応援コメント

第43 -綾香4」への応援コメント

  • 実に良き!

  • 一度潤一を失ったから想いが増したというよりはそういう血筋でそもそも最初から潤一に対して今と同じくらい懸想してたような記載だけど、この感じなのにすぐ潤一を諦めて敦志に乗り換えたの?
    敦志との結婚生活も明らかに満たされてた風だったのでちょっと後付け設定感が否めないかなぁ
    自分は綾香擁護派だけど矛盾は是正してほしい


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    クズ女はサイコな売女さんだったのかなと、、クズに似合いの番ということが思いました。
    漆間さんの計画だと、今が潤くんの食べ頃?、ということだったのかしら?性欲がありあまった若いときはクズをくっつけて(クズも煽って)、そしてあるていど年取ったら?、というのは結果論ですが、計画の一つだと怖すぎるかなと。

    それはそうと、いよいよ、15年まったメインディッシュの潤くんを食べるときがきたのかな?その様子を楽しみに待ちたいと思います。

  • 新キャラのミナミちゃんがすごく不穏だなぁ。
    アリちゃんポジならまあ別にいいんだけど、望空ちゃんポジの本命の可能性も…?
    虹歌の思考・行動の大半を把握していた切れ者の綾香がミナミちゃんのことは読み切れてないってのがね…