応援コメント

第45 -潤一13」への応援コメント

  • …母親と綾香の猿芝居かな。二人は結託していた筈だから、潤くんの退路を絶とうとしているのか。責任取りなさいよって。

    綾香の気持ちも、母親の気持ちも、まあ分かるんだけど愛という名の制約で潤くんの人生を雁字搦めにしようとしているように見える…
    人が人の人生を意のままにしようとするのはなんだかなぁ。

    彼は記憶を思い出さないまま、普通の女性と結ばれるのが一番幸せだったのでは笑

  • 更新ありがとうございます。

    亡くなった後輩って、クズ?、だとすると潤くんはピエロな人生にみえます。

    ・クズが現れる前はクズ女に絡められ、
    ・クズ登場後は暴力と、クズ女も加わった行為で、自身の尊厳ごとへし折られ
    ・入水で過去をリセットしたど、小学校からやり直し
    ・社会復帰し,独り立ちできたところで、潤くん母のシナリオのもとクズのおさがりのクズ女、そして一粒種に食われ、再度絡め取られる

    彼が何かをしたわけではないのに、悪意により捻じ曲げられた人生を歩まないといけないのは、何か可哀想。

    ここまでくると一粒種がシナリオ破壊してくれることを期待したいです。

    潤くんが幸せな生活を送ってくれることを祈ってます。