応援コメント

第29話 召喚魔法の失敗」への応援コメント

  • ミスティラ、嫌いじゃない(好き)

    作者からの返信

    アーウィナのライバルにはなれなそうですが、頼りになることもあるかもしれません。

  • ミスティラは朱里夏ほどの強敵じゃないけど、ポンコツぶりがむしろ好き。
    喋り方からして、貴族の出身に見える。
    バイトをしても、客に尊大な態度を取りそう。
    恋愛進展でも魔術でも負けてるのは厳しいが・・アーウィナに執着するようになったキッカケは、後で明かされるかも。

    作者からの返信

    兎極ちゃんにとっての朱里夏姉さんほどの脅威にはなりませんね。満明に対して恋愛的な感情すら現状ではあんまり無いようです。
    アーウィナは一般家庭の出身ですが、ミスティラは貴族か、もしくは偉大な魔法使いの家系出身なのかもしれません。ハリポタのマルフォイみたいな感じでしょうか。アーウィナへの執着もこのあたりにありそうですね。しかし嫌っているとか、そういうわけでは無いみたいです。

  • ミスティラを勇者パーティーにと思ったけどポンコツ過ぎて無理でした。

    作者からの返信

    ミスティラは魔法使いの中でもかなり残念なほうですしね。強敵相手の戦いはかなり厳しそうです。

  • ミスティラちゃんがデレた……!?

    作者からの返信

    意外に素直な面もありましたね。今後は活躍の機会もあるかも……?