応援コメント

第18話 アーウィナは帰りたくない」への応援コメント

  • 王国の兵士が何しに来たのかは知れないけれど、きっと碌な用件じゃないんだろうなぁ…いわゆる「もう遅い」案件😅

    次回、女の戦いwktk

    作者からの返信

    世界最強の魔法使いを他世界に流出してしまったのは、世界にとって損失ですからね。しかし恋に生きるアーウィナは止められません。

    次回は修羅場ですね。
    伊織に勝ち目はありませんが……。

  • やっぱり例のラノベからか。いっそ燃やした方が良いのでしょうか……?

    作者からの返信

    今回は兵士数人でしたが、いずれとんでもないものが来てしまう可能性もありますからね。しかしこちらと向こうを繋ぐ本がラノベ1冊だけとも限らないので、燃やしてもあまり意味は無いかもしれません。

  • >しかし心のどこかでは帰したほうが彼女のためだったのでは?
    満明よ、それを決めるのはアーウィナだぞ。
    >アーウィナ WinVS伊織 Lose
    庵は何を勝負するのか、星村先輩の押し付け合い?

    作者からの返信

    好き合っている2人ですが、帰りたくないとアーウィナと、帰したほうがよかったのではと考えている満明で、心にややにズレが生じているようですね。アーウィナの満明への強い想いが伝わり切ってはいないのかもしれません。

    直接にぶつかることがなかったアーウィナと伊織ですが、とうとうぶつかってしまうみたいですね。