応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第24 -潤一2への応援コメント

    评论区对母亲意外的严苛啊

  • 第7への応援コメント

    冲到家里殴打还忍耐?.....这已经不是学校或教育委员会能插手的犯罪领域了吧.....

  • おまけ。への応援コメント

    ……モルダーあなた疲れているのよ。

    あの異常現象と訳の解らない事に翻弄され続けた、FBI捜査官の物語をふと思い出しました。

  • おまけ。への応援コメント

    業が深いわ~お疲れさまでした~(*´∀`*)ポッ


  • 編集済

    おまけ。への応援コメント

    完結?お疲れ様でした。
    楽しませていただきました。

    全てを理解できてはいないのですが、
    要するに大体全部ミNミのせいで、
    「愛しの幼馴染潤くんを主演男優にして、この世のあらゆるウス=異本的展開をやりたい!」
    「なんなら女優は圧倒的ヒロイン聖女様綾香チャンを贅沢に起用しちゃうぞ!まずはNTR!」
    …ってわけですか…

    …狂ってんな変態顔文字女

    最初に敦志を当て馬にしたのは親子丼の布石か…
    …いや父娘丼って要するに虹歌(=敦志)x潤一ってコト!?
    …え、これってBLになるの…?

    …あと二人の子供ってどっちも娘?
    いや、もしかして息子でも…

    とりあえず業が深い。

    本筋ではないかもですが、愛ってなんやろなぁ、幸せってなんやろなぁと思った。
    潤一はまあ快楽的生物的な意味では超幸せかもしれませんけど、自由がないって意味では地獄かも…某駆逐系主人公ならブチ切れて魔女みんな地ならしですわ…

    他の作品の続きも楽しみにしてます。


  • 編集済

    第65 -潤一27への応援コメント

    未那未加勢しそう

  • 第65 -潤一27への応援コメント

    更新ありがとうございます。
    二人が幸せそうで何よりです。潤くんも幸せだと思うことにしてます。

    潤くんは健康に留意して、二人に尽くしてあげて欲しいです。


  • 編集済

    第65 -潤一27への応援コメント

    >だからこれ、つまりどっちもヒドインってやつだったんじゃなかろうかと
    お気づきになりましたか(画像略)

    > 例えばディスティニー的なお馬鹿な猪突猛進型
    このバカヤロウ!!!!!!(条件反射)

    潤くんのSEEDはもう…(最低な発言)


  • 編集済

    第64 -潤一26への応援コメント

    >くたばれ魔女めッ!!
    これもすべて漆間未那未って奴の仕業なんだ。
    なんだって!それは本当かい!?

    やっぱ虹歌ハイブリッドやん。
    あと上司のかつての後輩って敦志だろ…

    それにしても聖女と魔女とその混血のハーレムね…おかしいな、何も羨ましくない…
    生贄という意味がわかってきたぞ…

    あと未那未さんは結局潤一が好きなの?綾香が好きなの?それとも推しと推しの間に挟まれてぇ〜なメンドクサイ女なの??


  • 編集済

    第61 -潤一23への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    若い時の潤くんはEDだったような?パラレルワールドの話と考えることにします。
    いよいよ海にドボンが出てくるのですね。

    とはいえこういう話を読むと綾香いらないな、と私は思います。クズの町村だけを愛し続けてあの世にいっしょに往けばよかった、というとこです。背景はさておき暴力による強要はダメ出し、そんなクズに染まった中古の売女は疫病神でしかない。
    でも孕ませてしまったのですよね。

    どうなることやら、というとこです。
    でも話が過去と現在を行き来し、オカルトぽくなり、よくわからなくなってきました。鬱で胸糞な話は過去のものとなったし、クズも死んだので、あまり気にせず読めるのが幸いというとこです。


  • 編集済

    第60 -潤一22への応援コメント

    背中の火傷跡に虹歌は気づいていたけど、付けたのは綾香だと思っているのかな。仮に未那未の存在に気づいてたら綾香より一枚上手になるけどね。

    でも虹歌が遠隔で会話してた相手が聖女って単語出してたから、会話相手は未那未かその関係者、少なくとも魔女の系譜なんじゃないかな。そうすると虹歌は魔女とすでに繋がりを持っている?

    というか、会話相手と虹歌は血が繋がってるらしいが、天川は聖女の家系だろうから、虹村が魔女の家系になるのか?そうすると虹歌はハイブリッドということに…
    でも潤一と敦志が従兄弟だから、そうなると潤一も魔女の家系になっちゃうんだよね…お母さんも魔女?

    いずれにせよ、虹歌が生まれていること自体、聖女が絶対に勝つという原則に対する反証になってるから(未那未がそう仕組んだのだろうが)、虹歌は今後もキーパーソンになりそう。

  • 第60 -潤一22への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    オカルトの世界が始まりましたね。
    壮大な世界観ですが、実際は狭い人間関係の出来事というのが、面白いですね。

  • 第59 -潤一21への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    過去の自殺前に、漆間さんと潤くんが関係をもち、その時の子供が存在するのかな?

    浦島太郎状態から目覚めたはいいが、少なくとも妻2人、子2人の責任負うというのも酷な話ですね。潤くんであることには変わらないので逃げられないというのも。しかも増えるかも?

    美人2人を侍らすハーレム的な話のはずがかけらも羨ましくないのが不思議です。

    頑張れ潤くん、目指せ子沢山。

  • 第59 -潤一21への応援コメント

    > 強姦し自殺したあの日と同じで何かおかしかった。
    ???契約要件なのか?

