応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 愛の力で自分を取り戻したルミナエ、かっこよかったです〜! 最後もやはりお砂糖たっぷりでしたね。ムフフ。スカッとしてとても癒されました。多くの方が元気になれる物語だと思います。ありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそ、最後までお読みいただいたうえに、☆まで賜りありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

    お砂糖たっぷりはもう、綾束作品の仕様ですね(笑)

    嬉しいコメント、本当にありがとうございます~(*´▽`*)
    これからも読んでくださった方が少しでも元気になれる物語を書いていきたいです~!(≧▽≦)

  • あああ、スカッとしたぁぁぁ!!!
    あ、完結お疲れ様でした!

    ルミナエちゃんが真の力に目覚めてザガットをけちょんけちょんにした所めっちゃ燃えました!
    美しさも花開いて、いやぁ、スカッとしたわぁ。

    エルヴァンとの間にも糖分てんこ盛りでしたし♡

    面白かったです!! 最後に星を置いて帰ります!

    作者からの返信

    最後までお読みいただいたうえに、☆まで賜りありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

    最後、ちゃんとスカッとできたようでよかったです~っ!(≧▽≦)

    エルヴァンとのあまあまシーンは私も書いていて楽しかったです~( *´艸`)

  • あぁ良かった。ルミナエ、幸せになれたぁぁぁ( ;∀;)

    ザカッドはもうどうしようもないですね。職もないし、何もない。彼を支えようと思うような女性もいないでしょうし。

    前半はほんと苦しくて苦しくて「早くザマァ展開に!」と思っておりましたが、最後の最後でスッキリでした!

    完結おめでとうございます!

    作者からの返信

    最後までお読みいただいたうえに、素晴らしいレビューまで賜りありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

    ちゃんと、最後ですっきりできてよかったです~っ!(≧▽≦)
    ザカッドなんてもうぺいですよ、ぺいっ!( ゚Д゚)ノペイッ

    ルミナエとエルヴァンは、これから心おきなく幸せに暮らしてくれると思います~!( *´艸`)

  • ぃよっしゃぁぁぁぁぁ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ザマァ!クズ男!!!!

    いやほんと、お前一度だって「やめて」っつってやめたか?って話ですよ。

    作者からの返信

    見事、クズ夫を成敗しました~っ!(≧▽≦)

    ですよねっ! 因果応報以外の何物でもありませんよね……っ!(# ゚Д゚)ノ

  •  完結お疲れ様でした。

     ザカッドにとどめを刺さない所が、憎いですねぇ。どうかお幸せに。

    作者からの返信

    最後までお読みいただいたうえに、、途中☆で応援までいただき、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

    ザカッドのような輩はとどめを刺すよりこちらのほうがこたえるかな、と( ・`д・´)
    ルミナエとエルヴァンはずっと幸せに暮らしていくと思います~!(*´▽`*)

  •  やっぱりその……

     潰されちゃったんですかねぇ?

    作者からの返信

    明記はしていませんが、物理的に潰してはいません(;´∀`)
    ただ、ザカッド心のほうは、きっちりしっかり折りました……(><)

  • 気持ちよく完結を迎えましたね。
    前話の、くず夫に思う存分、やっつけたし、本当にめでたしでした。

    それにしても、最後までクズでしたけど、それゆえに、エルヴァンとの二人の関係が愛おしいです。

    完結、本当におめでとうございます。

    作者からの返信

    最後までお読みいただいたうえに、、途中☆で応援までいただき、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

    気持ちよい読後感になっていたら嬉しいです!(≧▽≦)

    エルヴァンがいてくれてこそ変われたと思うので、二人の関係を愛おしいと言っていただけて嬉しいです~! ありがとうございます!(*´▽`*)

  • 完結おめでとうございます!!

    自らの手でもぎ取った自由、とても感動しました。毎日がとても楽しかったです。

    連載お疲れ様でした。

    作者からの返信

    最後までお読みいただいたうえに、途中☆で応援までいただき、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

    やっぱり自分の手で決着をつけてもらいたかったので、こんな形になりました~!(≧▽≦)
    毎日が楽しかったと言っていただけて、本当に嬉しいです! ありがとうございます~!(*´▽`*)

  •  綾束 乙様、コメント失礼致します。

     完結おめでとうございます!
     なんとか最終日までに追いつきました。

     ザカッドはルミナエの強さに萎縮して、今度は彼がドナシオンを扱えなくなってしまう。さらに局部を攻撃されて不能にされるとは。

     そしてルミナエはそんなザカッドのことはさっさと忘れて、愛するエルヴァンとともにオルジェン王国へと旅立っていく。
     前話のどんでん返しが見事に効いていますね。

     ★レビューは少々お待ちくださいませ。

    作者からの返信

    最後までお読みいただいたうえに、素晴らしいレビューまで賜り、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

    すみません、急かしてしまいまして……(><)
    今作はすっきりざまぁを目指して書いたので、少しでも成功していたら嬉しいです~!(≧▽≦)

  • 完結おめでとうございます!
    まさしく自らの手で勝ち取ったハッピーエンド!いや幸せはまだまだここからですね(*⁰▿⁰*)
    エルヴァンの存在がルナミエの心を大きく変えてくれました。今後は二人で暖かな人生を送ってほしいです!

    シンプルで綺麗な起承転結の、見事な緩急のお話でした!面白かったです(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    最後までお読みいただいたうえに、☆まで賜りありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

    慣れない中編でしたが、緩急がついていると言っていただけて嬉しいです~! ありがとうございます!(≧▽≦)

    ルミナエとエルヴァンはこれから新しい家族として、ずっと幸せに暮らしてくれると思います~( *´艸`)

  • うんうん、自分の手でやるべきですよね!!
    いやースカッとしたー(*⁰▿⁰*)
    優勝したザカッドに勝ったので、ルミナエが優勝ですね!!

