応援コメント

9 勘違いしてはいけない」への応援コメント

  • ザカッドは暴力と暴言で支配するクズですね。
    ルミナエはそのせいで自己肯定感が低そうだなあ。

    その辺りもエルヴァンが救ってくれるといいのですけどね。

    作者からの返信

    おっしゃるとおり、自己肯定感がとっても低いルミナエです……っ!(><)
    エルヴァンには頑張ってもらわないとですね!(*´▽`*)

  • 女遊びまでとは、ほんっっっっとにどうしようもないクズですね!!!(# ゚Д゚)

    お前、いつまでも好き勝手出来ると思うなよ!!!

    作者からの返信

    ザカッドはどうしようもないクズ夫ですっ!(# ゚Д゚)ノ
    いつか天罰が下るに違いありませんっ!(# ゚Д゚)ノ

  • 予想はしていましたが、女遊びまで。
    ザカッドはある意味わかりやすいというか。上手く出し抜けますように!

    作者からの返信

    そうです! 前世と同じく女遊びもばんばんしているザカッドですっ!(# ゚Д゚)ノ
    ルミナエとエルヴァンには、うまく出し抜いてほしいですね……っ!( ・`д・´)

  • ルミナエさん、勘違いじゃないから。本当に愛されている気がします。

    しかし、夫はクズですね。暴力って、本当に最低ですよね。

    作者からの返信

    夫はもう、とことんクズ夫ですっ!(# ゚Д゚)ノ

    ルミナエは、自分に自信がありませんからね……(><)
    いつ気づけるのか、見守ってあげてくださいませ~(*´▽`*)

  • ルミナエ、クズ夫のザカッドとエルヴァン、どっちの言葉を信じるかなんて、考えるまでもありませんよー!

    前世でも今世でも、ザカッドから浴びせられてきた暴言が呪いのようになっていますね。
    エルヴァンがその呪いを、解いてくれますように。
    何年かぶりの笑み。こっちに転生してからは、初めての笑顔だったでしょう。
    これから何度も、この笑顔を作れますように(*´▽`)

    作者からの返信

    ですよねっ! どちらを信じるかなんて決まってます!( ゚Д゚)ノ

    呪いとは、本当に言いえて妙ですね! ザカッドにかけられ続けた呪いを解けるのはきっとエルヴァンだけでしょうから……(><)
    少しずつルミナエにも笑顔が増えていってほしいです……っ!(*´人`*)


  • 編集済

     綾束乙様、コメント失礼致します。

     あら〜、ザカッドはルミナエが家に押し込められていると思ってやり放題ですね。
     これはしっかりとドナシオンを使いこなせるようになって一発逆転を狙いたいところ。
     ザカッドをフッて新たな人生を歩めるか。
     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    脱字をお教えいただきありがとうございます~(*´▽`*)

    もう、ザカッドはほんとやりたい放題ですっ!(# ゚Д゚)ノ
    ザカッドに一泡吹かせるためにも、『ドナシオン』の力はぜひとも使えるようになりたいですねっ!(≧▽≦)

  • 少し前まであんなに暖かな気持ちになっていたのに、ザカッドを見ただけでこんなにも震えてしまうなんて(>_<)

    素晴らしい妻ではないと言うルミナエですが、心無い言葉を何度も浴びせられると、それが真実かどうかに関わらず心を蝕んでしまうのですよね。
    そんな心を癒せるのは、エルヴァンのように、想いのこもった言葉をかけてくれる人なのだと思います。
    何年かぶりに笑みを浮かべることができた時点でエルヴァンの存在は既に大きな救いとなっていますね(*´▽`*)

    作者からの返信

    ルミナエにとって、ザカッドはトラウマのようなものですからね……(><)
    本当に、ザカッドは何年もルミナエを傷つけてきましたから……(><)

    でもきっとエルヴァンなら、そんなルミナエの心を癒してくれるはずですっ!(*´▽`*)