アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ
8
333
PV
01 ルマンティオーク学園、私は転生してる!
7
357
PV
02 入学したけど、退学になりたい。
6
268
PV
03 小さい頃の私は……
3
228
PV
04 前向きに
3
186
PV
05 悪役令嬢エリーレイド・パテンター・サンシェードは転生者である。
3
192
PV
06 猫は吸うもの
3
172
PV
07 私の領地では普通の事だったの、本当よ?
3
155
PV
08 悪役令嬢からは逃げれません!
2
154
PV
09 二人目の攻略対象者は何様? お子様? オレ様。
2
149
PV
10 悪役令嬢とライバル令嬢
2
137
PV
11 ラヌエヤの瘴気
2
124
PV
12 簡単な事だけど、それは難しい事。
2
115
PV
13 悪役令嬢エリーレイドは確信した。勝った、と
2
116
PV
14 悪役令嬢エリーレイドの今回の画策
2
115
PV
15 面白れぇ女、お前はオレ様と肩を並べるに相応しい←断る
2
115
PV
16 真実の愛はたった一つ、って話
2
114
PV
17 ユウヴィーとエリーレイドは互いに転生者であり、令嬢である。
3
121
PV
18 昔から対策していたのに?
2
110
PV
19 輝き、それは閃き!
2
101
PV
20 避けて避けて避けて避けて、回って回って回って。
2
99
PV
21 悪役令嬢のエリーレイドはチーターを許さない←ブーメラン
2
99
PV
22 原作のヒロインはこんな動きしない。
2
104
PV
23 まるで妖精のように、軽やかで、鮮やかに
1
88
PV
24 シャイニングマジカルイルミネーション
1
91
PV
25 笑い男、相手が望む表情をする人形皇子
91
PV
26 君も同じだろう?
1
84
PV
27 見えない瘴気
79
PV
28 瘴気の原因
71
PV
29 悪役令嬢のエリーレイドは見えていない。
1
75
PV
30 悪役令嬢のエリーレイドの今回はさらに画策する。
79
PV
31 光の魔法には負傷部分を回復させる効果がある魔法があるから大丈夫です。
68
PV
32 変化する環境
69
PV
34 書類選考って大事なんだって改めてわかった。
1
69
PV
35 ふかい~はなし
2
63
PV
36 理想の恋愛とは
1
59
PV
37 悪役令嬢のエリーレイドは失敗するものの、めげない
1
62
PV
38 あなたの好みはなんですか? 
1
59
PV
39 ただの口実
1
57
PV
40 発端となったきっかけは何だったのか?  
1
55
PV
41 死を回避する方法はたった一つ
1
61
PV
42 記憶にございません。
1
62
PV
43 悪役令嬢のエリーレイドの疑問
1
64
PV
44 エリーレイドとアラインの秘密
1
63
PV
45 目覚めさせたこと
1
58
PV
46 実物検品
1
65
PV
47 強制力
1
67
PV
48 好感度
1
65
PV
49 国の紋章を背負う者
54
PV
50 それは恋じゃない?
54
PV