応援コメント

15 あなたが信じるのはどちらですか?」への応援コメント

  •  綾束 乙様、コメント失礼致します。

     ザカッドと違いエルヴァンは紳士ですが。
     ルミナエが離婚を切り出しても、おそらくなにがしかの理由で受け取られないんでしょうね。

     最善なのはルミナエが離婚を切り出してザカッドが受け入れること。御前試合に不可欠なようなので、これはなかなかハードルが高い。

     次善はザカッドがルミナエを殺そうとしている現場を押さえて官憲に突き出して離婚を認めさせること、かなと。
     ただ、次善はよほどしっかりと現場を押さえないといけないので、それまでルミナエが耐えられるかというところもありそうですね。

     毎日2話ずつとのことなので、早めに追いつきたいところです。

    作者からの返信

    ザカッドの性格的に、自分がルミナエを捨てるのはよくても、ルミナエが離婚を切り出したら激昂するに違いないですからね……(><)

    離婚どころか、その場で殴られそうです(><)

  • エルヴァンの言葉がやさしくて、ルミナエだけでなく、読んでいる、こちらさえも温かい気持ちになりました。

    作者からの返信

    嬉しいコメント、ありがとうございます~!(*´▽`*)
    エルヴァンはほんと、ザカッドと違って思いやりにあふれています( *´艸`)

  • 良かった。
    ちゃんと救いの手が間に合った。

    作者からの返信

    ちょっと遅れてしまいましたが、エルヴァン、ようやく到着です……っ!( ゚Д゚)ノ

  • ルミナエ、自分のことをそんな風に言わないで!

    長い間虐げられていたせいで、自分のことをダメだって思ってしまっていますけど、本当にそうならエルヴァンが惹かれたりしません。
    彼のことも自分のことも、どうか信じてください(৹˃ᗝ˂৹)

    作者からの返信

    今夜からラストまでは毎日2話更新で進めていきます~(*´▽`*)

    ルミナエは自分にまったく自信がありませんけれど、ちゃんとエルヴァンが見ていてくれていますからね(><)
    エルヴァンの言葉がルミナエを変えてくれますように……っ!(>人<)