第10話

誤字報告があったので修正しました。ありがとー!


◇◇◇◇


Reirou.ch


来たる今週の土曜日、日没と同時に我々はコラボ配信を行う。場所はダンジョンの坩堝るつぼ東京新宿。地獄絵図を見たければ死力を尽くして視聴しろ。


思う存分、蹂躙してやろうじゃないか。


◇◇◇◇


「はい、みなさんこんにちはー玲瓏です。今日は告知した通りコラボ配信です。」


「みんなやっほー!白雪だよ!」


「今日は足引っ張らないように頑張るよ!ルナです!」


”うぉぉぉぉぉぉ!”

”きちゃぁぁぁぁ!”

”告知の仕方独特すぎて吹いたw”

”死 力 を 尽 く し て 視 聴 し ろ”

”どう尽くせっちゅうねん”

”地獄絵図だとわかりきっている配信はここですか?”

”確定地獄絵図配信”

”パワーワード過ぎて草”

”白雪ちゃんも来たんや”

”告知の時はなかったよな”

”他の女の子と二人っきりにさせたくなかったんやろ”

”なにそれかわいいか?”

”かわいいか?”

”かわいいだろ”


「今日は私もダンジョンに行きたい気分だったから折角だし一緒に行こうかなーって思ってね!」


「あぁ、最近一緒に行く回数増えたよな」


「(むぅ...二人っきりでダンジョンに行けると思ったのに...)」


「そういえばルナちゃんってどんなスキルなの?」


「ん?あー私?私はねー【上位火炎魔法】だよ!」


「おーいいな、汎用が高くて火力もある。良いスキルじゃないか」


「うんうん!頼りにしてるよ!ルナちゃん!(おにぃと二人っきりなんて絶対させないからね

?)」


「こちらこそ!白雪ちゃんすっごく強いから頼りにしてるよ!(なんとかして二人っきりになれないかな...)」


「ルナさんはもう俺と白雪のスキル把握してるよな?」


「うん!【殲滅】と【氷帝】...めっちゃ強かったから覚えてるよ!(うぅ...さん付け...!?ちょっと悲しいなぁ...)」


「よし、ルナさんも把握してるみたいだしそろそろ行くか!」


「うん!すぐにも出発じゃ!行くぞ!」


バーーーン



◇◇◇◇


それから始まったのは文字通りの蹂躙。モンスター達に抵抗などする権利はなく、ただ殺されることしかできない。その光景を見ていた一般人はただ唖然とするしかできなかった。


”ルナちゃんお口開いたままで草”

”唖然とするってこういうことを言うんだ...”

”※この反応が正常です”

”※この中で彼女だけは極めて一般的な教養を受けています”

”いや一応一般教育は受けてる...受けてるよな?”

”たしか玲瓏が高2、白雪ちゃんが高1ってどっかで言ってたような?”

”わっか”

”近頃の若者は強すぎる”

”ホント明らかに人間の身体能力越えてるやつ増えたよな”

”でもこいつらはインフレの成れ果て”

”インフレし過ぎたゲームの最強キャラ二人感”

”↑わかる”


「( ゚д゚)」


「【蹂躙】」


「《氷槍》」


「( ゚д゚)」


”だれか助けてやれよ”

”ここ中層だから無理ポ”

”ルナ は 思考 を 放棄 した”

”数ターン動けなさそう”

”こんらんしている...”

”足引っ張るどころか足引っ張る前に戦闘が終わってるのですが”

”足を引っ張る隙がない”

”パワーワードすぎるw”

”ルナちゃんいらない子になっちゃった...”

”流石にひどすぎて草”

”ルナちゃんの気持ちを考えろよ!”

”足引っ張らないくらいの戦力にはなろうとしてるのにそもそも自分が戦いに参加する前にもうモンスターが死んでるんだぞ!”

”可哀そうだと思わないのか!”

”普通に可哀そうだったわ”

”俺が悪かった”

”わかればいいんだよ”

”や さ し い せ か い”

”や さ い せ い か つ”

”もはや様式美”


「ハッ!ねー二人とも...?」


「「ん?なに?」」


「そろそろ私も戦いたいなーって...」


「「ダメだね」」


「なぁんでぇぇぇぇぇぇ!?」




ルナの奔走はまだまだ続く。



◇◇◇◇


先日原〇をはじめました。

鍾〇を単発2連で引きました。

何かの罪に問われますか?


わかる方は回答お願いします。


誤字脱字があればご報告お願いします。

気に入っていただければフォロー、☆評価、♡、コメントをしてくださるとモチベーション上がります!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る