    作者からの返信

    スカッとしていただけて嬉しいです~!(≧▽≦)
    やはりここは、ルミナエ自身の手で成敗してこそ、ですよねっ!(*´▽`*)

    優勝の花冠は、見事ルミナエのものになりました~!(*´ω`*)

  •  綾束 乙様、コメント失礼致します。

     いやあ、まさに人が変わったかのようなルミナエですね。
     ザカッドよりも強いドナシオンで、彼を完封してしまいました。
     ただ、ドナシオンの種類の差で、ルミナエのような治癒の力はないようなので、これで勝負がありましたね。
     ザカッドの後日談よりも、ルミナエとエルヴァンの未来が語られることになるのかな。
     最終話も心して読みますね。

    作者からの返信

    ここはやっぱりすっきりと完封勝ちを! ということでこうなりました~!(≧▽≦)

    最終話は短いのですが、やっぱり締めとしてほしいなということで書いています~(*´▽`*)

  • クズ夫を見事成敗!
    手加減するのでなく、徹底的にやっつけてくれてよかったです。今までの呪縛から完全に抜け出せたって感じがしました(ノ≧▽≦)ノ

    ルミナエがこんなにも変われたのも、エルヴァンがいたから。
    人から徹底的に尊厳を傷つけられた時って、自分の力だけで立ち直るのは難しいのですよね。
    だからこそ、支えて励ましてくれる存在が尊い。
    これからは、二人で幸せになって。

    完結おめでとうございます(*´▽`*)

    作者からの返信

    最後までお読みいただいたうえに、☆まで賜りありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

    今回はザカッドが本当にクズだった分、しっかり逆襲させたいなとこうなりました~っ!(≧▽≦)

    自分ひとりで変わるのは本当に難しいですよね(><)
    虐げられていたルミナエをしっかり支えてくれたエルヴァンとなら、これからもずっと幸せに暮らしていけるに違いありません(*´▽`*)

  • 完結お疲れさまでした。

    ルミナエさんもすっかり見違えるようになって良かったですね。
    これは綺麗な終わり方だと思います。

    蛇足ながら誤字報告です。
    「北方の国交付近」⇒「国境」

    作者からの返信

    最後までお読みいただいたうえに、☆まで賜りありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    誤字もお教えいただきありがとうございます(*´▽`*)

    中編で完結させるのは苦手ですが、なんとかラストまでもっていけました~!(≧▽≦)

  • スカッとしました(≧▽≦)

    ザカッドに容赦なく制裁を加えたのが良かったです。
    こういうのって、慈悲の心で許したり、自らが下すのは最低限の罰だけに留めるパターンが多いですけど、自分だったら絶対に許せませんしヒロインだからって優しさを強要させたくはないですから。
    ルミナエの手でクズ夫を凝らしめてくれて本当に良かった(≧▽≦)

    そしてルミナエが成長できたのは、エルヴァンのおかげですね。
    もうザカッドに怯える必要はありません。二人で輝く未来に、歩いていってください。

    完結おめでとうございますヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    最後までお読みいただいたうえに☆まで賜り、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

    今回はザカッドを叩きのめすぞ! と気合いを込めて書きました~!( ゚Д゚)ノ
    やっぱりルミナエ自身の手でスカッとさせたいな、と!(≧▽≦)

    こんな風に変われたのもエルヴァンに出逢ったおかげ(*´ω`*)
    きっと、二人で末永く幸せに暮らしていけると思います~( *´艸`)

  • うわあ。
    結構派手にやっつけましたね。
    因果応報とはいえ、周囲はちょっと引くかも。

    作者からの返信

    ここはもう、いままでの鬱憤を晴らすぞ! ということで派手にいきました~っ!(≧▽≦)
    コミカライズの原作としても、絵にした時に映えそうなのがいいかな、と(*´▽`*)

  •  綾束 乙様、コメント失礼致します。

     逆上したザカッドが王の御前で剣を抜く。それだけで不敬なはずですので、完全に見境がなくなっていますね。
     そしてやはり心が太くなったようで、ルミナエも恫喝に屈しない強い姿勢を保てていますね。
     あとはどんな逆襲方法でスカッとさせるのか。
     今日で最終話とのことで、楽しみにしております!

    作者からの返信

    不敬なことも逆上するとやってしまうのがザカッドかな、と(><)
    ルミナエの逆襲のためにいままで積み上げてきたので、最後ですっきりさせたいと思います~!(≧▽≦)

  •  綾束 乙様、コメント失礼致します。

     さて、ザカッドは暴力的な戦い方で貴族を魅了したようですが、ルミナエに先制攻撃を喰らいましたね。ここまで心が太くなれば、ちょっとやそっとの脅しには屈しないでしょう。
     ここからどういう逆転劇になるのか。
     続いて次話も読みますね。

    作者からの返信

    ザカッドは転生してもまったく性格が変わっていませんからね……(;´∀`)
    が、ルミナは大きく変わりましたから!(≧▽≦)
    この程度で屈したりはしません!( ゚Д゚)ノ

  • 16 目覚めた力への応援コメント

     綾束 乙様、コメント失礼致します。

     ルミナエはドナシオンの力に目覚めましたか。
     単なる魔法とは異なるようでしたから、覚醒するのにきっかけが必要だったんですね。
     あとは自在に操れるようになる特訓をするか、それがなくても操れるのかで出方が変わりそうです。
     執事さんは味方になってくれそうなので、御前試合の直後に謁見する際、ボコボコに殴り倒してやりたいところですね (笑)

    作者からの返信

    ようやく『ドナシオン』の力に目覚めたルミナエです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    そうです、ふつうの魔術の力と異なり、きっかけが必要だったのでした~(*´▽`*)

  •  綾束 乙様、コメント失礼致します。

     ザカッドと違いエルヴァンは紳士ですが。
     ルミナエが離婚を切り出しても、おそらくなにがしかの理由で受け取られないんでしょうね。

     最善なのはルミナエが離婚を切り出してザカッドが受け入れること。御前試合に不可欠なようなので、これはなかなかハードルが高い。

     次善はザカッドがルミナエを殺そうとしている現場を押さえて官憲に突き出して離婚を認めさせること、かなと。
     ただ、次善はよほどしっかりと現場を押さえないといけないので、それまでルミナエが耐えられるかというところもありそうですね。

     毎日2話ずつとのことなので、早めに追いつきたいところです。

    作者からの返信

    ザカッドの性格的に、自分がルミナエを捨てるのはよくても、ルミナエが離婚を切り出したら激昂するに違いないですからね……(><)

    離婚どころか、その場で殴られそうです(><)

  • 14 真夜中の絶望への応援コメント

     綾束 乙様、コメント失礼致します。

     通知アラームが鳴らず、更新に気づけませんでした。
     今から読みますね。

     ザカッドは御前試合に出るとして、妻は取り替えが利かないのでしょうか。
     御前試合に出るのが決まったときの妻だけが同席を許される、とか?
     取り替えが利くなら、ルミナエと離婚して今の女と再婚すればいいだけの話ですよね。
     でも離婚すると都合が悪いから殺そうとしている?

