応援コメント

16 目覚めた力」への応援コメント

  •  綾束 乙様、コメント失礼致します。

     ルミナエはドナシオンの力に目覚めましたか。
     単なる魔法とは異なるようでしたから、覚醒するのにきっかけが必要だったんですね。
     あとは自在に操れるようになる特訓をするか、それがなくても操れるのかで出方が変わりそうです。
     執事さんは味方になってくれそうなので、御前試合の直後に謁見する際、ボコボコに殴り倒してやりたいところですね (笑)

    作者からの返信

    ようやく『ドナシオン』の力に目覚めたルミナエです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    そうです、ふつうの魔術の力と異なり、きっかけが必要だったのでした~(*´▽`*)

  • 傷ついたルミナエを見て、エルヴァンもさぞかし辛かったでしょうね。
    怪我が癒えて、本当によかった(>_<)

    ルミナエが覚醒できたのは、自分自信を信じることができたから。そしてそれができたのは、エルヴァンがありったけの想いを伝えてくれたから。
    二人とも素晴らしいですヽ(=´▽`=)ノ

    さあ、あとはあのクズをボコボコにしてやりましょう!(っ╬ಠ益ಠ)≡⊃)3゚)∵

    作者からの返信

    ザカッドに傷つけられたルミナエに、エルヴァンは本当に心を痛めたでしょうからね……(><)
    怪我が治って本当によかったです(*´▽`*)

    お互いを思いやることで、ようやく『ドナシオン』の力に目覚められたルミナエです!(≧▽≦)

    あと残るは、クズ夫を懲らしめるだけですっ!( ゚Д゚)ノ

  • ルミナエの力が覚醒するシーン、鳥肌が立ちました……!
    彼女自身が自分を肯定することが大事だったんですね。
    さぁ、ここからどう巻き返すのか。続きが楽しみです!!

    作者からの返信

    嬉しいコメント、ありがとうございます~!(*´▽`*)
    そうです、『ドナシオン』の力を使うには、ただ訓練するだけでは足りなかったのです……っ!(><)
    ここからようやく巻き返しですっ!( ゚Д゚)ノ

  • ルミナエ覚醒っ!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    お互いの気持ちも伝え合いましたし、あとはもうあのクズをボコボコにするだけですっ!!!!ボコボコ!ボコボコにっ!!!!(੭ु。ÒдÓ)੭ु⁾⁾バンバン

    作者からの返信

    ルミナエ、ついに『ドナシオン』の力に目覚めました~!(≧▽≦)
    宇部様のボコボコに対する意気込みが……っ!(笑)
    もちろん、しっかり懲らしめるつもりですっ!( ゚Д゚)ノ

  • ついにルミナエが覚醒しましたね。
    さあ、あのアホをやっつけてください。待っています。

    作者からの返信

    ルミナエ、ついに覚醒です――っ!(≧▽≦)
    あとはクズ夫を懲らしめるだけですっ!( ゚Д゚)ノ

  • ついに抑圧していた枷が外れましたね。

    傷も一瞬で治るとはドナシオンの力は凄いです。
    あとは、不埒な夫に鉄拳を食らわせるだけですね。

    作者からの返信

    実はいままで『ドナシオン』の力に目覚めていなかったルミナエでした……っ!(><)
    が、目覚めたからには、あとはクズ夫を懲らしめるだけですっ!( ゚Д゚)ノ