応援コメント

第13話 アーウィナの恋人宣言」への応援コメント

  • これ思ったのがアーウィナの世界は並行世界でラノベ書いた作者は並行世界の記録を見た感じかな。

    作者からの返信

    ラノベ作者は謎ですね。
    並行世界の記録を見た特異な存在かもしれませんし、神のような高次元の存在かもしれません。

  • 男のレベルを上げて、今度はキミが勇者になるのサ!😉

    作者からの返信

    世界ではなく、負けヒロインを救う勇者にですね。

  • 満明の強烈なスマッシュではなくアーウィナの強打でしたかw
    星村先輩鼻に続いてアレが折れてしまったようでほっこり。
    修行魔法でレベルアップ、何をレベルアップするのかな?

    作者からの返信

    アーウィナの会心の一撃が決まってしまいましたね。同じ男としては満明君も少し、先輩を気の毒に思ったかもしれません。鼻はともかく、アレが折れたら先輩はもう立ち直れませんね……。
    次回は満明君が修業でパワーアップです。

  • そう思ってしまうのもわかるけどアーウィナちゃんを信じてあげましょう……!

    作者からの返信

    満明君はもっと自分に自信を持つべきですね。しかし世界を救った相手とくらべては、なかなか難しいかもしれません。

  • 負けて卑怯な手を使ったって言うほどダサいと言うことがわからないくらいこんがらがってるのも面白いし、アーウィナにすり寄ってくのもダサくて最高😀

    作者からの返信

    星村先輩はダサさが極まってしまいましたね。そして伊織を忘れて今度はアーウィナへロックオン……。