応援コメント

8 決して、あなたを傷つけたりしません」への応援コメント

  • すいません。私もエロスを感じて読んでいた汚れた大人ですorz
    バックハグやら向かい合ってでの魔力を流して魔力を感じるって、ああ、エロい(笑)。
    ダメだ、綾束さんを困らせたらダメだ。と思いながらも、そう思ってしまった汚れた大人はエルヴァン様とルミナエちゃんに懺悔します。

    作者からの返信

    あれっ!? 無雲様まで!(笑)
    いえ、たぶん私の筆がすべっしまったんだと思います~(*ノωノ)
    あまあまシーンを書くのが楽しくて、調子に乗って書いていたので!( *´艸`)

  • 駄目だ、私も汚れた大人だ……(笑)
    ウワーッなんかめっちゃえっちじゃーん!って読んじゃいましたよ(笑)

    作者からの返信

    想像をしちゃう大人組とそれ以外の読者様にわかれているようですね……(笑)

    すみません。私自身はエッチ要素なんて欠片も想像してませんでした……(*ノωノ)

  • いやあ。
    えっちですね。
    ええ。私の曇りだらけの眼で見たせいですけど。
    汚れちまった哀しみに。

    魔力のコツが掴めて良かった。
    どんな魔法を習得できるのか楽しみです。

    作者からの返信

    えぇぇっ!?Σ( ゚Д゚)
    新巻様やアメ様のコメントを読んで、どこに変な想像をする要素が……? となってしまってました……(;´∀`)

    ルミナエが習得する魔術は……。もう少し後までお待ちくださいませ~(*´▽`*)

  • なんというか、バッグハグで魔力をながして、そして・・・

    「……あ。いま……っ!」

    お、おい!
    変な想像をしてしまった。なんか汚れちまった自分が悲しいです。

    作者からの返信

    えぇぇっ!? なんだかすみません……(;´∀`)
    変な想像をかき立てるつもりはなかったのですが……(*ノωノ)

  •  綾束 乙様、コメント失礼致します。

     ルミナエもようやくドナシオンの基礎である魔力を感じ取れるようになりましたか。
     この力からどんなドナシオンが発動するのか。
     それがザカッドに対抗しうるものならば、これからの逆転人生が始まりそうですね。

    作者からの返信

    ルミナエのドナシオンの力は、いったいどんな内容なのか(≧▽≦)

    明かされるのはまで、もうしばらくお待ちくださいませ~(*´▽`*)

  • 魔力の感覚をわかりはじめたルミナエ。そして彼女の中で、別の変化も始まっているのではないでしょうか( *´艸`)

    寂しさを感じたのは、愛しさがあったから?
    ルミナエ自身もまだ気づいていないみたいですけど、この気持ちはこれから大きくなっていきそうですね(#^^#)

    作者からの返信

    少しずつ変化していっているルミナエです~(*´▽`*)

    きっとルミナエが感じた気持ちはこれからもっと大きくなっていくと思います~( *´艸`)

  • 自らの魔力の感覚が掴めるようになって、まずは一歩前進。
    魔力だけでなく、お互いの温かさも感じ合える距離でしたね(//∇//)

    離れてしまって感じる寂しさ。
    今はその思いを振り払ってしまいましたが、これからどんどん大きくなっていきそうです(*´▽`*)

    作者からの返信

    まずは基本中の基本を学んだルミナエです!(≧▽≦)

    ルミナエが感じてしまった寂しさ……。
    もしかしたら、本人が思っている以上に成長するかもしれません( *´艸`)