     このあたりの仕組みがどうだったか。あとで頭から読み返してみますね。

    作者からの返信

    ザカッドの思惑については、私もちゃんと見直すようにしておきます……(><)
    持参金を返すのが嫌で……。というろくでもない理由なのですが(><)

  • おお、ルミナエ、強い。気持ちのいい展開ですよね。すっごく読んでて楽しいです。

    すみません文字校です。下記の文章、たぶん}ではなく」ではないかと思います。
    よからぬ行状が伝わっているのではございませんか?}

    作者からの返信

    嬉しいコメント&誤字もお教えいただきありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    このときのために、いままでの物語を積み上げてきました~!(≧▽≦)
    すっきりさせて今夜で完結です!(*´▽`*)

  •  おぉ!

     素晴らしいお膳立てです!

     続きが楽しみですねぇ。

    作者からの返信

    嬉しいコメント、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    今夜2話更新して完結します!(≧▽≦)

  • うおおおおおおお!やったれ!ルミナエえええええええ!!!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    やっちゃいます!(≧▽≦)
    ようやくこの時が来ました――っ!( ゚Д゚)ノ

  • よっしゃ〜! 万を期してルミナエが天誅をお見舞いする時がやってきたのでしょうか! 早く続きが読みたいです。

    作者からの返信

    ついにこの時がやってきました~っ!(≧▽≦)
    嬉しいコメント、ありがとうございます~!( *´艸`)

    明日ですっきりさせて完結です!(*´▽`*)

  • 激昂するザカッドを前にしても、毅然とした態度を取り続ける。ルミナエ、力に目覚めただけでなく、心まで本当に強くなりましたね。

    一方ザカッドは、ドナシオンの力を振るって周りを自分の欲望の捌け口にするだけ。
    しかし、そんな悪行もここまでです。今こそ断罪の時だーっ!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    ルミナエに何よりも必要だったのは、心の強さだったのかもしれません(*´▽`*)

    ザカッドは転生してもクズ男のまま。いまこそ、報いを受けさせてやる時ですっ!( ゚Д゚)ノ

  • あらら。
    いいところで続きを待て。

    ザカッドさん煽りに弱すぎ。
    怒りに任せて斬りかかった決着はいかに?

    作者からの返信

    すみません、明日ですっきりさせて完結します!(≧▽≦)

    ザカッドは今まで好き勝手に生きてきた分、精神的に未熟すぎですからね……(;´∀`)

  • さあ、いよいよですね。
    どんな報復をするのか楽しみです。

    作者からの返信

    ようやく! ようやくここまでこれました~!(≧▽≦)
    楽しみにしていただけて嬉しいです!(*´▽`*)

  • おおお……!盛り上がってまいりましたね!(*⁰▿⁰*)
    国王、そして群衆の前でバッサリ断罪してやりましょう!

    作者からの返信

    嬉しいコメント、ありがとうございます~!(≧▽≦)
    ザカッドみたいな輩は、国王や観衆の前でしっかり叩きのめしておかないといけませんよねっ!(# ゚Д゚)ノ

  • 国王もザカッドの悪行を、知らなかったわけではなかったのですね。
    しかし裁くに裁けない。コイツを騎士団長にしたのは、前王最大のミスかもしれませんね(・・;) 

    声を荒だてるザカッドは、少し前までのルミナエにはさぞ恐ろしく映ったことでしょう。
    しかし毅然とした態度で言い返すなんて、強くなりましたよ。
    このまま積年の恨みを、晴らしてください( `Д´)/

    作者からの返信

    ほんと、前王は人を見る目がなかったですね……(><)

    ザカッドはあいかわらず傍若無人ですが、強くなったルミナエにはもう効きませんっ!( ゚Д゚)ノ
    明日ですっきりさせて完結です~!(≧▽≦)

  • 16 目覚めた力への応援コメント

    傷ついたルミナエを見て、エルヴァンもさぞかし辛かったでしょうね。
    怪我が癒えて、本当によかった(>_<)

    ルミナエが覚醒できたのは、自分自信を信じることができたから。そしてそれができたのは、エルヴァンがありったけの想いを伝えてくれたから。
    二人とも素晴らしいですヽ(=´▽`=)ノ

    さあ、あとはあのクズをボコボコにしてやりましょう!(っ╬ಠ益ಠ)≡⊃)3゚)∵

    作者からの返信

    ザカッドに傷つけられたルミナエに、エルヴァンは本当に心を痛めたでしょうからね……(><)
    怪我が治って本当によかったです(*´▽`*)

    お互いを思いやることで、ようやく『ドナシオン』の力に目覚められたルミナエです!(≧▽≦)

    あと残るは、クズ夫を懲らしめるだけですっ!( ゚Д゚)ノ

  • 16 目覚めた力への応援コメント

    ルミナエの力が覚醒するシーン、鳥肌が立ちました……!
    彼女自身が自分を肯定することが大事だったんですね。
    さぁ、ここからどう巻き返すのか。続きが楽しみです!!

    作者からの返信

    嬉しいコメント、ありがとうございます~!(*´▽`*)
    そうです、『ドナシオン』の力を使うには、ただ訓練するだけでは足りなかったのです……っ!(><)
    ここからようやく巻き返しですっ!( ゚Д゚)ノ

  • 16 目覚めた力への応援コメント

    ルミナエ覚醒っ!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    お互いの気持ちも伝え合いましたし、あとはもうあのクズをボコボコにするだけですっ!!!!ボコボコ!ボコボコにっ!!!!(੭ु。ÒдÓ)੭ु⁾⁾バンバン

    作者からの返信

    ルミナエ、ついに『ドナシオン』の力に目覚めました~!(≧▽≦)
    宇部様のボコボコに対する意気込みが……っ!(笑)
    もちろん、しっかり懲らしめるつもりですっ!( ゚Д゚)ノ

  • 16 目覚めた力への応援コメント

    ついにルミナエが覚醒しましたね。
    さあ、あのアホをやっつけてください。待っています。

    作者からの返信

    ルミナエ、ついに覚醒です――っ!(≧▽≦)
    あとはクズ夫を懲らしめるだけですっ!( ゚Д゚)ノ

  • エルヴァンの言葉がやさしくて、ルミナエだけでなく、読んでいる、こちらさえも温かい気持ちになりました。

    作者からの返信

    嬉しいコメント、ありがとうございます~!(*´▽`*)
    エルヴァンはほんと、ザカッドと違って思いやりにあふれています( *´艸`)

  • 16 目覚めた力への応援コメント

    ついに抑圧していた枷が外れましたね。

    傷も一瞬で治るとはドナシオンの力は凄いです。
    あとは、不埒な夫に鉄拳を食らわせるだけですね。

    作者からの返信

    実はいままで『ドナシオン』の力に目覚めていなかったルミナエでした……っ!(><)
    が、目覚めたからには、あとはクズ夫を懲らしめるだけですっ!( ゚Д゚)ノ

  • 良かった。
    ちゃんと救いの手が間に合った。

    作者からの返信

    ちょっと遅れてしまいましたが、エルヴァン、ようやく到着です……っ!( ゚Д゚)ノ

  • ルミナエ、自分のことをそんな風に言わないで!

