応援コメント

6 どうか、諦めないでください」への応援コメント

  • なんと、ルナミエにもちゃんとドナシオンの力があったんですね!
    これがどんな風に発現していくのか、楽しみです!

    作者からの返信

    ルミナエも転生者ですからね!(≧▽≦)
    自分でも気づいていないだけで、ちゃんと『ドナシオン』の力を得ていました~(*´▽`*)
    ルミナエの力については……。おいおい明かしていきます!(*´ω`*)

  • ルミナエのドナシオンは魔術系ですか。
    手ほどきを受けるならエルヴァンは最適ですね。

    作者からの返信

    そうです! エルヴァンほどの適任者はおりませんっ!(*´▽`*)
    次から魔術の訓練です~!(≧▽≦)

  • 頼る!頼ります!!頼っちゃいましょう!!!( ;∀;)

    ルミナエにも『ドナシオン』が!一体どんな力あるのか楽しみです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    もうこれはエルヴァンに頼るしかないですよね……っ!(≧▽≦)
    ルミナエの『ドナシオン』の力は……。おいおい明かしていくつもりです~!(*´▽`*)

  • なんと、協力な助っ人になりそうですね。
    ルミナエに『ドナシオン』の力が宿っているなんて、それは素晴らしいことを聞けましたね。

    作者からの返信

    エルヴァン、本当に頼りになります……っ!(≧▽≦)
    自分にも『ドナシオン』の力が宿っているとわかっただけで、一歩前進ですよねっ!(*´▽`*)

  • 『ドナシオン』の力、ザカッドのようなろくでもない奴が持ったら苦しむ人が増えますけど、ルミナエなら正しいこと、己を救うことに使えるかもしれませんね。
    どんな力か明らかになってはいませんけど、この悲惨な状況から抜け出す切っ掛けになってくれればいいのですけど。

    そして、エルヴァンの事は頼りにしたいですね。
    ルミナエが幸せになることが、彼にとっても救いになるのでしょうから(*´▽`)

    作者からの返信

    ルミナエの『ドナシオン』の力は、少しずつ明らかにしていく予定です~(*´▽`*)

    エルヴァンは頼りになること、間違いなしです!(≧▽≦)
    ルミナエもエルヴァンも、どちらも救えることになったらいいですよね~(*´▽`*)

  • ザカッドの持つ『ドナシオン』の力。ろくでもないやつが力を持つと悲劇しか生みませんね(>_<)

    だけどルミナエもまた、『ドナシオン』の力を持っている。
    今はまだ特別な力があるなんて実感もありませんが、エルヴァンと共に、どうかザカッドの魔の手から逃れる方法を見つけていって。

    作者からの返信

    本当に、神様もなぜザカッドに『ドナシオン』の力を与えたのか……(><)

    が、ルミナエも持っていることがわかりましたから!(≧▽≦)
    鍛えることができれば、もしかして……っ!?( ・`д・´)

  •  綾束 乙様、コメント失礼致します。

     おっルミナエも『ドナシオン』持ちでしたか。
     どんな能力なのか。異世界転生までして得た力がどんなものか。
     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    ルミナエも転生者ですからね(*´▽`*)
    気づいていないだけで、ちゃんと『ドナシオン』の力を持っていたのでした~!(≧▽≦)