応援コメント

18 あなたはゴミ以下でしょう?」への応援コメント

  •  綾束 乙様、コメント失礼致します。

     逆上したザカッドが王の御前で剣を抜く。それだけで不敬なはずですので、完全に見境がなくなっていますね。
     そしてやはり心が太くなったようで、ルミナエも恫喝に屈しない強い姿勢を保てていますね。
     あとはどんな逆襲方法でスカッとさせるのか。
     今日で最終話とのことで、楽しみにしております!

    作者からの返信

    不敬なことも逆上するとやってしまうのがザカッドかな、と(><)
    ルミナエの逆襲のためにいままで積み上げてきたので、最後ですっきりさせたいと思います~!(≧▽≦)

  • おお、ルミナエ、強い。気持ちのいい展開ですよね。すっごく読んでて楽しいです。

    すみません文字校です。下記の文章、たぶん}ではなく」ではないかと思います。
    よからぬ行状が伝わっているのではございませんか?}

    作者からの返信

    嬉しいコメント&誤字もお教えいただきありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    このときのために、いままでの物語を積み上げてきました~!(≧▽≦)
    すっきりさせて今夜で完結です!(*´▽`*)

  •  おぉ!

     素晴らしいお膳立てです!

     続きが楽しみですねぇ。

    作者からの返信

    嬉しいコメント、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    今夜2話更新して完結します!(≧▽≦)

  • うおおおおおおお!やったれ!ルミナエえええええええ!!!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    やっちゃいます!(≧▽≦)
    ようやくこの時が来ました――っ!( ゚Д゚)ノ

  • よっしゃ〜! 万を期してルミナエが天誅をお見舞いする時がやってきたのでしょうか! 早く続きが読みたいです。

    作者からの返信

    ついにこの時がやってきました~っ!(≧▽≦)
    嬉しいコメント、ありがとうございます~!( *´艸`)

    明日ですっきりさせて完結です!(*´▽`*)

  • 激昂するザカッドを前にしても、毅然とした態度を取り続ける。ルミナエ、力に目覚めただけでなく、心まで本当に強くなりましたね。

    一方ザカッドは、ドナシオンの力を振るって周りを自分の欲望の捌け口にするだけ。
    しかし、そんな悪行もここまでです。今こそ断罪の時だーっ!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    ルミナエに何よりも必要だったのは、心の強さだったのかもしれません(*´▽`*)

    ザカッドは転生してもクズ男のまま。いまこそ、報いを受けさせてやる時ですっ!( ゚Д゚)ノ

  • あらら。
    いいところで続きを待て。

    ザカッドさん煽りに弱すぎ。
    怒りに任せて斬りかかった決着はいかに?

    作者からの返信

    すみません、明日ですっきりさせて完結します!(≧▽≦)

    ザカッドは今まで好き勝手に生きてきた分、精神的に未熟すぎですからね……(;´∀`)

  • おおお……!盛り上がってまいりましたね!(*⁰▿⁰*)
    国王、そして群衆の前でバッサリ断罪してやりましょう!

    作者からの返信

    嬉しいコメント、ありがとうございます~!(≧▽≦)
    ザカッドみたいな輩は、国王や観衆の前でしっかり叩きのめしておかないといけませんよねっ!(# ゚Д゚)ノ

  • 国王もザカッドの悪行を、知らなかったわけではなかったのですね。
    しかし裁くに裁けない。コイツを騎士団長にしたのは、前王最大のミスかもしれませんね(・・;) 

    声を荒だてるザカッドは、少し前までのルミナエにはさぞ恐ろしく映ったことでしょう。
    しかし毅然とした態度で言い返すなんて、強くなりましたよ。
    このまま積年の恨みを、晴らしてください( `Д´)/

    作者からの返信

    ほんと、前王は人を見る目がなかったですね……(><)

    ザカッドはあいかわらず傍若無人ですが、強くなったルミナエにはもう効きませんっ!( ゚Д゚)ノ
    明日ですっきりさせて完結です~!(≧▽≦)