    長い間虐げられていたせいで、自分のことをダメだって思ってしまっていますけど、本当にそうならエルヴァンが惹かれたりしません。
    彼のことも自分のことも、どうか信じてください(৹˃ᗝ˂৹)

    作者からの返信

    今夜からラストまでは毎日2話更新で進めていきます~(*´▽`*)

    ルミナエは自分にまったく自信がありませんけれど、ちゃんとエルヴァンが見ていてくれていますからね(><)
    エルヴァンの言葉がルミナエを変えてくれますように……っ!(>人<)

  • 14 真夜中の絶望への応援コメント

    このクソ野郎がぁぁぁ!!!!!!(# ゚Д゚)
    エルヴァン様、早く助けに来てーーーー!!!
    ルミナエちゃんが不憫で不憫で。
    今までの綾束さんの作品の中でもトップクラスの不憫さですよ(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    ほんと、ザカッドはクズ男です……っ!(# ゚Д゚)ノシ

    ルミナエがほんと不憫すぎて、自分でも書いていて鬼作者だと思いました……(><。)

  • 14 真夜中の絶望への応援コメント

    なんて酷い。
    本当に酷い男ですよ。がんばれ、もう頑張るしかないです。ルミナエ!!

    作者からの返信

    ザカッドは問答無用のクズ夫です……っ!(><)
    こんな男にいつまでも支配されているわけにはいきませんよね!(><)

  • 14 真夜中の絶望への応援コメント

    これは酷いですね。
    ルミナエさんの心まで折ってしまいました。

    エルヴァンだけは悪く言われたくないという気持ちが最後のよりどころですかね。

    作者からの返信

    自分で書いておきながら、鬼作者だと思いました……(><)

    本当に、エルヴァンへの気持ちだけがかろうじてルミナエを支えています……(><。)

  • 14 真夜中の絶望への応援コメント

    折れてしまったのは骨だけではありませんね。ルミナエの心までぽっきりと……!(>_<)

    エルヴァン!早く戻ってきてえええええ!( ;∀;)

    作者からの返信

    ほんとそうです!(><)
    前を向きかけていた心が、根元から折れてしまいました……っ!(><。)

    エルヴァンはほんと何をやっているのか……っ!(# ゚Д゚)ノシ
    早く帰ってきて――っ!(><。)

  • 14 真夜中の絶望への応援コメント

    恐れていたことが起きてしまいましたね……(><) ゴミだと思うなら捨て置いてくれればいいのに。
    せっかく力があっても、心が折れてしまっては絶対に太刀打ちできませんね……ここから再び立ち上がれるんでしょうか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    作者からの返信

    陽澄様が心配してらしたことが起こってしまいました……っ!(><。)
    ほんとですよね! 放っておいてくれたらいいのに……っ!(# ゚Д゚)ノ

    ここから立ち直れるのかどうか、見守ってあげてください……(><)

  • 14 真夜中の絶望への応援コメント

    エルヴァンのおかげで前向きになってきていたのに、心がポッキリ折られてしまったー(>_<)

    鍛練を積めば、ザガットの思い通りにさせないことも可能かもしれないのに、気持ちが負けていてはどうしようもありません。
    エルヴァン、早く戻ってきてください(৹˃ᗝ˂৹)

    作者からの返信

    ザカッドのせいで、少しずつ前を向いていた心が根元からおられてしまいました……っ!(><。)

    今こそエルヴァンにいてほしいですが……っ! 本当に早く帰ってきて――っ!(><)

  • 14 真夜中の絶望への応援コメント

    ルミナエ……(>_<)

    体どころか、心まで壊されてしまっていますね。
    このまま何もかも無駄だと思って、絶望するしかないのでしょうか。
    エルヴァン、お願いだから早く帰ってきて。゜゜(´□`。)°゜。

    作者からの返信

    このシーンは書きながら、自分でも鬼作者だと思っていました……(><)

    エルヴァン! 本当に早く帰ってきて――っ!(><。)

  • 理事長の侯爵さま、素敵な方で、その彼に認められているエルヴァンも、本当に優秀な男なんでしょうな。

    彼が何をするつもりか、楽しみです。

    作者からの返信

    実家は残念ながら没落してしまいましたが、本人は優秀なエルヴァンなのでした~(*´▽`*)

    エルヴァンの画策は後半のお楽しみということで~!(≧▽≦)

  •  綾束 乙様、コメント失礼致します。

     ルミナエは人妻ですが、DVで浮気グセでと最悪な夫ザカッドの非を鳴らして離婚させればってところですが。
     ザカッド自身は優勝したらルミナエを殺そうとしているくらいだから、反撃の力は欲しいですよね。

     なかなかに難しい情勢ですね。
     続きもお待ちしております。

    作者からの返信

    なかなかあっさりと離婚できないルミナエです……(><)
    ザカッドも殺すくらいなら離婚してくれればいいんですけれど……(><)

    すんなりとはいかなさそうです……(><)

  •  綾束 乙様、コメント失礼致します。

     ここから八日間の自主練習次第ですよね。
     でも、ひょっとすると、今なら暴力を振るわれても皮膚を固くしたり、ザカッドを投げ飛ばしたりできるのだから、少しは対抗手段があるんですよね。
     その手のエピソードがあるかどうか。
     続きもすぐに読みますね。

    作者からの返信

    エルヴァンが不在となって、自主練期間に入るルミナエです!( ゚Д゚)ノ
    さて、この八日間でザカッドに対抗できるのか……っ!?(; ・`д・´)

    答えは明日の更新で!( ゚Д゚)ノ

  • やはりエルヴァンの方でもルミナエに対してそういう気持ちが芽生えていたのですね(*´艸`*)

    あんなクズでカスな男でも夫は夫。歯がゆいですね。妻扱いなんてしてないくせに!!!

