応援コメント

第39 -潤一11」への応援コメント


  • 編集済

    なるほどなあ。潤くんの相手が、綾香と敦志の娘虹歌でなければならない理由が漸く分かった。

    これはかつて奪われた最愛の幼馴染である綾香を奪い返す儀式であり、綾香を奪った憎き敦志に対して復讐を果たして蹂躙する儀式でもあるわけね。二人の娘である虹歌なら、一人二役ができるというわけか。
    確かにこれなら潤くんの拭い難い凄惨な過去を上書きできるかもね。とんでもない荒療治ですけど…

    この儀式に至るための刷り込みとして、潤くんにゲームをやらせていたわけか。全部計算の上かよ…役者が違う…

    正直、虹歌なら他の男に靡く心配もなさそうだし、やり方はどうあれ停滞した潤くんの心を動かそうとしてる唯一の人物だから、そういう意味ではちゃんとヒロインしてるのか…?
    でも綾香サイドも不穏だなぁ。虹歌が言おうとしていたのは、「ずっとずっと、狂ったふりをしていた」?

  • あらまぁ、潤くんに敦志が混ざってきてませんか?
    これも虹歌の目論見通りなの?
    前話の綾香との出来事と、今話の時系列の繋がりが分からないのがツラい

  • 更新ありがとうございます。

    潤くん壊れたか?それとも違う扉を開いちゃったのかも?と少し心配。

    ただ、代償ですが、あの日の続きができたのか悪夢は上書きされたものと理解しました。過去を克服できた、のであれば良いことと思いたいです。

    一粒種にとっては想定の範囲内だったのかな?

    どう転がるかわかりませんが、潤くんに平穏とささやかな幸せがあることを祈ります。


  • 編集済

    エロいな、、
    違う性癖を植え付けて上書きみたいなのっていいっすね
    NTRでそれやられると頭にきますけどNTR返しだとホント有効な手段だなぁ

    やっぱね、NTR返しが最高ですよ
    この話はもう敦志死んでるのが残念