応援コメント

第24 -潤一2」への応援コメント

  • 评论区对母亲意外的严苛啊

  • 壊れた次代まで生産しちゃったか…。

  • > これ、首吊りエンドじゃなきゃ良いんだけど…

    それ第一話の初見時に思いましたわ、冒頭のシーンで。
    首吊りロープか血の跡がネックレスの様に見えた〜赤いちゃんちゃんこ着せたろか的な感じで


  • 編集済

    アカン奴やで。やらずに返却しよ?

    しかし、どんな教育(洗脳?)したらこんな娘に育つんだろ。
    (母親のコピー人格っていうホラー展開の可能性を挙げたい)

    母親も大概であるが……すでに雲の上か、病院のベッドの上とか
    救いようのない状況になってても驚かんなぁ。


  • 編集済

    どうなることやらと心配だったけど、軽いノリだから大丈夫かな?と思いたい。
    クズとクズ女の一粒種だったか。。。逃げて!といいたいところだけど偏頭痛とか過去との決別も必要そうなので、潤くん頑張れ、というところです。

    ここでタイトルがでてくるのと、前回の救済の話、どうゲームに反映されているのであろうか、興味あるところです。分岐の紙芝居ゲームなら自作はできるのと、「ゲーム」なので潤くんの心と精神への影響は少ないことを祈っています。特に「つづき」から、が地雷な気がします。潤くんの母親に相談をしてからゲームに取り組んでほしいな、と思う次第です。

    にしてもクズとクズ女の一粒種の接近そして潤くんであることを一粒種に情報提供した、というのは、誰が絵を書いたのかな?結果はどうあれ一粒種は、クズとクズ女の愛の結晶。そして彼らのきっかけはクズによる潤くんへの暴力を伴う強要行為、そしてクズとクズ女の共同作業のハメ撮り等、クズとクズ女による潤くんの自尊心を踏みにじり、木っ端微塵に壊したことからはじまっている。そんなクズとクズ女が愛し合った結果である一粒種の存在は、潤くんが記憶が戻ったらトラウマになりかねないので、悪手なような気がします。個人の感想ですが。

    ともかくクズは死んだのがわかったので、クズ女も死んでいてほしいところです。
    18禁ゲームの主人公はこの売女にふさわしい転生場所じゃないかな?と思います。永遠にゲームの世界の人物であってほしいです。

    一粒種は父親のクズの所業はしっているのかな?人を足蹴にしその上に自身の快楽と幸せを築き、クズとはいえ人の人生を奪った鬼畜の所業をした男と、その男とともに快楽のみを追求し、潤くんの心をへし折ることに手を貸した売女との愛の結晶なのだけどね。知らないなら、一粒種もクズ(人生終わったメンツもいるので知らないはない)、知っていたなら厚顔無恥の生きた手本と思います。

    ともかく、クズ女は、潤くんの虫食いだらけの青春(死んで文字通りのGame Overになった可能性もあった)をクズとともに作った加害者なので、一粒種の振る舞いは事情を知っている・知らないのいずれにしても気分よくないですね。

    潤くんには、過去の亡霊ではなく、難しいかもしれないけど、新たな出会いと彼だけの幸せを求めてほしいです。30代後半ならお見合いにはちょうどよいかと思うし。

  • 親の呪いのせいで青春をドブに捨てて欲しくないな

  • 奴は死んだんだ🤔それは良かった