    >つまりなんだ、おそらく現世と死後か。
    >幸せと不幸の天秤は変わらずってことか…くそっ、ある意味当たってるじゃねーか…。
    > 「二人とも、ありがとう。死ぬまでは大事にするから──」
    あー…なるほど。
    まだ全部は理解できないが、死後の安寧を未那未?に売り渡した代わりに、現世での幸せを得たのかな。手相が暗示するように、正しくジェットコースターのような人生よ。
    まあこの二人が死後易々と潤一を明け渡すとも思えんが…

  • 第58 -潤一20への応援コメント

    うーん、まだよく分からんな。
    続きが待ち遠しい。

    とりあえず、潤一・綾香・虹歌の3人でハッピーエンド、って訳には行かなそうね…
    そもそもあれだけ傑物の綾香が、未那未については何も知らない(or 忘れた?)から、警戒もできていないというのが…

    盤面全部ひっくり返されるかも…

  • 第58 -潤一20への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    潤くん母もやらかしていたようで、笑いました。
    漆間さんは血縁だったのかな?

    ここに来てオカルト+サイコな要素が加味されましたが、後残っているイベントは結婚と出産を見せつけられた後、海にドボンし記憶を失うのはずで、そこにどうつながるのかが興味あるとこです。


  • 編集済

    第57 -潤一19への応援コメント

    やっぱ未那未ちゃん訳ありだった…
    君も血縁者じゃないだろうね?笑

    潤一が綾香に命を救われたことで二人の運命が天秤の両端のように繋がったならば、綾香に救われた命を潤一が1度投げ出したことで、二人を繋ぐ呪いが解かれたのか…?

    二人の運命が結ばれて、禍福が綱引きのようにプラマイゼロだったならば、そのままでは二人一緒には幸せになれなかったということ。
    そう考えると未那未ちゃんの教唆?(綾香に近づくなという忠告、そしてこれから自殺を唆す?)は善意だったとも受け取れるが…
    潤一が綾香に縛り付けられている現状が我慢ならなかった可能性もある…
    「婿取り」なんて怪しいワード出してたし、作者様の書く女キャラですからね…笑

    しかし、お金のプラマイゼロの話をしていたのは、運命の収支ゼロ?の話をする前振りだったのだろうか笑
    お金は政府が発行しているが、幸運も同様に元締めが居たりして…な訳ないかな笑

  • 第57 -潤一19への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    ここにきて漆間登場ですか。そしてここで胸糞話投入。

    今さらの感が強いとはいえ、こういう話を見ると孕ませてしまい、結婚もしてしまったけど綾香は捨てた方が良いかも。そもそもで潤くんにはあまり瑕疵がないと思いますし。クズの生き残りに引き取ってもらった方が良いのでは?

    記憶が戻った潤くん、とはいえ、選択肢が残されていないのが可哀想。記憶を呼び起こした母娘の行動の結果が気になりますね。

    個人的には過去の回想話なので、あまりひどい結末にならないことを祈ってます。
    潤くんに幸せがあらんことを

    美人な母娘を手入れ、かつ母の方はかつて奪われた、ことを考えると幸せなはず、なのですが、かけらも幸せに見えない潤くんが気の毒。


  • 編集済

    第56 -潤一18への応援コメント

    親子丼を食べているのに、裏山死刑なんて言われたことがない。潤君の人生の悲惨さが伺えます。


  • 編集済

    第56 -潤一18への応援コメント

    ついに最後の扉が開いた!!

    遁走も逃避もできなくとも、忌避と拒絶はできるんですわ。
    受け入れるのか、それとも…

    でも一度腹括ったから忘れずに踏みとどまったし、思い出したんだよなぁ。


  • 編集済

    第56 -潤一18への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    まずはおめでとう。

    このタイミングで記憶戻ったの?
    クズによる記憶が蘇るのは辛いかもしれませんが、大分時間経過してること、そして自身の子を妊んでいる、そして結婚もしているので、3人+2名(増えるかもしれませんが)で仲良く過ごすことを祈ってます。
    失いたくないという執着心が持てたのは良いことと思います

    このまま平穏に進んで欲しいです。
    過去を振り返るより、頑張って稼がないとね、と思います。

  • 第55 -虹歌9への応援コメント

    企業の内部留保と金持ちの預金でもお金の流れを止めてますよね。
    法人税を上げる事で純利益を内部留保ではなく投資に回すように誘導したり、所得税で吸い上げて代わりに政府が使う事でお金の流れを止めないというのが本来なのに、日本では消費増税の代わりにそれらが減税される事でお金の流れを悪化させてる。


  • 編集済

    第55 -虹歌9への応援コメント

    え…会話の相手って華…?いや…
    そうじゃなくても他作品の誰かかも…

    > この不況においてさえも、人は愛とエロをもとめるものなのだ。
    言い得て妙だが、金と違って愛は循環するのだろうか。そもそも金と違って?実体の証明も保証もないのに縋ろうとするとは不可思議な。いや価値の共通認識という点では同じなのかな?

  • 第54 -虹歌8への応援コメント

    消費増税の気配が高まってますし、貨幣とはなんぞやというのを広めていきたい所ですよね。
    自分は日本の未来を考える勉強会の動画の中野剛志さんが講師の回で知りました。
    国債が発行される仕組みも知れて面白いんですよね。

  • 第54 -虹歌8への応援コメント

    とても勉強になります!

  • 第54 -虹歌8への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    一つ上の高校生で血が繋がっている??誰と話をしているのであろうか?

    あと聖女じゃなくて性女だろうと私は思っています。クズによって開発されて、熟成された後、潤くんで収穫の時を迎えているという感じでしょうか。


  • 編集済

    第53 -虹歌7への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    この娘、スペック高いけど怖い。ゲーム作って配布するのもすごいけど、同級生に課金して稼ぐ等しっかりしてる。
    クラスを支配しつつもいじめはさせない?のも、クズの娘にしてはまとも。
    一方で、クズの娘だけにサイコに歪んでいるけど、世の中覚めつつ俯瞰しているのは、貴女、何歳?という感じ。

    でも誰と喋っているのだろうか?

