応援コメント

10 魔術の適性」への応援コメント


  • 編集済

     綾束 乙様、コメント失礼致します。

     肉体強化系としても、自分の体か他人の体か、どちらを強化するものなのかにもよりますね。
     うまくすればエルヴァンを強化してザカッドに対峙させるという手も考えられますが。さて、どうなりますか。
     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    脱字をお教えいただきありがとうございます~(*´▽`*)

    なるほど、エルヴァンを強化してザカッドに……っ! エルヴァンならやってくれそうな気もしますが(; ・`д・´)

    どうなるのか、見守ってくださいませ~(*´▽`*)


  • 編集済

    前(世)職が活きてる!!!Σ(゚Д゚)

    でも、いまのルミナエが肉体を強化したところで普通の人と並ぶだけのような……( •̀ㅁ•́;)

    いや、きっと何かあるんですよね!ここから何かが!!

    作者からの返信

    やっぱり転生するからには、前世が活かされないとですよね!(≧▽≦)

    が、よりによって肉体強化でした……(><)
    果たしてここからどうなるのか……!?(; ・`д・´)

  • 全く、この能力で大丈夫なんでしょうか。

    不安になってきますよね。

    作者からの返信

    身体を鍛えているわけではないルミナエなのに、肉体強化です……(><)

    果たして、どうなるのか……!?(; ・`д・´)

  • 確かに手足が貧弱なルミナエだと肉体強化は向いてない感じはしますね。

    しかし、エルヴァンさん。
    今日は額をコツンですか。
    もう絶対狙ってやってますね。

    作者からの返信

    身体能力が低いルミナエなのに、肉体強化でした……(><)

    おでここつんは、もちろん狙って書きました!( *´艸`)
    が、エルヴァンは大真面目ですよ、ええ!( ゚Д゚)ノ


  • 編集済

    ルミナエの適正が分かりましたけど、才能はあっても元々の身体能力を考えると、相性はよくなさそうですね(>_<)

    だけどエルヴァンは、まだ何か考えがある様子。
    君だけが頼りです(っ`・ω・´)っ
    そして額をこつん。やることに毎回、キュンとさせられます( *´艸`)

    作者からの返信

    そうなんですよね。ルミナエはむしろ身体能力的には低いので……(><)

    ここはエルヴァンにしっかり導いてもらわなくては!( ゚Д゚)ノ
    おでここつん、もちろんきゅんとしてもらいたくて書きました~!( *´艸`)

  • 肉体強化。騎士ならピッタリの適正ですが、ルミナエが使えるようになっても、すぐに剣を振るったり拳で戦ったりできるかとなると、不安がありますね。

    そうなると、この適正はハズレだった?
    ですがエルヴァンの様子を見ると、そう悲観するものでもなさそう。
    その辺、しっかり教えてください。
    そのためなら、いくらでもおでことおでこをコツンとして構いませんから(*´艸`)

    作者からの返信

    痩せていて女性のルミナエなのに、適性は肉体強化でした……っ!(><)
    これがどこまでできるのか。それによって変わってきそうですよね……(; ・`д・´)

    そのためには、おでここつんは必須ですっ!( *´艸`)