応援コメント

第60 -潤一22」への応援コメント


  • 編集済

    背中の火傷跡に虹歌は気づいていたけど、付けたのは綾香だと思っているのかな。仮に未那未の存在に気づいてたら綾香より一枚上手になるけどね。

    でも虹歌が遠隔で会話してた相手が聖女って単語出してたから、会話相手は未那未かその関係者、少なくとも魔女の系譜なんじゃないかな。そうすると虹歌は魔女とすでに繋がりを持っている?

    というか、会話相手と虹歌は血が繋がってるらしいが、天川は聖女の家系だろうから、虹村が魔女の家系になるのか?そうすると虹歌はハイブリッドということに…
    でも潤一と敦志が従兄弟だから、そうなると潤一も魔女の家系になっちゃうんだよね…お母さんも魔女?

    いずれにせよ、虹歌が生まれていること自体、聖女が絶対に勝つという原則に対する反証になってるから(未那未がそう仕組んだのだろうが)、虹歌は今後もキーパーソンになりそう。

  • 更新ありがとうございます。

    オカルトの世界が始まりましたね。
    壮大な世界観ですが、実際は狭い人間関係の出来事というのが、面白いですね。