    あと、母は潤くんとこに籍入れたので、宮田では?と思ったけど、時間軸が違うのでしょうか

  • 第52 -虹歌6への応援コメント

    誰?ねえ…!!誰なの?怖いよおッ!!

  • 第52 -虹歌6への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    こういうのもありかな?と思います。相手は祖母?、血が繋がっていて元気な人って誰だろう。


  • 編集済

    第51 -潤一17への応援コメント

    綾香が現実で潤くんの今を、虹歌が夢の中で救われなかった過去を満たしている感じなのかしら。
    どちらも満たされたときに現実と夢が一つになって、記憶も戻る…?

    まあ二人仲良く協力するかはまだ分からんけどね。綾香には虹歌に配慮する理由があっても、虹歌には無いわけですから。

  • 第51 -潤一17への応援コメント

    今回のr18版が読みたい!潤君が盛大に虹歌の可愛い顔面に発射する所が見たいです😳

  • 第51 -潤一17への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    爛れた生活送ってますね。性欲あふれる時期を失っていたので、潤くんだけでなく相手も盛り上がっているのでしょうが。

    今後が楽しみです。

  • 第50 -潤一16への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    母娘の間で大人気となりとてもよかったですね。
    健康に気をつけてください、精力つくものをいっぱい食べて。

  • 第46 -潤一14への応援コメント

    딸과 잘되길 바랐는데

  • 第40 -潤一12への応援コメント

    남성 경험이 1명에서 3명이 되더니 이제 23명까지 늘어난건가

  • 第50 -潤一16への応援コメント

    コントラクト?
    いやいや、テスタメントでしょ。

  • 第10への応援コメント

    아니 그러니까 경찰

  • 第7への応援コメント

    불법침입에 폭행까지 당했는데 경찰에 신고는 안했어? 에휴

  • 第50 -潤一16への応援コメント

    潤君、勝ち組やな。3Pはよ


  • 編集済

    第49 -潤一15への応援コメント

    部下の女性「どしたん?話聞こか?」

    …親子に捕まってドン!されるよりこの部下の女性とくっついた方が普通の幸せ得られた説。

    100 or 0の運命とはよく言ったもんで。周りから見れば美人親子モノにして垂涎モノかもしれんが、天国か地獄がわかったもんでは無いですな。幸せかはともかく安寧ではない笑

  • 第49 -潤一15への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    母娘丼+そして共に子種をしこんでしまったことに気づくその瞬間が近づいているのでしょうか?

    幸せな悩みでしょうから、潤くんには頑張って欲しいと思います。
    課長というのもびっくり、よく頑張ったね、という思いのほうが強いです。

  • 第48 -綾香7への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    これはこれで良かったと思います。
    潤くん頑張って働いて下さい。余計な事考える余地がない方が案外幸せなのかもしれない、と思います。


  • 編集済

    第48 -綾香7への応援コメント

    まあ自分が産んだ忌まわしい男の子供という関係性より、お互い睨み合いながらも同じ男を好いてる同志って形の方が、綾香は虹歌のことを受け入れやすいのかもね。ムカつくくらい自分と同じだから気持ちも理解できちゃうんでしょ。

    それはそうと虹歌ちゃん絶対碌でもないこと考えてるでしょ。たくらん、って何さ…

  • 第47 -綾香6への応援コメント

    ええ、まあ、そりゃ責任が二倍ですもの(*´∀`*)ポッ

  • 第47 -綾香6への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    色々とツッコミどころありますが、潤くんの幸せに繋がる話だからOKだと思います。

    20年?が長かったのか、宿命を自覚させるための儀式だったのか、はさておき、結果がよくて良かったですね,と思います。

    潤くんは多分幸せだろうと思います。

  • 第47 -綾香6への応援コメント

    お義母さんは、虹歌ちゃんが出産することも認めているのでしょうか?
    また、娘だけでなく孫が妊娠したことを綾香の両親は知っているのでしょうか?
    この後、一体どんな家庭が出来上がる!?

  • 第47 -綾香6への応援コメント

    主人公は苦しむに苦しんだが、親子丼出来て良かったんじゃね?(良くない)

  • 第47 -綾香6への応援コメント

    > そしてやっぱり妊娠していた。
    > でもそれは、虹歌もだった。

    ごめんなさい本当に草。
    いや草生やしてる場合じゃないが。

    やたら責任の話をするなぁと思ってたら責任ってそういう…

    責任の話に落とし込んだら記憶は飛ばないらしいな。もう逃げられないねぇ…

  • 第46 -潤一14への応援コメント

    陰謀、横暴に負けるな!


  • 編集済

    第46 -潤一14への応援コメント

    第38話からみると、綾香がやったことはレ○プだろ。潤君の同意得ていなかったし。
    レ○プされたあと結婚を強要されて潤君本当に可哀想
    虹歌の場合、手を出した方は潤君だから、あっちの責任を持った方が筋が通る。

  • 第46 -潤一14への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    おめでとうなのか、ご愁傷さまというべきなのか、潤くんつみましたね。
    監視カメラは、過去の出来事を想起させるので、心痛いものがありました。

    潤くん母とクズ女にとっては、猿芝居成功でよかったですね。30代も後半の、ハンディキャップ持ち、受け身+事なかれにみえる潤くんの様子をみるに、このように追い込む方法しかなかったのかなとも思います。タイトルがここで再登場?