    この8日間、何事もなければいいんですけど、なんだかハラハラします( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    エルヴァンも自分の想いをはっきりと自覚しました~( *´艸`)
    が、ルミナエは名目上は人妻……(><)

    さて、果たして無事に八日間を過ごせるでしょうか……!?(; ・`д・´)

  • 実際にはザカッドは妻はおろか人としても扱っていないのに立場は立場。
    歯がゆいですね。

    作者からの返信

    そうです! 名目上はルミナエとザカッドは夫婦なんですよね……っ!(><)
    早くルミナエが自由になれる日が来たらよいのですが……っ!(>人<)

  • 8日間お別れですか。
    短い間ですけど、これまで毎日会っていたことを考えるとルミナエさん寂しがるんじゃないかな。

    作者からの返信

    八日間は、いままで逢っていた二人にとってはなかなか長いですよね……(><)

  • エルヴァンの中でも、ルミナエの存在がとても大きなものになっていますね。
    ですが、今はその思いを口にすることはできず。あんな最低なやつでも、夫婦関係が破綻していても、一応夫はいますからね。

    ルミナエを救い出した後、しっかり想いを伝えましょう(*´▽`*)

    作者からの返信

    あんなひどいクズ夫なのに、名目上はまだ夫なのですよね……(><)

    エルヴァンが想いを伝えるにはまだ大きな障害があるようです……っ!(><)

  • この恩師の後ろ盾が、策なのですね!
    エルヴァンが不在にしている間のルミナエのことがちょっと心配ではありますね。どうか無事に再会できますように!

    作者からの返信

    エルヴァンも自分が力になれることを、と動きました……っ!(≧▽≦)

    ほんと、心配はエルヴァンが不在の間ですよね……(><)

  • ルミナエのことを想っていても、気持ちを伝えるわけにはいきませんね。
    夫婦関係なんてとっくに崩壊していますけど、それでも人妻であることに変わりはない。ザカッドから奪えるものなら、今すぐ奪っていることでしょう。
    けど無事にザカッドからルミナエを救い出したその後は、想いを告げられますように(#^^#)

    作者からの返信

    そうなんですよね。あくまでもいまのルミナエの立場は人妻……(><)
    奪いたくてもなかなか難しいのです……(><。)

    エルヴァンが想いを伝えられる日が早く来ますように……っ!(*´人`*)

  • クルミが手で割れるだなんてもう平均的な一般男性よりも強いですね。

    順調に訓練が進めば相当の域に達することが出来るのかも。

    作者からの返信

    痩せていて力の弱いルミナエでも、肉体強化を使えばクルミが割れました~!(*´▽`*)

    これは、ひょっとするかもしれません!(≧▽≦)

  •  綾束 乙様、コメント失礼致します。

     肉体強化系魔法とのことで、発動できてなによりです。
     骨や筋肉の知識があるから、意識しやすいのかな。
     手刀を強化して、ザカッドを真っ二つに切り裂いてやりましょう (おいおい)
     ここからの逆転劇が今から楽しみです。

    作者からの返信

    せっかくの転生ものなので、前世を少し活かしてみました~!(*´▽`*)

    ザカッドを真っ二つに!Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    さて、ここから逆転なるか……っ!?(; ・`д・´)

  • やりましたね。
    それも、看護師としての経験から、魔力をものにできたなんて。そうそう、エルヴァンの信頼を得て、がんばってほしいです。

    作者からの返信

    転生ものなら、やっぱり前世を活かしたいな、と!(≧▽≦)
    エルヴァンがいてくれるなら、きっと頑張っていけます!(*´▽`*)

  •  ありがとうって、言われても言っても嬉しい言葉ですよねぇ。

     救われて良かったです。

    作者からの返信

    お読みいただいたばかりか、☆まで賜りありがとうございます~!(*´▽`*)

    ありがとうは、本当に素敵な言葉ですよね(*´▽`*)
    ルミナエも少しずつ変わっていきます!(*´ω`*)

  •  こんなに酷い人っているんですねぇ。

    作者からの返信

    勝登はほんと、これでもかとばかりにひどいクズ夫です……(><)

  • おおお!イケる!イケそうですね!!

    よっしゃ、これでザカッドの頭蓋骨を薄紙のようにつぶしてやりましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    (綾束作品にあるまじき突然のグロ展開)

    作者からの返信

    ザカッドの頭蓋骨を!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ

    が、ルミナエがその気になればできるかもしれません!(笑)

  • 『自分が強い』というイメージ。ルミナエ一人で持つのは難しいかもしれませんね。
    けれど、エルヴァンの言うことなら信じてみようって気になりますし、頑張ることもできる。
    誰かを信じて頑張れるのも、ひとつの強さだと思います(*´▽`*)

    作者からの返信

    いままでがいままでだっただけに、自身が持てないルミナエです……(><)

    ほんと、誰かを信じれることも強さのひとつですよね!(≧▽≦)
    エルヴァンがいてくれるなら、きっと頑張れるハズです!(*´▽`*)

  • 今まで心をボロボロにされてきたのですから、いきなり自信を持てというのも難しいですよね。
    しかしそれでも成功させることができたのは、信じてくれる人がいるから。
    自信は人からもらうことはできませんけど、自分を信じるきっかけをもらうことはできますね(*´▽`)

    作者からの返信

    ルミナエが超えないといけないハードルはまだまだありそうです……(><)

    が、エルヴァンがきっかけを与えてくれたので、これからきっと変えていけるハズ……ですっ!(≧▽≦)

  • この肉体強化の力を使いこなすことができれば、自らの拳でザカッドを返り討ちにすることも可能……?
    しかしその前に、ザカッドへの恐怖心に打ち勝たねばならないんでしょうね。
    頑張れ……!

