応援コメント

17 決別の時間はまもなく」への応援コメント

  •  綾束 乙様、コメント失礼致します。

     さて、ザカッドは暴力的な戦い方で貴族を魅了したようですが、ルミナエに先制攻撃を喰らいましたね。ここまで心が太くなれば、ちょっとやそっとの脅しには屈しないでしょう。
     ここからどういう逆転劇になるのか。
     続いて次話も読みますね。

    作者からの返信

    ザカッドは転生してもまったく性格が変わっていませんからね……(;´∀`)
    が、ルミナは大きく変わりましたから!(≧▽≦)
    この程度で屈したりはしません!( ゚Д゚)ノ

  • さあ、いよいよですね。
    どんな報復をするのか楽しみです。

    作者からの返信

    ようやく! ようやくここまでこれました~!(≧▽≦)
    楽しみにしていただけて嬉しいです!(*´▽`*)