    クズに暴力でクズ女との別れを強要された20年前?と、理詰めで母からクズ女を引き取ることを強要された今、と構図が変わらないような気もします。

    一粒種がこの話を受けて、どう動くか?が興味あります。あの日、未成年である一粒種との性行為をばっちり撮られていたのと、あっちも避妊してないし。

  • 第45 -潤一13への応援コメント

    …母親と綾香の猿芝居かな。二人は結託していた筈だから、潤くんの退路を絶とうとしているのか。責任取りなさいよって。

    綾香の気持ちも、母親の気持ちも、まあ分かるんだけど愛という名の制約で潤くんの人生を雁字搦めにしようとしているように見える…
    人が人の人生を意のままにしようとするのはなんだかなぁ。

    彼は記憶を思い出さないまま、普通の女性と結ばれるのが一番幸せだったのでは笑

  • 第45 -潤一13への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    亡くなった後輩って、クズ?、だとすると潤くんはピエロな人生にみえます。

    ・クズが現れる前はクズ女に絡められ、
    ・クズ登場後は暴力と、クズ女も加わった行為で、自身の尊厳ごとへし折られ
    ・入水で過去をリセットしたど、小学校からやり直し
    ・社会復帰し,独り立ちできたところで、潤くん母のシナリオのもとクズのおさがりのクズ女、そして一粒種に食われ、再度絡め取られる

    彼が何かをしたわけではないのに、悪意により捻じ曲げられた人生を歩まないといけないのは、何か可哀想。

    ここまでくると一粒種がシナリオ破壊してくれることを期待したいです。

    潤くんが幸せな生活を送ってくれることを祈ってます。

  • 第44 -綾香5への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    びっくりな話です。まさかクズが親戚だったとは。

    クズ女はサイコですね。

    潤くんは17から22ごろ?までサイコなクズによって人生折られて、立ち直った15年後、今度はクズのお下がりのサイコなクズ女とその一粒種に吸われる人生を過ごすって、、気の毒。

    次回は一粒種登場?でしょうか。楽しみにしてます。


  • 編集済

    第44 -綾香5への応援コメント

    敦志と潤くんって従兄弟ってことですかいな。ビックリ。
    てことは血筋的に潤くんもアレな可能性も…

  • 第43 -綾香4への応援コメント

    実に良き!

  • 第43 -綾香4への応援コメント

    一度潤一を失ったから想いが増したというよりはそういう血筋でそもそも最初から潤一に対して今と同じくらい懸想してたような記載だけど、この感じなのにすぐ潤一を諦めて敦志に乗り換えたの?
    敦志との結婚生活も明らかに満たされてた風だったのでちょっと後付け設定感が否めないかなぁ
    自分は綾香擁護派だけど矛盾は是正してほしい


  • 編集済

    第43 -綾香4への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    クズ女はサイコな売女さんだったのかなと、、クズに似合いの番ということが思いました。
    漆間さんの計画だと、今が潤くんの食べ頃?、ということだったのかしら?性欲がありあまった若いときはクズをくっつけて(クズも煽って)、そしてあるていど年取ったら?、というのは結果論ですが、計画の一つだと怖すぎるかなと。

    それはそうと、いよいよ、15年まったメインディッシュの潤くんを食べるときがきたのかな?その様子を楽しみに待ちたいと思います。

  • 第43 -綾香4への応援コメント

    新キャラのミナミちゃんがすごく不穏だなぁ。
    アリちゃんポジならまあ別にいいんだけど、望空ちゃんポジの本命の可能性も…?
    虹歌の思考・行動の大半を把握していた切れ者の綾香がミナミちゃんのことは読み切れてないってのがね…

  • 第42 -綾香3への応援コメント

    復讐の連鎖の始まりかな?


    因みに法律(ルール)の本来(ルーツ)は権力者達がその財産と権利と命を守るために都合よく作ったもの。
    法律は多岐にわたり矛盾など歪な事柄が多いのは民衆の反感を買わないように調整し続けた結果であり永遠に完全な法律など出来はしない。

    ただ、その歪な法律で偽りとはいえ幸せを感じるならそれはそれで良しとするのもありかもだが納得いかない方々が過激な行動に出ることもある。

  • 第42 -綾香3への応援コメント

    長い人生の中で断罪イベントなんてほんの一瞬の話
    まるでそこがゴールみたいな小説が多いからこの話はとても興味深い

  • 第42 -綾香3への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    潤くん母もグルだったとは。。。種明かしがとても面白いです。
    旧交を温めるとあるから、どこかで出会った人なのでしょうが、誰なんでしょうね。
    クズの母親だとするとどっかで会ったのかな?それとも前の話の漆間さんでしょうか?

    怪しい人影ってクズの仲間で、たしか一粒種に止めさされたような気がするけど、
    まだいたのかな?

    とりあえず、クズ女が我慢できなくなって、潤くんを食べるところの心の葛藤を楽しみにしたいと思います。

  • 第42 -綾香3への応援コメント

    敦志の母親かな…殴られて植物状態になったみたいな話だったと思うが…

    3人とも歪ながら再スタートできそうな雰囲気があったけど、まさかまだ何かあるのか…
    確かに家の前に佇んでいた女性云々の伏線ありましたね…とことん呪われた人生よな。

  • 第41 -綾香2への応援コメント

    流石にここまで行ききっちゃうと綾香という人物に何も感じなくなる。

  • 第41 -綾香2への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    やはりクズ女はクズにふさわしい売女だったという感じですね。結局全部覚えていたのか?という所感です。

    潤くんについては、15年たっていろいろと独り立ちできるようになった矢先に、クズ女とそのおまけの一粒種に捕まったことを不憫とみるか、クズによって調教された中古品のクズ女とサイコだけど新品の一粒種を手に入れた(というか捕獲された)、時間はかかったけど、自分のものとした?ことを吉とみるか、どちらも微妙ですね。