    作者からの返信

    ルミナエが自分でザカッドを返り討ちにできるのか……っ!?(; ・`д・´)
    が、その前におっしゃるとおり、まだまだ超えないといけないハードルがありそうですね……(><)

    ルミナエへの応援、ありがとうございます~!(*´▽`*)


  • 編集済

    10 魔術の適性への応援コメント

     綾束 乙様、コメント失礼致します。

     肉体強化系としても、自分の体か他人の体か、どちらを強化するものなのかにもよりますね。
     うまくすればエルヴァンを強化してザカッドに対峙させるという手も考えられますが。さて、どうなりますか。
     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    脱字をお教えいただきありがとうございます~(*´▽`*)

    なるほど、エルヴァンを強化してザカッドに……っ! エルヴァンならやってくれそうな気もしますが(; ・`д・´)

    どうなるのか、見守ってくださいませ~(*´▽`*)


  • 編集済

    10 魔術の適性への応援コメント

    前(世)職が活きてる!!!Σ(゚Д゚)

    でも、いまのルミナエが肉体を強化したところで普通の人と並ぶだけのような……( •̀ㅁ•́;)

    いや、きっと何かあるんですよね!ここから何かが!!

    作者からの返信

    やっぱり転生するからには、前世が活かされないとですよね!(≧▽≦)

    が、よりによって肉体強化でした……(><)
    果たしてここからどうなるのか……!?(; ・`д・´)

  • 10 魔術の適性への応援コメント

    全く、この能力で大丈夫なんでしょうか。

    不安になってきますよね。

    作者からの返信

    身体を鍛えているわけではないルミナエなのに、肉体強化です……(><)

    果たして、どうなるのか……!?(; ・`д・´)

  • 10 魔術の適性への応援コメント

    確かに手足が貧弱なルミナエだと肉体強化は向いてない感じはしますね。

    しかし、エルヴァンさん。
    今日は額をコツンですか。
    もう絶対狙ってやってますね。

    作者からの返信

    身体能力が低いルミナエなのに、肉体強化でした……(><)

    おでここつんは、もちろん狙って書きました!( *´艸`)
    が、エルヴァンは大真面目ですよ、ええ!( ゚Д゚)ノ


  • 編集済

    10 魔術の適性への応援コメント

    ルミナエの適正が分かりましたけど、才能はあっても元々の身体能力を考えると、相性はよくなさそうですね(>_<)

    だけどエルヴァンは、まだ何か考えがある様子。
    君だけが頼りです(っ`・ω・´)っ
    そして額をこつん。やることに毎回、キュンとさせられます( *´艸`)

    作者からの返信

    そうなんですよね。ルミナエはむしろ身体能力的には低いので……(><)

    ここはエルヴァンにしっかり導いてもらわなくては!( ゚Д゚)ノ
    おでここつん、もちろんきゅんとしてもらいたくて書きました~!( *´艸`)

  • 10 魔術の適性への応援コメント

    肉体強化。騎士ならピッタリの適正ですが、ルミナエが使えるようになっても、すぐに剣を振るったり拳で戦ったりできるかとなると、不安がありますね。

    そうなると、この適正はハズレだった?
    ですがエルヴァンの様子を見ると、そう悲観するものでもなさそう。
    その辺、しっかり教えてください。
    そのためなら、いくらでもおでことおでこをコツンとして構いませんから(*´艸`)

    作者からの返信

    痩せていて女性のルミナエなのに、適性は肉体強化でした……っ!(><)
    これがどこまでできるのか。それによって変わってきそうですよね……(; ・`д・´)

    そのためには、おでここつんは必須ですっ!( *´艸`)

  • 9 勘違いしてはいけないへの応援コメント

    ザカッドは暴力と暴言で支配するクズですね。
    ルミナエはそのせいで自己肯定感が低そうだなあ。

    その辺りもエルヴァンが救ってくれるといいのですけどね。

    作者からの返信

    おっしゃるとおり、自己肯定感がとっても低いルミナエです……っ!(><)
    エルヴァンには頑張ってもらわないとですね!(*´▽`*)

  • 9 勘違いしてはいけないへの応援コメント

    女遊びまでとは、ほんっっっっとにどうしようもないクズですね!!!(# ゚Д゚)

    お前、いつまでも好き勝手出来ると思うなよ!!!

    作者からの返信

    ザカッドはどうしようもないクズ夫ですっ!(# ゚Д゚)ノ
    いつか天罰が下るに違いありませんっ!(# ゚Д゚)ノ

  • 9 勘違いしてはいけないへの応援コメント

    予想はしていましたが、女遊びまで。
    ザカッドはある意味わかりやすいというか。上手く出し抜けますように!

    作者からの返信

    そうです! 前世と同じく女遊びもばんばんしているザカッドですっ!(# ゚Д゚)ノ
    ルミナエとエルヴァンには、うまく出し抜いてほしいですね……っ!( ・`д・´)

  • 9 勘違いしてはいけないへの応援コメント

    ルミナエさん、勘違いじゃないから。本当に愛されている気がします。

    しかし、夫はクズですね。暴力って、本当に最低ですよね。

    作者からの返信

    夫はもう、とことんクズ夫ですっ!(# ゚Д゚)ノ

    ルミナエは、自分に自信がありませんからね……(><)
    いつ気づけるのか、見守ってあげてくださいませ~(*´▽`*)

  • 9 勘違いしてはいけないへの応援コメント

    ルミナエ、クズ夫のザカッドとエルヴァン、どっちの言葉を信じるかなんて、考えるまでもありませんよー!

    前世でも今世でも、ザカッドから浴びせられてきた暴言が呪いのようになっていますね。
    エルヴァンがその呪いを、解いてくれますように。
    何年かぶりの笑み。こっちに転生してからは、初めての笑顔だったでしょう。
    これから何度も、この笑顔を作れますように(*´▽`)

    作者からの返信

    ですよねっ! どちらを信じるかなんて決まってます!( ゚Д゚)ノ

    呪いとは、本当に言いえて妙ですね! ザカッドにかけられ続けた呪いを解けるのはきっとエルヴァンだけでしょうから……(><)
    少しずつルミナエにも笑顔が増えていってほしいです……っ!(*´人`*)


  • 編集済

    9 勘違いしてはいけないへの応援コメント

     綾束乙様、コメント失礼致します。

     あら〜、ザカッドはルミナエが家に押し込められていると思ってやり放題ですね。
     これはしっかりとドナシオンを使いこなせるようになって一発逆転を狙いたいところ。
     ザカッドをフッて新たな人生を歩めるか。
     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    脱字をお教えいただきありがとうございます~(*´▽`*)

    もう、ザカッドはほんとやりたい放題ですっ!(# ゚Д゚)ノ
    ザカッドに一泡吹かせるためにも、『ドナシオン』の力はぜひとも使えるようになりたいですねっ!(≧▽≦)

