応援コメント

第10話 ストーカー疑惑?」への応援コメント

  • むしろ満明君の方が伊織からストーカーされてそうな…

    作者からの返信

    自分は他の男と浮気するけど、満明が他の女と仲良くするのは許せないという歪んだ愛情ですね……。

  • 所謂異世界から来た云々の話って基本的に苦手でしたが、この作品は何故かどんどん読みたくなってきます、この正妻力で解決に導いてほしいです!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    ラノベの世界では負けヒロインなアーウィナでしたが、世界を飛び出し正妻として満明を支えます。

  • あ、大丈夫です…おしゃべりも手料理も間に合ってますので…
    そういうのは彼ぴっぴにしてあげてください、どうぞってか。

    アーウィナちゃん、既に正妻の貫禄…。
    この三次元の世界で、今度は勝ちヒロインになれるかな。

    彼女の存在自体がイレギュラーだから、最後にどうなるかわからないけれど。

    作者からの返信

    アーウィナは柔らかく言いましたが、つまりは自分がいるので他の女は満明に近づくなと、そう言っていますね。おとなしそうに見えて意外に独占欲が強く、他の女と仲良くなんて許さないという感じかも?
    ラノベ世界では勇者を取られているので、満明を他の誰かに取られたくないないでしょうね。アーウィナの強い想いが、勝ちヒロインの座を掴み取りそうです。

  • デマを流しやがって……!

    作者からの返信

    満明はまだ気付いていないようですが、アーウィナはすでに伊織を疑っていそうです。

  • 伊織が流した悪評ですね、潔白を証明してきちんと別れを告げましょう。
    「好きだから付き合ったんだろう、ちゃんと先輩を支えてやれ!」と

    作者からの返信

    あらぬ疑惑をかけられて満明以上にアーウィナが怒っていそうですね。もう伊織は寝取り先輩なんてどうでもよくなっている可能性も……?