応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 外伝:魔王リサへの応援コメント

    キャミィ: あなたが彼らを殺したのです!あなたは私の両親を殺しました!そしてあなたは私を洗脳したのです!
    バイソン: そうですね。仕事は仕事だよ。
    春麗「怪物だ!」あなたが私の父を殺したのです!
    バイソン: はい、はい、私はあなたの父親を殺しました。そして一般的に、すべての女性の何が問題なのでしょうか?私も父親を殺しました、そしてそれについて私が泣き言を言うのは聞こえません。

  • 62話 戦士と勇者と元恋人への応援コメント

    こんなミームあるんですね。
    サクラは大筒木カグヤを後ろからの一撃で体に突き刺して殺し、邪悪に笑い、これが彼女の邪悪な計画であったことをサスケとナルトに認めた。

  • 63話 真実を知る戦士への応援コメント

    都合が良いといえば良い感じですね~

  • 58話 疑問を抱く戦士への応援コメント

    ヒリつきますね

  • 34話 勇者の計算外その6への応援コメント

    ネイさんまじで……。

  • 1話 戦士、裏切られるへの応援コメント

    まぁ物語の都合上仕方ないのかもしれないけど。

    貯蓄系のスキルの存在を知りつつ追放したなら勇者達はIQ低すぎると思った。

  • 今まで見たこともないのに、町から森を歩いて三時間で遭遇するのか……
    森で三時間って、町から10kmも離れられないですけど。

  • 89話 勇者の計算外その13への応援コメント

    こんな愚者には無間地獄が一番お似合いだな


  • 編集済

    クズ勇者にしか効果を発揮しない、無自覚無双発動。

  • 32話 勇者の計算外その5への応援コメント

    聖剣は引き抜く時に望んだものになるんでなかった?


  • 編集済

    ピオーネさん、トールさんの恩恵にあやかろうと、ついて来たはずなのに、ヘタレすぎじゃないですかね。
    カエデさんが着けている指輪を、勝手に抜き取ってしまうのも、品性を疑います。
    魔族とは、こういうものなのですか?

  • 胸があるって表現で、おかしいとは思っていましたが。

  • 猫は大きくても、もふもふで可愛いですよね。

  • 70話 勇者となった戦士への応援コメント

    自称勇者を名乗る恥ずかしい男へ成り下がってしまいましたな、セイン。
    バーズウェルも、濡れタオルで蠅叩きのようにはたかれるとは思わなかったでしょうね。

  • 69話 戦士、裸で飛び出すへの応援コメント

    もう戻ってきたんですか、闇落ちした元勇者さん。

  • 67話 狂戦士の谷と戦士達1への応援コメント

    「色仕掛けで落としてこい」って、やっぱりそれが狙いでしたか。
    それにしても、アンデットがうじゃうじゃ出てくるような場所に、無理矢理付いてくるなんて、王様もお姫様もどうかしていると思います。

  • 66話 勇者の計算外その10への応援コメント

    聖剣は魔王城からいち早く脱出して、元の場所へ帰ったのでしょうね。

  • 聖剣は、選ばれた者じゃなくても、素質や適性があれば抜けるのですかね。

  • 64話 風呂に入る戦士への応援コメント

    ああ、勇者に自分の娘をって魂胆ですか。

  • 63話 真実を知る戦士への応援コメント

    よりにもよって世界を救うはずの勇者が、魔王に寝返るとは……。

  • 60話 勇者の計算外その9への応援コメント

    リサも、相当なクズ女だったということですね。
    新たな犠牲者は、ミリムさんとおっしゃるのですか。
    ミリムさんは、どんな女性なのか。

  • 59話 牢に入れられた戦士への応援コメント

    奴隷と眷属のせいで、主が牢屋に入れられるって……何やってんですか。
    兵士が気付いてくれたから助かったものの、トールさんがお人好しだから、奴隷たちが調子に乗るんですよ。

  • 58話 疑問を抱く戦士への応援コメント

    ソアラさんは、罰せられたかったのでしょう。
    罰せられることで、救われることもあるのです。
    奴隷という契約を結ぶことで、生まれる絆もまたあるのです。
    リサさんが、実は黒幕だった?
    フラウは、トールさんが優しいからって、自分が奴隷であることを忘れていませんか?
    食べ物を横取りするなんて、主を舐め腐りすぎです。


  • 編集済

    ソアラさんが強い人で、逆に安心しました。
    ネイさんの時は、命を絶ちかねないほど傷心してらしたので。
    ああならないかとハラハラしていましたが、無用な心配だったようです。

  • えぇ……散々弄んでおいて、ソアラさんを捨てて奴隷として売り払ったのですか?
    もう、人間の屑じゃないですか。
    いくら温厚な聖職者だって、助走を付けてぶん殴るブチキレ案件ですよ。

  • 52話 戦士と奴隷と屋敷への応援コメント

    何故、全裸で腕立て伏せをしていたのでしょうか。


  • 編集済

    43話 勇者の計算外その7への応援コメント

    ハイエルフの奴隷を、ただで手に入れたいとは、王様も腐りきっていますね。
    勇者パーティーが来る数日前に、漫遊旅団はエルフ達の信頼を得て、すでに立ち去った後なのでしょう。
    スクロールを使っているってことは、塔も制覇していますね。