  • 9 勘違いしてはいけないへの応援コメント

    少し前まであんなに暖かな気持ちになっていたのに、ザカッドを見ただけでこんなにも震えてしまうなんて(>_<)

    素晴らしい妻ではないと言うルミナエですが、心無い言葉を何度も浴びせられると、それが真実かどうかに関わらず心を蝕んでしまうのですよね。
    そんな心を癒せるのは、エルヴァンのように、想いのこもった言葉をかけてくれる人なのだと思います。
    何年かぶりに笑みを浮かべることができた時点でエルヴァンの存在は既に大きな救いとなっていますね(*´▽`*)

    作者からの返信

    ルミナエにとって、ザカッドはトラウマのようなものですからね……(><)
    本当に、ザカッドは何年もルミナエを傷つけてきましたから……(><)

    でもきっとエルヴァンなら、そんなルミナエの心を癒してくれるはずですっ!(*´▽`*)

  • すいません。私もエロスを感じて読んでいた汚れた大人ですorz
    バックハグやら向かい合ってでの魔力を流して魔力を感じるって、ああ、エロい(笑)。
    ダメだ、綾束さんを困らせたらダメだ。と思いながらも、そう思ってしまった汚れた大人はエルヴァン様とルミナエちゃんに懺悔します。

    作者からの返信

    あれっ!? 無雲様まで!(笑)
    いえ、たぶん私の筆がすべっしまったんだと思います~(*ノωノ)
    あまあまシーンを書くのが楽しくて、調子に乗って書いていたので!( *´艸`)

  • 駄目だ、私も汚れた大人だ……(笑)
    ウワーッなんかめっちゃえっちじゃーん!って読んじゃいましたよ(笑)

    作者からの返信

    想像をしちゃう大人組とそれ以外の読者様にわかれているようですね……(笑)

    すみません。私自身はエッチ要素なんて欠片も想像してませんでした……(*ノωノ)

  • いやあ。
    えっちですね。
    ええ。私の曇りだらけの眼で見たせいですけど。
    汚れちまった哀しみに。

    魔力のコツが掴めて良かった。
    どんな魔法を習得できるのか楽しみです。

    作者からの返信

    えぇぇっ!?Σ( ゚Д゚)
    新巻様やアメ様のコメントを読んで、どこに変な想像をする要素が……? となってしまってました……(;´∀`)

    ルミナエが習得する魔術は……。もう少し後までお待ちくださいませ~(*´▽`*)

  • なんというか、バッグハグで魔力をながして、そして・・・

    「……あ。いま……っ!」

    お、おい!
    変な想像をしてしまった。なんか汚れちまった自分が悲しいです。

    作者からの返信

    えぇぇっ!? なんだかすみません……(;´∀`)
    変な想像をかき立てるつもりはなかったのですが……(*ノωノ)

  •  綾束 乙様、コメント失礼致します。

     ルミナエもようやくドナシオンの基礎である魔力を感じ取れるようになりましたか。
     この力からどんなドナシオンが発動するのか。
     それがザカッドに対抗しうるものならば、これからの逆転人生が始まりそうですね。

    作者からの返信

    ルミナエのドナシオンの力は、いったいどんな内容なのか(≧▽≦)

    明かされるのはまで、もうしばらくお待ちくださいませ~(*´▽`*)

  • 魔力の感覚をわかりはじめたルミナエ。そして彼女の中で、別の変化も始まっているのではないでしょうか( *´艸`)

    寂しさを感じたのは、愛しさがあったから?
    ルミナエ自身もまだ気づいていないみたいですけど、この気持ちはこれから大きくなっていきそうですね(#^^#)

    作者からの返信

    少しずつ変化していっているルミナエです~(*´▽`*)

    きっとルミナエが感じた気持ちはこれからもっと大きくなっていくと思います~( *´艸`)

  • 自らの魔力の感覚が掴めるようになって、まずは一歩前進。
    魔力だけでなく、お互いの温かさも感じ合える距離でしたね(//∇//)

    離れてしまって感じる寂しさ。
    今はその思いを振り払ってしまいましたが、これからどんどん大きくなっていきそうです(*´▽`*)

    作者からの返信

    まずは基本中の基本を学んだルミナエです!(≧▽≦)

    ルミナエが感じてしまった寂しさ……。
    もしかしたら、本人が思っている以上に成長するかもしれません( *´艸`)

  • いきなりの密着。しかしエルヴァンは、ルミナエを気遣い、ひとつひとつの行動に慎重になっていますね。

    バックハグのような体勢にルミナエも動揺しちゃいましたが、自分のことを思ってやってもいいか確認をとってくれること、嬉しいのではないでしょうか。
    こういう紳士的な行動をとってくれるから、信頼だってできますね(*´▽`*)

    作者からの返信

    ちゃんと気遣いができるエルヴァンですっ!(≧▽≦)
    ルミナエはいろいろありましたからね(><)

    エルヴァンの優しい気遣いが心の傷をいやしていってくれると思います~(*´ω`*)

  • ふたりの関係がどんどん近づいていきますね。
    魔力を教えるなんて、それは、勉強を教えてあげて近づくような、そんな可愛いふたりですよね。

    国王前で、計画がうまくいくといいですね。

    作者からの返信

    はい、どんどん近づいていく二人です~( *´艸`)
    可愛いと言っていただけて嬉しいです(*´▽`*)

    計画が果たしてうまくいくかどうか……。見守ってあげてくださいませ~(*´▽`*)

  • いきなりの濃厚接触ですか。
    これはけしからんですね。

    冗談はさておき、ルミナエは覚醒するのでしょうか?

    野暮を承知で。
    冒頭の1行ですが、シュテルクとエルヴァンを使い分けたのは意味ありますか?

    作者からの返信

    はいっ、けしからんことになっております!(笑)

    わ――っ、なんで一か所だけシュテルクになっていたんでしょう……(><)
    お教えいただきありがとうございます~(*´▽`*)

    ルミナエが覚醒するか否かは……。次話以降で!( ゚Д゚)ノ

  • エルヴァンの紳士っぷりが……!( ;∀;)

    もうバックハグにドッキドキですよぉ!

