応援コメント

第10」への応援コメント

  • 아니 그러니까 경찰

  • 傷害の時効は10年やから証拠があれば今からでも訴えられるで

  • 今回潤くんにハッピーエンドを与えてほしいです。

  • 子供は無かったことにならんからなぁ
    罪もないけど潤からすると明確な裏切りの証とも言える
    ソフトボールみたいなの通って裂けるから当たり前だけど産後はもう不可逆に緩くなるし
    やっぱ出産後の復縁は今ひとつすっきりせんわ


  • 編集済

    予告どおりでしたらこれで完結でしょうか。
    行き着く先としてはここしかなかったであろう結末でしたね……。
    この狂乱の儀式の果てに彼女に救いが齎されたかは気になるところですが、彼女がそれを信じているのであればそれも救いでしょうか……。
    あと、サブタイトルの「ダイ」が「Die」なのかも気になるところですね……。

    でもいき癖なんて端なさに→はしたなさ
    でしょうか?

  • 良き!期待通り!

    しかし、これで終わったかな?もったいない!

  • このぐらいのツケ払いがあってもよい話だと思います。
    ここまで胸糞の一言でしたが、ようやくすっとする話がでてきてよかったです。
    この事情をしっていて放置していたとしたらクズ2人の両親にもそれなりの罰が
    あってもよいのかな?というぐらいです

    次回?を楽しみにしています。

  • という夢を見た的な?

  • 流石にあたおかすぎんか笑

  • 救済の儀式が終わる前にお別れか、根性見せろよろくでなし