応援コメント

1 クズ夫と深夜のドライブ」への応援コメント

  •  こんなに酷い人っているんですねぇ。

    作者からの返信

    勝登はほんと、これでもかとばかりにひどいクズ夫です……(><)

  • のっけからもうとんでもなさ過ぎるクズ男……!(# ゚Д゚)

    作者からの返信

    はい、最初からクズ夫っぷりで飛ばしておりますっ!(# ゚Д゚)ノ

  •  綾束 乙様、コメント失礼致します。

     これは酷いですね。まあ他人を支配したがる男は一定数いますからね。
     ここからどんな逆転劇になるのか。
     続きもすぐに読みますね。

    作者からの返信

    もう、冒頭はほんとクズ夫を意識して書いたので、そう言っていただけて嬉しいです~! ありがとうございます!(≧▽≦)

  • これは、酷い。
    いるんですよね、きっと、こういう暴力夫。最低です。

    作者からの返信

    現実にはいてほしくないですけれど、いるかもしれないというのがほんと……(><)
    今作では、徹底的にクズ夫にしてみました!( ゚Д゚)ノ

  • これはまた酷い夫ですね。
    浮気だけじゃなくて暴力で奥さんを支配しているんですか。

    作者からの返信

    応募要項から、夫はクズなほうがいいだろうと思って書いていたら、浮気どころかDV夫という属性までついてしまいました……っ!(><)