応援コメント

12 そんな不安そうな顔をしないでください」への応援コメント

  •  綾束 乙様、コメント失礼致します。

     ここから八日間の自主練習次第ですよね。
     でも、ひょっとすると、今なら暴力を振るわれても皮膚を固くしたり、ザカッドを投げ飛ばしたりできるのだから、少しは対抗手段があるんですよね。
     その手のエピソードがあるかどうか。
     続きもすぐに読みますね。

    作者からの返信

    エルヴァンが不在となって、自主練期間に入るルミナエです!( ゚Д゚)ノ
    さて、この八日間でザカッドに対抗できるのか……っ!?(; ・`д・´)

    答えは明日の更新で!( ゚Д゚)ノ

  • 8日間お別れですか。
    短い間ですけど、これまで毎日会っていたことを考えるとルミナエさん寂しがるんじゃないかな。

    作者からの返信

    八日間は、いままで逢っていた二人にとってはなかなか長いですよね……(><)