    15年前のさらに5年?前に、クズ女が愛したクズによって暴行され(別れを強要され)、その後も様々な形で心を折られたのは潤くんであること、そしてそのクズを愛し結婚までした(子供も産んでいる)、ということはクズ女は十字架として背負ってほしいなと思っています。騙されたじゃないような気がしますけどね、クズの番にふさわしく、自分の都合しかみていない、ということなのかもしれません。
    一粒種のほうが、サイコだけど、クズ女よりはまともなような気がします。
    潤くん母はよくこんな売女を自分の息子に近づけたなと(二度と関わるな、は正しかったようなきがします)も思います。

    なお15年前のリセットといっているから、そこからの日々の話であることを希望します。

  • 第41 -綾香2への応援コメント

    愛する男に隷属したいって願望があるんだろうけど、それを相手に押し付けるならどっちがご主人様が分かったもんじゃないわな。
    …ある意味敦志はヤベー女を引き取ってくれていた?笑
    まあ潤くんにとってはダメージ入りまくりでプラマイマイナスだし、何ならもう一人増えたんですけどね。

  • 第40 -潤一12への応援コメント

    更新ありがとうございます。
    救済って、クズ女と一粒種を引き取ること?、微妙な感情に襲われますが、潤くんが幸せ?そうなのと、3人共仲良さそうなのでこういうのもよいかな?と思いました。

    ただ夜の生活、クズ女と一粒種の両方に、潤くんの精力吸われそう。頑張って精をつけてください。

    潤くんにとって平穏で幸せな生活が送れるのであれば、何も言うことはないです。

  • 第40 -潤一12への応援コメント

    そもそもケツの穴は入れるためにあるんじゃなくて出すためにあるもんだw

  • 第40 -潤一12への応援コメント

    もう、逃げられないゾ(*´∀`*)ポッ


  • 編集済

    第40 -潤一12への応援コメント

    おい綾香、お前やっぱ記憶あるじゃねぇか。

    …正直なところ、悲劇を引き起こしたクズ共は全員あの世か身動きできない状態なので、この後どうするかは3人の感情の問題でしかないんですよね。

    …でも過去の話を抜きにしても綾香も虹歌もクセ強すぎて潤くんが可哀想笑。おそらきれいだなぁモードになっちゃってるじゃん。


  • 編集済

    第39 -潤一11への応援コメント

    なるほどなあ。潤くんの相手が、綾香と敦志の娘虹歌でなければならない理由が漸く分かった。

    これはかつて奪われた最愛の幼馴染である綾香を奪い返す儀式であり、綾香を奪った憎き敦志に対して復讐を果たして蹂躙する儀式でもあるわけね。二人の娘である虹歌なら、一人二役ができるというわけか。
    確かにこれなら潤くんの拭い難い凄惨な過去を上書きできるかもね。とんでもない荒療治ですけど…

    この儀式に至るための刷り込みとして、潤くんにゲームをやらせていたわけか。全部計算の上かよ…役者が違う…

    正直、虹歌なら他の男に靡く心配もなさそうだし、やり方はどうあれ停滞した潤くんの心を動かそうとしてる唯一の人物だから、そういう意味ではちゃんとヒロインしてるのか…?
    でも綾香サイドも不穏だなぁ。虹歌が言おうとしていたのは、「ずっとずっと、狂ったふりをしていた」?

  • 第39 -潤一11への応援コメント

    あらまぁ、潤くんに敦志が混ざってきてませんか?
    これも虹歌の目論見通りなの?
    前話の綾香との出来事と、今話の時系列の繋がりが分からないのがツラい

  • 第39 -潤一11への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    潤くん壊れたか?それとも違う扉を開いちゃったのかも?と少し心配。

    ただ、代償ですが、あの日の続きができたのか悪夢は上書きされたものと理解しました。過去を克服できた、のであれば良いことと思いたいです。

    一粒種にとっては想定の範囲内だったのかな?

    どう転がるかわかりませんが、潤くんに平穏とささやかな幸せがあることを祈ります。


  • 編集済

    第39 -潤一11への応援コメント

    エロいな、、
    違う性癖を植え付けて上書きみたいなのっていいっすね
    NTRでそれやられると頭にきますけどNTR返しだとホント有効な手段だなぁ

    やっぱね、NTR返しが最高ですよ
    この話はもう敦志死んでるのが残念

  • 第38 -潤一10への応援コメント

    僕の人生における帰路だった→岐路
    でしょうか?
    意図的なものでしたら申し訳ありません。


  • 編集済

    第38 -潤一10への応援コメント

    更新ありがとうございます。
    メガネとマスクで潤くんは気づかなかった、ということだったのですね。

    クズ女に半生を狂わされ、その15年後、再度クズ女に翻弄され(母親の手引?)、さらにクズ女の娘にも陥られ、と、性欲を満たすという意味では下手な風俗真っ青な高いレベルを味わえたのかもしれませんが、潤くんが可哀想。
    この後どうなるか、次第ですけどね。

    ペットとしてかつダッチワイフ(中古品)として調教済みのクズ女の飼い主か、新品だけど一度捕まったら逃げられないサイコな蟻地獄である一粒種の番になるか、どっちもどっちと思います。とりあえず、双方に食べられた潤くんが心配です。

    性欲を満たすことも潤くんから奪われた欲求の一つなので、形は非常に残念で今後に非常に不安がありますが、潤くんが性欲を満たすことができたことを祝いたいと思います。

    双方から食われたあげくに、どちらも種を命中させた、とかだと、なかなか素敵な感じですが、どうなるのでしょうね。

  • 第38 -潤一10への応援コメント

    この綾香は記憶が戻っているわけではないのかな?まあ戻らん方が幸せでしょうけれど。

    これを知った時虹歌ちゃんはどう立ち回るのか…流石にこれも計画の範疇というわけではないよね…?

