応援コメント

第56 -潤一18」への応援コメント


  • 編集済

    親子丼を食べているのに、裏山死刑なんて言われたことがない。潤君の人生の悲惨さが伺えます。


  • 編集済

    ついに最後の扉が開いた!!

    遁走も逃避もできなくとも、忌避と拒絶はできるんですわ。
    受け入れるのか、それとも…

    でも一度腹括ったから忘れずに踏みとどまったし、思い出したんだよなぁ。


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    まずはおめでとう。

    このタイミングで記憶戻ったの?
    クズによる記憶が蘇るのは辛いかもしれませんが、大分時間経過してること、そして自身の子を妊んでいる、そして結婚もしているので、3人+2名(増えるかもしれませんが)で仲良く過ごすことを祈ってます。
    失いたくないという執着心が持てたのは良いことと思います

    このまま平穏に進んで欲しいです。
    過去を振り返るより、頑張って稼がないとね、と思います。