応援コメント

13 叶うなら、彼女に想いを伝えたい」への応援コメント

  • 理事長の侯爵さま、素敵な方で、その彼に認められているエルヴァンも、本当に優秀な男なんでしょうな。

    彼が何をするつもりか、楽しみです。

    作者からの返信

    実家は残念ながら没落してしまいましたが、本人は優秀なエルヴァンなのでした~(*´▽`*)

    エルヴァンの画策は後半のお楽しみということで~!(≧▽≦)

  •  綾束 乙様、コメント失礼致します。

     ルミナエは人妻ですが、DVで浮気グセでと最悪な夫ザカッドの非を鳴らして離婚させればってところですが。
     ザカッド自身は優勝したらルミナエを殺そうとしているくらいだから、反撃の力は欲しいですよね。

     なかなかに難しい情勢ですね。
     続きもお待ちしております。

    作者からの返信

    なかなかあっさりと離婚できないルミナエです……(><)
    ザカッドも殺すくらいなら離婚してくれればいいんですけれど……(><)

    すんなりとはいかなさそうです……(><)

  • やはりエルヴァンの方でもルミナエに対してそういう気持ちが芽生えていたのですね(*´艸`*)

    あんなクズでカスな男でも夫は夫。歯がゆいですね。妻扱いなんてしてないくせに!!!

    この8日間、何事もなければいいんですけど、なんだかハラハラします( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    エルヴァンも自分の想いをはっきりと自覚しました~( *´艸`)
    が、ルミナエは名目上は人妻……(><)

    さて、果たして無事に八日間を過ごせるでしょうか……!?(; ・`д・´)

  • 実際にはザカッドは妻はおろか人としても扱っていないのに立場は立場。
    歯がゆいですね。

    作者からの返信

    そうです! 名目上はルミナエとザカッドは夫婦なんですよね……っ!(><)
    早くルミナエが自由になれる日が来たらよいのですが……っ!(>人<)

  • エルヴァンの中でも、ルミナエの存在がとても大きなものになっていますね。
    ですが、今はその思いを口にすることはできず。あんな最低なやつでも、夫婦関係が破綻していても、一応夫はいますからね。

    ルミナエを救い出した後、しっかり想いを伝えましょう(*´▽`*)

    作者からの返信

    あんなひどいクズ夫なのに、名目上はまだ夫なのですよね……(><)

    エルヴァンが想いを伝えるにはまだ大きな障害があるようです……っ!(><)

  • この恩師の後ろ盾が、策なのですね!
    エルヴァンが不在にしている間のルミナエのことがちょっと心配ではありますね。どうか無事に再会できますように!

    作者からの返信

    エルヴァンも自分が力になれることを、と動きました……っ!(≧▽≦)

    ほんと、心配はエルヴァンが不在の間ですよね……(><)

  • ルミナエのことを想っていても、気持ちを伝えるわけにはいきませんね。
    夫婦関係なんてとっくに崩壊していますけど、それでも人妻であることに変わりはない。ザカッドから奪えるものなら、今すぐ奪っていることでしょう。
    けど無事にザカッドからルミナエを救い出したその後は、想いを告げられますように(#^^#)

    作者からの返信

    そうなんですよね。あくまでもいまのルミナエの立場は人妻……(><)
    奪いたくてもなかなか難しいのです……(><。)

    エルヴァンが想いを伝えられる日が早く来ますように……っ!(*´人`*)