  • 第38 -潤一10への応援コメント

    なんか今はハーレムクソやろうみたいな潤一くんだけど失った時間はかけがえのないものだからな
    好きなだけ享楽に溺れてくれて構わない気がするわ
    向こうも好きでやってるわけだし
    親子2人の折り合いだけついて幸せに終わればいいな

  • 第38 -潤一10への応援コメント

    ………親子で食われたか。南無( ´Д`)

  • 第37 -虹歌5への応援コメント

    カエルの子はカエルだな、、
    敦志も調略に優れたイケメンだったし惚れた女には一途だったわけだし
    欲しいものは親だろうが排除して手に入れるっていう執着心も親父譲りかな
    あまりに似てるのでこの性格は潤一のトラウマを呼び起こしそうな気もする、、


  • 編集済

    第37 -虹歌5への応援コメント

    更新ありがとうございます。
    エキセントリックでサイコな一粒種が、潤くんが抱える心的外傷を理解しつつ、潤くんを狩りに行くけど、それは潤くんにとっての悪夢を払拭する行為であったというのがとても良かったです

    ともかく”悪夢の終着点であるこの公園”で、クズ女が歩めなかった、クズにより歩めなかった未来、を一粒種が成り代わって自分で上書きするって、すごい話です。一粒種登場のときのドボンが、まさか自分にドボンを指していたというのもしびれました。見事に手をだしてしまいましたね。

    でも潤くんの傷ついた精神の最後のピースは悪夢の克服だとすると、ありっちゃありかなとこの話をみて納得してしまいました。悪夢を書き換えるというのは、動機はさておき、一粒種じゃないとできなかったことなのかと思いました。今は仕事順調かもしれないけど、日々いろいろあるから、記憶の底に蓋をしたものがあるきっかけで浮上して想起することもできず、というよりは、この手の話で上書きできれば、良いのかなと思います。
    一方で、本来であればそれができたはずの潤くん母は、踏み切れなかったのか、見事に一粒種に持っていかれましたね。調教済みのクズ女とくっつけるは、そりゃないんじゃない?という所感です(自分の息子の心壊した売女であることを忘れたのかな?)。なので、微妙な心持ちですし、罪深い生まれかもしれないけど、潤くんに対して悪意を持って何かをしたわけではない一粒種のほうがましかな。

    そして夏休みの放牧は潤くんが精神面での治療が目的であり、一粒種がそれをクリアしたのであれば、潤くんは母は一粒種を認めても良いような気がします(個人的には非常に微妙な気分ですが)。種が命中してそうだし。現実の世界でも、18歳未満でも父母の同意があれば結婚することができますからね。ただ仕事やめなくてもいいよな気がしますが、クズの娘なので、束縛をしたいのかな?
    一粒種は収集してきた事実をクズ女とその両親に突きつけることで判断を迫れば、希望通りの結果になるのかなと。

    ともかく一粒種、優秀すぎる。あのクズとクズ女が両親だったことを考えると、トビが鷹を産んだというべきかと。配信と慰謝料で養う気満々なのも怖さ(とサイコ)を通り越して面白いです。

    首飾りが仕事するのか興味あるところです。

    潤くんについては暴行により別れを強要されたあげく、クズとクズ女の愛のビデオやその愛の結晶を見せつけられる等で心を壊されたりと、悲恋どころか悲劇でした。でも、今回、似て非なる別人である一粒種によって悪夢を上書きしたことで、多少は喜劇に変わったのかなと思いました。リセットした人生で、失った20年ぶりの青春を警察に目をつけられない程度に楽しんでくれたら(仕事もちゃんとしながら)いいかなと思う次第です。
    とはいえ、このまま話が進めばです。やることしちゃっているので責任をとるだろうと思っています。

    加えて個人的にはクズ女再登板を見たくない、という心情もあります。なにせ意識がある状態で潤くんを捨てクズを選び、クズを愛し、クズと結婚したという事実は消えないので。悪夢の日にホテルに行ってクズとがっつり交尾するところまでは許容できるけど(潤くんがどんな状態だったか思うと個人的には許容できませんが)、その後クズにガッツリ調教され・結婚・出産となるともはや偽りがどうこうという話と変わるので。公的にクズを選んだ以上、クズの元に旅立ってほしいところです。

    ともかく潤くんの相手が誰になったとしても、彼が平穏かつ幸せな生活を送ってくれることを、切に祈る限りです。

  • 第37 -虹歌5への応援コメント

    すげぇ、途中で英治くんの物語の方を読んでいるのかと勘違いしてしまったぞ。
    虹歌が用意した新しい首飾りは、随分と嫌な枷ですなぁ

  • 第37 -虹歌5への応援コメント

    綾香は哀れですね…彼女の不幸は彼女の主体的な行動の結果かというと微妙だし、娘も最愛の人も忘れ去りたい記憶になってしまうとはね。

    そして虹歌ちゃんはさすがのモンスターっぷり。父親が外道だったことも母親を踏みつけにすることも歯牙にもかけずに目的に邁進してる…さすが作者様の描くヒロインですわ。望空ちゃんや2nd華の系譜ですかね。

    虹歌にとって誤算があるとすれば、既に潤くんが綾香と関係を持っている?ことかな。まあこの娘はその程度で止まらんだろうし、止まって欲しくはないですけども。


  • 編集済

    第36 -虹歌4への応援コメント

    更新ありがとうございます。
    ”貴方を捨てて偽の愛に狂った女が産んだ! よく似た私”はまさにそのとおりですね。クズ女対一粒種の対決(対決にすらならないような気がしますが)が楽しみです。一番は相打ちですが、クズ女にどのような引導が渡されるのかを興味を持って待ちたいと思います。

    親の因果が子に報い、となりそうなところを、子の逆襲により親たるクズとクズ女そしてその仲間に引導を、それと周囲の大人を翻弄しているのは、怖いけど面白いです。
    実の娘に”偽りの愛に狂った女”呼ばわりされているクズ女は、真正の売女だったのかなと思う次第です。

