応援コメント

第7」への応援コメント

  • 冲到家里殴打还忍耐?.....这已经不是学校或教育委员会能插手的犯罪领域了吧.....

  • 불법침입에 폭행까지 당했는데 경찰에 신고는 안했어? 에휴

  • 経験上、通報しても様子を見ましょう的なハズレ警察に当たる可能性があるし、特に学校は事なかれに走る傾向がある(校長が処分したくても県教育委員会のような上が不祥事を嫌う)

    で、敦士のようなバカはよくも通報しやがって、と殺しにかかるからな。
    殺されたあとに殺す気はなかった、寝言言われる。

    良心と知性がないのよ。
    被害者は命か尊厳かの二択に追い込まれてこうもなろう。

  • この辺りは予想できたことではありますが、襲うなら綾香ではなく敦志じゃないの?と思わなくも無し。
    はてさて、潤の言う「救済」とはなんなのか。
    続きを震えて待たせていただきます……。

  • 7月開始の新作の企画から来ました!
    首飾りには何か秘密が…?

    潤君に救済がありますように。
    また、この胸糞を打破できるような展開になることを期待します!!

  • 家にはいってきて殴る蹴る
    →警察に言わなかったの(´・ω・`)?


  • 編集済

    綾香ママが綾香に幸せ?って尋ねていたから義息子の隠し事に何か心当りがありそう。
    レターに婚約、出産報告のトリプルパンチ…よく立ち直れたよ潤くんは。また歯車狂い始めてしまったけれど
    もし綾香ママが事情知ってた上で婚約と出産教えてきたら酷い;;

  • まさか、救いの儀式って…………。

  • king of 胸糞。

    弱いものを虐げて得た幸せの味は格別だろうね。

    にしても物語とはいえ、警察沙汰にしてもよいものを。あとサレ男の親は何をしていたのか?+ハメ取りビデオって。。
    女側の親が事情を知っていたら最高ですがどうなることやら。

    どう結論でても間男大勝利ですね。

  • きっついわぁ…ろくでなしに報いは有るのだろうか?

    赤ん坊がこんな場面でも泣き叫んだりしないのが不思議。
    首飾りの事も含めて、何か潤くんに絡めた秘密が有るのかな?

  • やっぱり裏で脅されてたのか…