応援コメント

5 彼は、自分に姉を重ねているのだ」への応援コメント

  • エルヴァン様こそ救いの王子様――――!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    ルミナエちゃん、どうかお腹一杯食べておくれ。
    クズのせいでやせ細っちゃって。
    転生前も転生後も虐げられて。
    許せんあの外道!!!(# ゚Д゚)

    作者からの返信

    はいっ! 虐げられ続けていたルミナエの人生に、ようやく救いの王子様が現れました~っ!(≧▽≦)

    もう、ほんとあのクズ夫は外道中の外道ですよね……っ!(# ゚Д゚)ノ

  • エルヴァンからすると、ルミナエの境遇にお姉さんを重ねずにはいられないでしょうね。
    そんな彼だからこそ、ルミエナを助けてくれる救いの主になってくれるかも。

    お姉さんのような悲劇を二度と起こさせないで(>_<)

    作者からの返信

    本当に、エルレーヌのような悲劇はもう二度と起こってほしくないですよね……(><)
    そのためにも、きっとルミナエの力になってくれるハズです!(*´▽`*)

  • 姉を死に追いやった男の後妻。本来ならよく思われなくてもおかしくないですけど、姉と同じ目に遭わせたくないとするエルヴァン。
    偏見を持たずに接してくれるなんて、優しすぎます。
    クズ男なんかに負けずに、二人に幸せが訪れますように。

    作者からの返信

    ルミナエの現状をちゃんと見抜いてくれたエルヴァンです……っ!(*´▽`*)
    エルヴァンとならきっと、ザカッドの支配から抜け出せるハズです!(≧▽≦)


  • 編集済

     綾束 乙様、コメント失礼致します。

     エルヴァンは姉を助けられなかったから、ルミナエに助力したい。
     これはもしかするとザカッドに不利益を与えて追い落とすことを狙っているのかも。
     今のエルヴァンは打算があるように映ります。
     ルミナエを助けたいのではなく、ザカッドの不義を告発したいのかもしれないので。

    作者からの返信

    すみません、思いっきり文章をミスってました……(><)
    お教えいただきありがとうございます~!(*´▽`*)

    ザカッドの真意がどこにあるのか……(; ・`д・´)
    ルミナエの話を聞いて、彼がなんと答えるかですね(><)

  • あああああルミナエお腹いっぱい食べてええええ( ;∀;)

    エルヴァンに出会えてよかった。この出会いを機にルミナエの運命が良い方へ変わっていきますように!

    作者からの返信

    ようやくお腹いっぱい食べられたルミナエです~!(><)
    この出逢いで、きっといい方向へ変わっていくはずです!(≧▽≦)

  • これはもうエルヴァンに頼るしかないですね。
    この際どんな藁でもすがるべきでしょう。

    作者からの返信

    エルヴァンは藁どころじゃなさそうですからね!(≧▽≦)
    これはもう、逃す手はありません!( ゚Д゚)ノ

  • このタイミングでエルヴァンと出会えたのは、運命的だったかもしれませんね。
    この人ならルミナエを助けてくれるに違いありません。運命が良い方向に変わりますように(><)

    作者からの返信

    もう、これは運命の出逢いに他なりませんね!(*´▽`*)
    エルヴァンなら、ルミナエの救いとなってくれるはずです~!(≧▽≦)

  • エルヴァンは深い後悔に自分を責めているんですね。
    たしかに、あのクズと結婚して、姉は辛い思いをしたでしょうから。

    ルミナエの救世主になってくれそうですね。続き、待っています。

    作者からの返信

    隣国にいて情報が入ってこなかったとはいえ、深い悔悟に囚われているエルヴァンです……(><)

    彼なら、ルミナエの救世主になってくれるハズです!(*´▽`*)