アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 キモオタに優しい女子高生などいない ①
13
347
PV
第2話 キモオタに優しい女子高生などいない ②
12
243
PV
第3話 はっきりわかんだね。彼女こそ電子の妖精だって。
10
186
PV
第4話 アタシはいつもこう言うの。どうだ、カワイーでしょって。
11
153
PV
第5話 美人って線香花火に似てるよな。本当はすっごく危ないとこばっかりのに、みんなうわべのキレイさにだまされて気づいてないんだ。 ①
10
151
PV
第6話 美人って線香花火に似てるよな。本当はすっごく危ないとこばっかりのに、みんなうわべのキレイさにだまされて気づいてないんだ。 ②
8
132
PV
第7話 美人って線香花火に似てるよな。本当はすっごく危ないとこばっかりのに、みんなうわべのキレイさにだまされて気づいてないんだ。 ③
10
125
PV
第8話 へー、オタクの趣味って金のなる木じゃん ①
11
118
PV
第9話 へー、オタクの趣味って金のなる木じゃん ②
7
95
PV
第10話 そんな餌で、オタクの僕が釣られクマー ①
5
75
PV
第11話 そんな餌で、オタクの僕が釣られクマー ②
6
68
PV
第12話 幕間:夜、想う、自室にて。
6
88
PV
第13話 …知らなかったのか…? 彼女からは逃げられない…!!! ①
5
84
PV
第14話 …知らなかったのか…? 彼女からは逃げられない…!!! ②
6
80
PV
第15話 …知らなかったのか…? 彼女からは逃げられない…!!! ③
6
79
PV
第16話 …知らなかったのか…? 彼女からは逃げられない…!!! ④
6
94
PV
第17話 アタシもさ、人並みくらいには遠慮ってのが出来るわけよ ①
4
78
PV
第18話 アタシもさ、人並みくらいには遠慮ってのが出来るわけよ ②
4
68
PV
第19話 アタシもさ、人並みくらいには遠慮ってのが出来るわけよ ③
8
76
PV
第20話 アタシもさ、人並みくらいには遠慮ってのが出来るわけよ ④
6
72
PV
第21話 幕間:どんどん どんより 晴れたら ――
7
82
PV
第22話 やりました……。やったんですよ! 陰キャが必死に! その結果がこれなんですよ! ①
5
79
PV
第23話 やりました……。やったんですよ! 陰キャが必死に! その結果がこれなんですよ! ②
6
71
PV
第24話 やりました……。やったんですよ! 陰キャが必死に! その結果がこれなんですよ! ③
6
64
PV
第25話 やりました……。やったんですよ! 陰キャが必死に! その結果がこれなんですよ! ④
6
65
PV
第26話 ねぇ、アナタのお名前なんてーの? ①
5
52
PV
第27話 ねぇ、アナタのお名前なんてーの? ②
5
41
PV
第28話 ねぇ、アナタのお名前なんてーの? ③
5
55
PV