応援コメント

11 信じてくれる気持ちに応えたいと、心から願う」への応援コメント

  • クルミが手で割れるだなんてもう平均的な一般男性よりも強いですね。

    順調に訓練が進めば相当の域に達することが出来るのかも。

    作者からの返信

    痩せていて力の弱いルミナエでも、肉体強化を使えばクルミが割れました~!(*´▽`*)

    これは、ひょっとするかもしれません!(≧▽≦)

  •  綾束 乙様、コメント失礼致します。

     肉体強化系魔法とのことで、発動できてなによりです。
     骨や筋肉の知識があるから、意識しやすいのかな。
     手刀を強化して、ザカッドを真っ二つに切り裂いてやりましょう (おいおい)
     ここからの逆転劇が今から楽しみです。

    作者からの返信

    せっかくの転生ものなので、前世を少し活かしてみました~!(*´▽`*)

    ザカッドを真っ二つに!Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    さて、ここから逆転なるか……っ!?(; ・`д・´)

  • やりましたね。
    それも、看護師としての経験から、魔力をものにできたなんて。そうそう、エルヴァンの信頼を得て、がんばってほしいです。

    作者からの返信

    転生ものなら、やっぱり前世を活かしたいな、と!(≧▽≦)
    エルヴァンがいてくれるなら、きっと頑張っていけます!(*´▽`*)

  • おおお!イケる!イケそうですね!!

    よっしゃ、これでザカッドの頭蓋骨を薄紙のようにつぶしてやりましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    (綾束作品にあるまじき突然のグロ展開)

    作者からの返信

    ザカッドの頭蓋骨を!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ

    が、ルミナエがその気になればできるかもしれません!(笑)

  • 『自分が強い』というイメージ。ルミナエ一人で持つのは難しいかもしれませんね。
    けれど、エルヴァンの言うことなら信じてみようって気になりますし、頑張ることもできる。
    誰かを信じて頑張れるのも、ひとつの強さだと思います(*´▽`*)

    作者からの返信

    いままでがいままでだっただけに、自身が持てないルミナエです……(><)

    ほんと、誰かを信じれることも強さのひとつですよね!(≧▽≦)
    エルヴァンがいてくれるなら、きっと頑張れるハズです!(*´▽`*)

  • 今まで心をボロボロにされてきたのですから、いきなり自信を持てというのも難しいですよね。
    しかしそれでも成功させることができたのは、信じてくれる人がいるから。
    自信は人からもらうことはできませんけど、自分を信じるきっかけをもらうことはできますね(*´▽`)

    作者からの返信

    ルミナエが超えないといけないハードルはまだまだありそうです……(><)

    が、エルヴァンがきっかけを与えてくれたので、これからきっと変えていけるハズ……ですっ!(≧▽≦)

  • この肉体強化の力を使いこなすことができれば、自らの拳でザカッドを返り討ちにすることも可能……?
    しかしその前に、ザカッドへの恐怖心に打ち勝たねばならないんでしょうね。
    頑張れ……!

    作者からの返信

    ルミナエが自分でザカッドを返り討ちにできるのか……っ!?(; ・`д・´)
    が、その前におっしゃるとおり、まだまだ超えないといけないハードルがありそうですね……(><)

    ルミナエへの応援、ありがとうございます~!(*´▽`*)