応援コメント

4 「ありがとう」なんて誰かに言われたのは何年ぶりだろう」への応援コメント

  •  ありがとうって、言われても言っても嬉しい言葉ですよねぇ。

     救われて良かったです。

    作者からの返信

    お読みいただいたばかりか、☆まで賜りありがとうございます~!(*´▽`*)

    ありがとうは、本当に素敵な言葉ですよね(*´▽`*)
    ルミナエも少しずつ変わっていきます!(*´ω`*)

  • 彼ですね!ルミナエを救いに来た王子様は!!!( ;∀;)

    良かった!ここからですよね!ここから!

  • 前妻の弟とは、お互い微妙な立ち位置。
    ですがこれは、通じ合う部分も出てきそうですね。

    エルヴァン、どうかルミナエを救う王子様になって。
    そして、あのクズ男をやっつけて(>_<)

  • 王子様あらわる!
    恐らくエルヴァンはヘルバズ家に並々ならぬ恨みを抱いているでしょうね。
    どうであれ、紳士的に接してくれる彼が、ルミナエの救いになりますように。

    作者からの返信

    はいっ、王子様が現れました~っ!( *´艸`)
    ザカッドと違い、エルヴァンは紳士的です~(*´ω`*)

    きっと彼ならルミナエの救いとなってくれるはずです!(*´▽`*)

  • おおおおおお。出てきましたね、救いの王子が。
    まさか、前妻の弟という関係でとは、想像もしていませんでした。

    エルヴァンが何を告げるのか、興味津々です。

    作者からの返信

    出てきました~! 救いの王子様です!(≧▽≦)
    エルヴァンからの話が何なのかは、次話をお楽しみに~!(*´▽`*)

  •  綾束 乙様、コメント失礼致します。

     エルヴァンはザカッドによい思いを抱いていない様子。
     もしかしたら、ルミナエに協力を申し出るかも。
     ザカッドを追い落としたいというのはふたりに共通する思いでしょうから。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    ようやく、ザカッドによい感情を持っていないエルヴァンと出逢えましたが、エルヴァンの真意は……。次話以降で!(≧▽≦)

  • 他家の奥方を横抱きに!
    人の目が無さそうなのでいいのですが、見られたら大スキャンダルではないかと心配してしまいます。

    作者からの返信

    人目があったら大変なことになってしまいますね……!(><)
    誰もいない墓地だからこそできたことですね(;´∀`)

  • 前妻の弟であるエルヴァンと現妻であるルミナエ。立場を考えると、かなり珍しい組み合わせですね。
    エルヴァン、ヘルバズに相当な恨みを抱いているのでしょうか? 心当たりがありすぎますよ( ̄▽ ̄;)

    男性が恐怖の対象のように思えてしまうルミナエですけど、紳士的なエルヴァンが、彼女の心を癒してくれますように。

    作者からの返信

    前妻の弟とルミナエ、エルレーヌの存在が二人を出逢わせてくれました~(*´▽`*)

    エルヴァンは絶対に恨みを抱いているでしょうね……(; ・`д・´)
    が、きっと紳士な彼ならルミナエの心を癒してくれるハズです!( *´艸`)