応援コメント

第41 -綾香2」への応援コメント

  • 流石にここまで行ききっちゃうと綾香という人物に何も感じなくなる。

  • 更新ありがとうございます。

    やはりクズ女はクズにふさわしい売女だったという感じですね。結局全部覚えていたのか?という所感です。

    潤くんについては、15年たっていろいろと独り立ちできるようになった矢先に、クズ女とそのおまけの一粒種に捕まったことを不憫とみるか、クズによって調教された中古品のクズ女とサイコだけど新品の一粒種を手に入れた(というか捕獲された)、時間はかかったけど、自分のものとした?ことを吉とみるか、どちらも微妙ですね。

    15年前のさらに5年?前に、クズ女が愛したクズによって暴行され(別れを強要され)、その後も様々な形で心を折られたのは潤くんであること、そしてそのクズを愛し結婚までした(子供も産んでいる)、ということはクズ女は十字架として背負ってほしいなと思っています。騙されたじゃないような気がしますけどね、クズの番にふさわしく、自分の都合しかみていない、ということなのかもしれません。
    一粒種のほうが、サイコだけど、クズ女よりはまともなような気がします。
    潤くん母はよくこんな売女を自分の息子に近づけたなと(二度と関わるな、は正しかったようなきがします)も思います。

    なお15年前のリセットといっているから、そこからの日々の話であることを希望します。

  • 愛する男に隷属したいって願望があるんだろうけど、それを相手に押し付けるならどっちがご主人様が分かったもんじゃないわな。
    …ある意味敦志はヤベー女を引き取ってくれていた?笑
    まあ潤くんにとってはダメージ入りまくりでプラマイマイナスだし、何ならもう一人増えたんですけどね。