    作者からの返信

    エルヴァンは気遣いができる紳士です!(≧▽≦)

    この辺りは……。私があまあまを書きたくて……っ!(笑)
    書いているうちにどんどん長くなりました( *´艸`)

  • 国王陛下にザカッドの非道を訴えるとして、それまでの準備が大変になりそうですね。
    特にルミナエがドナシオンを使えるようになるのが必須ですけど、エルヴァンが支えてくれるなら、できるかもしれませんね。
    常に気遣いを忘れない紳士的な態度。素敵すぎます(≧▽≦)

    ザカッドにも爪の垢を煎じて飲ませてやりたい( `Д´)/

    作者からの返信

    ザカッドなんかとは雲泥の差のエルヴァンですっ!(≧▽≦)
    エルヴァンに優しく手ほどきしてもらえたら、きっとルミナエも『ドナシオン』の力を使えるようになるハズですっ!(*´▽`*)

  • >異性にふれられるのはお嫌だろうと……
    なんという紳士……! そういう配慮をしてもらえるとありがたいですよね。
    と思ったらいきなりのバックハグ!!急接近しますね〜!

    作者からの返信

    配慮してくれたエルヴァンですが、ルミナエも大丈夫だと言いましたし、魔術の訓練は急務なので……っ!( ゚Д゚)ノ
    と理由をつけて、私があまあまシーンを書きたかったのです……っ!(*ノωノ)

  •  綾束 乙様、コメント失礼致します。

     まずは魔力を感じないといけませんね。
     魔力を宿しているとはいえ、感じ取れなければ操れませんからね。
     エルヴァンが手ほどきわしてくれることになりましたが、これで心も急接近。
     まあその過程もたいせつですが、物語をしっかりと閉じることも必要ですからね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    この辺りのシーンは楽しくてついつい長く書いてしまいました……( *´艸`)

    土日で書き上げ、予約投稿まで完了させたので、ちゃんと完結できます!(*´▽`*)

  • なんと、ルナミエにもちゃんとドナシオンの力があったんですね!
    これがどんな風に発現していくのか、楽しみです!

    作者からの返信

    ルミナエも転生者ですからね!(≧▽≦)
    自分でも気づいていないだけで、ちゃんと『ドナシオン』の力を得ていました~(*´▽`*)
    ルミナエの力については……。おいおい明かしていきます!(*´ω`*)

  • ルミナエのドナシオンは魔術系ですか。
    手ほどきを受けるならエルヴァンは最適ですね。

    作者からの返信

    そうです! エルヴァンほどの適任者はおりませんっ!(*´▽`*)
    次から魔術の訓練です~!(≧▽≦)

  • 頼る!頼ります!!頼っちゃいましょう!!!( ;∀;)

    ルミナエにも『ドナシオン』が!一体どんな力あるのか楽しみです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    もうこれはエルヴァンに頼るしかないですよね……っ!(≧▽≦)
    ルミナエの『ドナシオン』の力は……。おいおい明かしていくつもりです~!(*´▽`*)

  • なんと、協力な助っ人になりそうですね。
    ルミナエに『ドナシオン』の力が宿っているなんて、それは素晴らしいことを聞けましたね。

    作者からの返信

    エルヴァン、本当に頼りになります……っ!(≧▽≦)
    自分にも『ドナシオン』の力が宿っているとわかっただけで、一歩前進ですよねっ!(*´▽`*)

  • 『ドナシオン』の力、ザカッドのようなろくでもない奴が持ったら苦しむ人が増えますけど、ルミナエなら正しいこと、己を救うことに使えるかもしれませんね。
    どんな力か明らかになってはいませんけど、この悲惨な状況から抜け出す切っ掛けになってくれればいいのですけど。

    そして、エルヴァンの事は頼りにしたいですね。
    ルミナエが幸せになることが、彼にとっても救いになるのでしょうから(*´▽`)

    作者からの返信

    ルミナエの『ドナシオン』の力は、少しずつ明らかにしていく予定です~(*´▽`*)

    エルヴァンは頼りになること、間違いなしです!(≧▽≦)
    ルミナエもエルヴァンも、どちらも救えることになったらいいですよね~(*´▽`*)

  • ザカッドの持つ『ドナシオン』の力。ろくでもないやつが力を持つと悲劇しか生みませんね(>_<)

    だけどルミナエもまた、『ドナシオン』の力を持っている。
    今はまだ特別な力があるなんて実感もありませんが、エルヴァンと共に、どうかザカッドの魔の手から逃れる方法を見つけていって。

    作者からの返信

    本当に、神様もなぜザカッドに『ドナシオン』の力を与えたのか……(><)

    が、ルミナエも持っていることがわかりましたから!(≧▽≦)
    鍛えることができれば、もしかして……っ!?( ・`д・´)

  •  綾束 乙様、コメント失礼致します。

     おっルミナエも『ドナシオン』持ちでしたか。
     どんな能力なのか。異世界転生までして得た力がどんなものか。
     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    ルミナエも転生者ですからね(*´▽`*)
    気づいていないだけで、ちゃんと『ドナシオン』の力を持っていたのでした~!(≧▽≦)

  • エルヴァン様こそ救いの王子様――――!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    ルミナエちゃん、どうかお腹一杯食べておくれ。
    クズのせいでやせ細っちゃって。
    転生前も転生後も虐げられて。
    許せんあの外道!!!(# ゚Д゚)

    作者からの返信

    はいっ! 虐げられ続けていたルミナエの人生に、ようやく救いの王子様が現れました~っ!(≧▽≦)

    もう、ほんとあのクズ夫は外道中の外道ですよね……っ!(# ゚Д゚)ノ

  • エルヴァンからすると、ルミナエの境遇にお姉さんを重ねずにはいられないでしょうね。
    そんな彼だからこそ、ルミエナを助けてくれる救いの主になってくれるかも。

    お姉さんのような悲劇を二度と起こさせないで(>_<)

    作者からの返信

    本当に、エルレーヌのような悲劇はもう二度と起こってほしくないですよね……(><)
    そのためにも、きっとルミナエの力になってくれるハズです!(*´▽`*)

  • 姉を死に追いやった男の後妻。本来ならよく思われなくてもおかしくないですけど、姉と同じ目に遭わせたくないとするエルヴァン。
    偏見を持たずに接してくれるなんて、優しすぎます。
    クズ男なんかに負けずに、二人に幸せが訪れますように。

    作者からの返信

    ルミナエの現状をちゃんと見抜いてくれたエルヴァンです……っ!(*´▽`*)
    エルヴァンとならきっと、ザカッドの支配から抜け出せるハズです!(≧▽≦)