    一粒種は、ゲームを作る過程で事実を知ってしまったのだろうなと思います。あの日クズ女は潤くんを捨て、クズを選び、そしてそのクズとクズ女の営みそして彼らの悪意は、潤くんを死の一歩手前まで追い込んだと思っています。実際に海で入水自殺を試みているぐらいですし。好きになった男を壊した加害者ということを一粒種が知ったら、そりゃ復讐したくもなるかなと(実際に行動に移すのはまさにクズの娘ですが)。

    潤くんの解離性健忘で、クズ女に関する記憶が抜け落ちる(それ以外の記憶喪失は努力でなんとかしたのでしょうが)のは、クズ女の存在そのものが心的外傷となり、彼の精神に対する暴力性が高いのだろうなと思います。その意味では、似ている他人の一粒種はちょうどよい駒なのかもしれませんが、劇薬がどのような副反応を引き起こすのかという怖さを感じます。忘れた「記憶」が呼び起こされたとしても「似ている他人」「お付き合いを現在している」などのラベルは良い方に働くのかなとも思います。いずれにしても一粒種が、元凶たるクズ女に対してどういう処置をとるのか、興味あるところです。

    クズどものやらかした世界を一粒種は壊し、かつ元凶たちに引導を渡していくのは、個人的にはスッキリしました。けど、その動機が潤くんを手に入れるため、というのは、クズの血を色濃く受け継いだのだな、と言いようのない感情に襲われます。
    とはいえ巧妙な手段で、クズの仲間の生き残りも縛ることができたのはなによりです。

    一粒種にとっては、収入もあり、それなりに有能な大人そして、自分の運命の番と思った男を手中に収める公算が高くなったのだから、嬉しいでしょうね。残りはクズ女とその両親?をどうするかでしょうが、クズと違い良くも悪くも賢いので、やり遂げるのだろうなと期待しています。

    とにかく潤くんが平穏な幸せ生活を送れるよう、心の底から祈っています。彼の精神は盤石には見えないので、安心と安定を確保する、という意味では一粒種は強力な武器なのかもしれない(文字通り強い+一粒種は潤くんを裏切ってはいない)、潤くんの母にとっても安心材料になるのかも?


  • 編集済

    第36 -虹歌4への応援コメント

    高い知能と冷静な観察と合理的な判断をもって、歪んだ欲望を満足させようとする。
    こういうのもサイコパスというのでしょうか…
    純愛サイコパス。

  • 第35 -虹歌3への応援コメント

    投稿ありがとうございます。

    一粒種、クズとクズ女の血を引くだけあって、すごいとしか言いようがないです。モンスター降臨という感じです。
    そしてクズ女は、天川だったのですね、非常に残念。色々経緯はあるけど自分の意志で魂の番としてクズを選んだのだから、早くクズの元に行ったら?というところです。潤くん母もどういうつもりで夏のお手伝いさんとして雇ったことやら。

    一粒種の狂気と怖さにより、はじめからクズが死ぬ22話ぐらいまでの胸糞で暗い雰囲気が、どこかに飛んでいきました。そして一粒種によって潤くんが主人公になり、彼にとって奪われたものを取り戻せる世界が登場したことで、クズとクズ女そしてその仲間たちが潤くんの尊厳を踏みにじられた話によって与えられた胸糞で、やるせない思いがスッキリ解消し、とてもよかったです。相手が狂気に満ちた一粒種というのは見ないことにしています。

    ゲームの1,2が1が幼馴染がペット、2が人妻NTR陵辱系とした理由もなんとなくがわかりすっきりです。

    クズ女は潤くんの不幸の上にクズと幸せを築いたので、現在の状態は因果応報と思っています(クズ女の両親も同様かなと)。一粒種にしてみると、父のクズがしでかしたこと、クズの仲間がしてきたこと、そしてそのクズに調教されきった母のクズ女、がしてきたことを知れば、その憎しみは両親(祖父母も含むのかな)とその仲間に向かい、復讐を考えるのは理解はできます。

    潤くんに一目惚れをして、手に入れるため色々な手段を講じる、というのは、まさに蛙の子は蛙というべきかと。暴力に訴えないスマートな面がある分、父のクズよりもやっかいな怪物といえるかもしれません。

    なんとなく20年前の潤くんのポジションにクズ女が設定されているように見えるので、止めは潤くんとの子供を見せることですが、底に至る階梯が必要なので、どのようにアタックするのか興味があります。

    クズと違って暴力的な手段をとることはなさそうなので、例えば、クズ女の再婚を武器にするのかなと。外堀が完全に埋まって、クズ女は結婚以外の選択肢をとれない状態になっているのが、復讐ぽくていいかなと言う感じです(クズ女の記憶が戻っていたら最高ですね)。

    ともかく潤くんの平穏無事、あと不幸な暗闇の時間があったからこそ、彼には明るく幸せな生活を送って欲しいと思っています。かつてクズとその仲間の悪辣な手で壊されたものを、意図はしてなかったとはいえ、取り戻せたという点だけはいいけど、今後どうなるのかが興味あります。

  • 第35 -虹歌3への応援コメント

    出会う前にあれだけ潤くんの事を敵だと思っていた虹歌が、遂に彼を目にした時の反応はこうであったのは予想通りでしょうか。彼女が赤ん坊の時に潤くんが作った首飾りへ相当な親和性と執着を見ていましたからね。本能なのでしょう。
    でも彼女が潤くんをここまで強く性愛の対象として見る事になるとは思わなかったですわ。運命の絆を嗅ぎ分ける嗅覚は天川家の女ならではとしても、敦志の血によるサイコ具合もブーストされている所為でしょうか。このままだと救済の儀式の後遺症で色々と記憶を無くした母綾香を蹴散らして突き進んでしまう様ですが、そこから敦志の事を知って更に変化が起きたのかもしれません。ここからゲーム編にどう繋がるのか? これからの展開が楽しみです!


