応援コメント

第46 -潤一14」への応援コメント

  • 딸과 잘되길 바랐는데

  • 陰謀、横暴に負けるな!


  • 編集済

    第38話からみると、綾香がやったことはレ○プだろ。潤君の同意得ていなかったし。
    レ○プされたあと結婚を強要されて潤君本当に可哀想
    虹歌の場合、手を出した方は潤君だから、あっちの責任を持った方が筋が通る。

  • 更新ありがとうございます。

    おめでとうなのか、ご愁傷さまというべきなのか、潤くんつみましたね。
    監視カメラは、過去の出来事を想起させるので、心痛いものがありました。

    潤くん母とクズ女にとっては、猿芝居成功でよかったですね。30代も後半の、ハンディキャップ持ち、受け身+事なかれにみえる潤くんの様子をみるに、このように追い込む方法しかなかったのかなとも思います。タイトルがここで再登場?

    クズに暴力でクズ女との別れを強要された20年前?と、理詰めで母からクズ女を引き取ることを強要された今、と構図が変わらないような気もします。

    一粒種がこの話を受けて、どう動くか?が興味あります。あの日、未成年である一粒種との性行為をばっちり撮られていたのと、あっちも避妊してないし。