応援コメント

14 真夜中の絶望」への応援コメント

  •  綾束 乙様、コメント失礼致します。

     通知アラームが鳴らず、更新に気づけませんでした。
     今から読みますね。

     ザカッドは御前試合に出るとして、妻は取り替えが利かないのでしょうか。
     御前試合に出るのが決まったときの妻だけが同席を許される、とか?
     取り替えが利くなら、ルミナエと離婚して今の女と再婚すればいいだけの話ですよね。
     でも離婚すると都合が悪いから殺そうとしている?

     このあたりの仕組みがどうだったか。あとで頭から読み返してみますね。

    作者からの返信

    ザカッドの思惑については、私もちゃんと見直すようにしておきます……(><)
    持参金を返すのが嫌で……。というろくでもない理由なのですが(><)

  • このクソ野郎がぁぁぁ!!!!!!(# ゚Д゚)
    エルヴァン様、早く助けに来てーーーー!!!
    ルミナエちゃんが不憫で不憫で。
    今までの綾束さんの作品の中でもトップクラスの不憫さですよ(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    ほんと、ザカッドはクズ男です……っ!(# ゚Д゚)ノシ

    ルミナエがほんと不憫すぎて、自分でも書いていて鬼作者だと思いました……(><。)

  • なんて酷い。
    本当に酷い男ですよ。がんばれ、もう頑張るしかないです。ルミナエ!!

    作者からの返信

    ザカッドは問答無用のクズ夫です……っ!(><)
    こんな男にいつまでも支配されているわけにはいきませんよね!(><)

  • これは酷いですね。
    ルミナエさんの心まで折ってしまいました。

    エルヴァンだけは悪く言われたくないという気持ちが最後のよりどころですかね。

    作者からの返信

    自分で書いておきながら、鬼作者だと思いました……(><)

    本当に、エルヴァンへの気持ちだけがかろうじてルミナエを支えています……(><。)

  • 折れてしまったのは骨だけではありませんね。ルミナエの心までぽっきりと……!(>_<)

    エルヴァン!早く戻ってきてえええええ!( ;∀;)

    作者からの返信

    ほんとそうです!(><)
    前を向きかけていた心が、根元から折れてしまいました……っ!(><。)

    エルヴァンはほんと何をやっているのか……っ!(# ゚Д゚)ノシ
    早く帰ってきて――っ!(><。)

  • 恐れていたことが起きてしまいましたね……(><) ゴミだと思うなら捨て置いてくれればいいのに。
    せっかく力があっても、心が折れてしまっては絶対に太刀打ちできませんね……ここから再び立ち上がれるんでしょうか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    作者からの返信

    陽澄様が心配してらしたことが起こってしまいました……っ!(><。)
    ほんとですよね! 放っておいてくれたらいいのに……っ!(# ゚Д゚)ノ

    ここから立ち直れるのかどうか、見守ってあげてください……(><)

  • エルヴァンのおかげで前向きになってきていたのに、心がポッキリ折られてしまったー(>_<)

    鍛練を積めば、ザガットの思い通りにさせないことも可能かもしれないのに、気持ちが負けていてはどうしようもありません。
    エルヴァン、早く戻ってきてください(৹˃ᗝ˂৹)

    作者からの返信

    ザカッドのせいで、少しずつ前を向いていた心が根元からおられてしまいました……っ!(><。)

    今こそエルヴァンにいてほしいですが……っ! 本当に早く帰ってきて――っ!(><)

  • ルミナエ……(>_<)

    体どころか、心まで壊されてしまっていますね。
    このまま何もかも無駄だと思って、絶望するしかないのでしょうか。
    エルヴァン、お願いだから早く帰ってきて。゜゜(´□`。)°゜。

    作者からの返信

    このシーンは書きながら、自分でも鬼作者だと思っていました……(><)

    エルヴァン! 本当に早く帰ってきて――っ!(><。)