応援コメント

第59 -潤一21」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます。

    過去の自殺前に、漆間さんと潤くんが関係をもち、その時の子供が存在するのかな?

    浦島太郎状態から目覚めたはいいが、少なくとも妻2人、子2人の責任負うというのも酷な話ですね。潤くんであることには変わらないので逃げられないというのも。しかも増えるかも?

    美人2人を侍らすハーレム的な話のはずがかけらも羨ましくないのが不思議です。

    頑張れ潤くん、目指せ子沢山。

  • > 強姦し自殺したあの日と同じで何かおかしかった。
    ???契約要件なのか?

    >つまりなんだ、おそらく現世と死後か。
    >幸せと不幸の天秤は変わらずってことか…くそっ、ある意味当たってるじゃねーか…。
    > 「二人とも、ありがとう。死ぬまでは大事にするから──」
    あー…なるほど。
    まだ全部は理解できないが、死後の安寧を未那未?に売り渡した代わりに、現世での幸せを得たのかな。手相が暗示するように、正しくジェットコースターのような人生よ。
    まあこの二人が死後易々と潤一を明け渡すとも思えんが…