  • 編集済

    第35 -虹歌3への応援コメント

    やっと同じスタートラインに立つんだね、潤一と綾香は
    お互いに奪われた経験をもつ者同士
    これで結ばれても、文句は言いません


  • 編集済

    第35 -虹歌3への応援コメント

    クズとモンスターのハイブリッド個体こと娘ちゃん。
    両親の悪い部分を全部受け継いで凝縮させたような...
    弟か妹が居ればきっと天使のような子になったかも?

  • 第35 -虹歌3への応援コメント

    なるほど、本能の愛の狩人と魔性のハイブリットで生まれてしまったのね、
    これが本当の最終〇器彼女(まてい


  • 編集済

    第35 -虹歌3への応援コメント

    綾香は可哀想だと思うけど、それ以上に虹歌がモンスターすぎていっそ清々しいというか、もっと大暴れして欲しいと思ってしまった笑
    もっと自分の生まれに対する忌避感とかあると思ってたんだけど…随分前向きですね…

    虹歌って最初は登場人物たちの罪の証にすぎないというか、ある意味舞台装置でしかないと思ってたのに、随分キャラ立ちましたね…

    綾香も虹歌も好きになった相手は同じなのに、綾香の恋が引き裂かれた結果生まれて、敦志の悪辣さと用意周到さを引き継いだ虹歌の方が何枚も上手感あるのはなんと言いますか…

    そして潤くんの安寧は何処へ…笑


  • 編集済

    第35 -虹歌3への応援コメント

    しかしまぁ恋人とかSEXとか親を切ってまで得たいと思うほど人生で重要かなって思っちゃうけどなぁ
    思春期はそれがすべてってトコあるからなぁ〜
    恋人なんて所詮他人よ
    結婚しても離婚届1枚で無くなる関係だもんな
    親子間の愛だけが唯一無償の尊いものだと思うわ
    それすら無い毒親もたまにいるけど

  • 第34 -松村3への応援コメント

    はっきり言ってどうでもいい松村にもきちんと追い込みをかける娘ちゃん。
    修羅道を突き進んだその先にあるのは破滅かそれとも...

  • 第34 -松村3への応援コメント

    娘のヤバさが予想以上だなぁ。
    元からこうだったのか、壊れてこうなったのか。


  • 編集済

    第34 -松村3への応援コメント

    投稿ありがとうございます。
    一粒種によって、生き残りのクズの仲間が、20年?の時を経て、報いを受けるのは、前半の胸糞パートで心を痛めていたものとしてはスッキリです。

    少し前の話の不審者がクズの仲間だったこともわかりましたが、これで近寄ることはないだろうと安心しました。

    ただ、怖いのに潤くんが捕まってしまったのは心境としては複雑です。今後、成長するにつれ、クズ・クズ女のどちらの血が表に出てもろくなことにならないような気もします。潤くんが相手だから、そこは大丈夫なのかな?

    天川さんはクズ女だったことが判明し残念。投身して記憶を失ってたとは、そのままクズの元に旅立てなかったのは運命の番じゃなかったということなのでしょうか。また潤くんのお母さんが手配していたというのもびっくりです。愚かではあるけど同情するほどのことなのかな。一粒種も潤くんのお母さんと面識があるようなのも、15年もたてば、水に流すのかなと。

    残りはクズ女の処置が残るだけですが、どうなることやら。クズとクズ女の行為をなぞったあたりも執念めいたものがあって怖いものを感じたのと、最後、復讐は母たるクズ女に向くのかな?残っていることは、クズが潤くんにしたように、成人したときに動画をみせつけたこと、ですが、記憶喪失状態のクズ女に対してどうするつもりなのか興味があります。

    潤くんが怖いのに捕まったのは心持ちかなり不安ですが、彼にとって失われたあったかもしれない出来事が20年の時を経て取り戻せたことを祝いたいと思います。前後不覚で何も覚えていないのかもしれませんが。

    とにかく潤くんには幸せになってほしいところです。

  • 第34 -松村3への応援コメント

    結局虹歌は潤一に抱かれたのか、、
    父親世代に抱かれる女とかマジでキモいw
    抱く男はもっとキモいけど前後不覚なら許せるかな

  • 第34 -松村3への応援コメント

    娘の復讐対象は綾香だろ。

  • 第34 -松村3への応援コメント

    正直大した娘だと感心してしまった…
    ある意味サラブレッドか…

    やり直しと塗り替えが目的なんですかね?

  • 第34 -松村3への応援コメント

    う、上手いっ!


  • 編集済

    第33 -潤一9への応援コメント

    ここまで拝読した上での勝手な想像ですが…

    虹歌は潤くんに”幼馴染の恋人”かつ”父親”になってもらうことで、呪われた自分の生を救済してほしいのではなかろうか。

    多分自分の生まれが取り返しのつかない過ちと罪禍の産物だと既に知ってしまって、尚且ついまの虹歌が潤くんを恨んでいるようにはあまり見えないので、おそらく7歳?の時に実際に一度潤くんと会い、その時のやり取りで憎むべき対象から180度転換して、好感さえ抱くようになった?(「君は何がしたいんだい?」の1度目)

    その潤くんに受け入れてもらい、綾香から幼馴染の立場を奪い、父親を敦志から潤くんに頭の中で挿げ替えることで両親に対する復讐とすると共に、自分の生の境遇を塗り替えて肯定するのが虹歌の目的?

    ゲームを潤くんにやらせる狙いは、まだきちんと言語化できないけれど…