応援コメント

19 いままで『やめて』と願って、一度としてやめてくれたことがあったかしら?」への応援コメント

  • ぃよっしゃぁぁぁぁぁ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ザマァ!クズ男!!!!

    いやほんと、お前一度だって「やめて」っつってやめたか?って話ですよ。

    作者からの返信

    見事、クズ夫を成敗しました~っ!(≧▽≦)

    ですよねっ! 因果応報以外の何物でもありませんよね……っ!(# ゚Д゚)ノ

  •  やっぱりその……

     潰されちゃったんですかねぇ?

    作者からの返信

    明記はしていませんが、物理的に潰してはいません(;´∀`)
    ただ、ザカッド心のほうは、きっちりしっかり折りました……(><)

  • うんうん、自分の手でやるべきですよね!!
    いやースカッとしたー(*⁰▿⁰*)
    優勝したザカッドに勝ったので、ルミナエが優勝ですね!!

    作者からの返信

    スカッとしていただけて嬉しいです~!(≧▽≦)
    やはりここは、ルミナエ自身の手で成敗してこそ、ですよねっ!(*´▽`*)

    優勝の花冠は、見事ルミナエのものになりました~!(*´ω`*)

  •  綾束 乙様、コメント失礼致します。

     いやあ、まさに人が変わったかのようなルミナエですね。
     ザカッドよりも強いドナシオンで、彼を完封してしまいました。
     ただ、ドナシオンの種類の差で、ルミナエのような治癒の力はないようなので、これで勝負がありましたね。
     ザカッドの後日談よりも、ルミナエとエルヴァンの未来が語られることになるのかな。
     最終話も心して読みますね。

    作者からの返信

    ここはやっぱりすっきりと完封勝ちを! ということでこうなりました~!(≧▽≦)

    最終話は短いのですが、やっぱり締めとしてほしいなということで書いています~(*´▽`*)

  • うわあ。
    結構派手にやっつけましたね。
    因果応報とはいえ、周囲はちょっと引くかも。

    作者からの返信

    ここはもう、いままでの鬱憤を晴らすぞ! ということで派手にいきました~っ!(≧▽≦)
    コミカライズの原作としても、絵にした時に映えそうなのがいいかな、と(*´▽`*)