  • 38話 戦士、別れを惜しむへの応援コメント

    ネイさんの心の傷は、とてつもなく深そうですね。
    ソアラさんは、かなり酷いけれど、まだ間に合う。
    ですが、洗脳を解いた途端、精神崩壊してしまうかもしれません。
    リサさんは、もう……。
    セインは、勇者以前に人として終わっているので、人生も終わらせるべきです。
    もちろん、楽に死ねるとは思わないで下さいね。

  • 37話 戦士の苦悩への応援コメント

    ネイさんは、勇者の魔眼で洗脳されて操られ、体を弄ばれた上に捨てられた被害者です。
    洗脳されていたとはいえ、屈辱的な過去は受け入れられるはずもなく、自分を許せないでしょう。
    ここでトールさんが引き止めなかったら、命を絶っていたでしょうね。

  • 36話 怒る戦士への応援コメント

    勇者に、死亡フラグが立ちました。

  • 35話 転移する戦士達への応援コメント

    ここで、再会してしまうのですね。
    ネイさんは、まだ生きているのでしょうか。

  • 34話 勇者の計算外その6への応援コメント

    色んな意味で、伝説を作っていますよね。
    聖剣抜く時に、脱糞する勇者なんてきっと史上初ですよ。
    しかし、仲間を侮辱した上に見捨てるとは、人ならざる所業。

  • 33話 フェアリーの隠れ里3への応援コメント

    トールさんに、そんな悲惨な過去が……。
    両親を亡くしたトールさんの心の拠り所だったのが、恋人のリタさんだったのですね。
    魔眼でリタさんを奪った勇者、許すまじ。

  • 32話 勇者の計算外その5への応援コメント

    「お尻に七割、両手で三割」「これでは九割の力がお尻に持って行かれる。果たして一割で剣を抜けるのだろうか」に、吹きました。
    めちゃくちゃ真剣な顔で、全身小刻みに震えているのが想像出来ます。
    念願の聖剣は抜けたものの、余計なものまで抜けてしまったようですね。

  • 29話 勇者の計算外その4への応援コメント

    24時間粘ったのに、抜けなかった……その根性だけは、称賛に値しますね。

  • 勇者パーティーは、神殿を先回り出来たまでは良かったものの、聖武具は抜けなかったということですね。

  • ダンジョンに、マイルームとはなんでしょうか?

  • オークションに出品されたり、でゅふふの人がいたことを考えると、警戒するのは分かりますけどね。

  • でゅふふの人に、フェアリーが買われなくて良かったです。
    しかし、いきなり11億ではなく、もう少し刻んでいった方が賢いやり方ではなかったでしょうか。


  • 編集済

    24話 勇者の計算外その3への応援コメント

    人様の物を盗もうなんて、勇者の風上にも置けません。

  • 23話 英雄になった戦士への応援コメント

    ロアーヌ伯爵、食えないお人ですね。

  • トールさんの言う通り、たった二人の冒険者に国家の命運を賭けるなんて普通じゃない。
    トールさんならば、容易い依頼でしょうが、伯爵からの謝礼がこれとは……謝礼とはなんでしょうか。

  • 事情を一切話さず、有無を言わさずに連れて行くのは、明らかに冒険者を見下しているとしか思えません。
    しかも、自分達が失敗した討伐依頼を押し付けてくるとは、完全に足元を見られていますよ。
    「名前が出なければいい」の言葉に、含みがあるような気がしてなりません。


  • 編集済

    19話 勇者の計算外その2への応援コメント

    自分の思うようにならないからって、弱い相手に手を上げるとは、勇者が聞いて呆れます。
    お嬢様のレベルを100まで上げたのは、魔眼無効の伏線だったのですね。
    リタさんの助言を見るに、賢い人だと分かりますね。

  • 18話 戦士、王都を目指すへの応援コメント

    今度は、ロー助とは……。
    パン太はオスで、メスが好きなんでしょうね。

  • 17話 戦士達の遺跡探索3への応援コメント

    パン太とは……主人公のネーミングセンスが残念ですね。
    お嬢様は、ずいぶんとおてんば娘のようですね。

  • 16話 戦士達の遺跡探索2への応援コメント

    トールさんのスキルのおかげで、レベルが面白いように上がったから、お嬢様が調子付いていますね。
    トールさんが去った後、そう簡単にレベルは上がらないと、思い知るでしょう。


  • 編集済

    15話 戦士達の遺跡探索1への応援コメント

    お嬢様が戦いたいなんて言い出したら、メイドは当然反対しますよ。
    そんなに戦いたいなら、ダンジョンではなく、平時にアサシンメイドに稽古付けてもらった方がよっぽど良いです。

  • 非戦闘員のお嬢様を護衛ながら、ダンジョンへ潜るのはお荷物……いえ、大変非効率だと思います。
    一度言い出したら、梃でも動かない独りよがりなお嬢様は、迷惑ですよ。

  • 7話 勇者の計算外その1への応援コメント

    なるほど、「無自覚ざまぁ」ってこういう意味でしたか。

  • 62話 戦士と勇者と元恋人への応援コメント

    うーんでもなんの意味があるんだ?
    勇者を手に入れたいってことかな

  • 50話 女王に捕まる戦士への応援コメント

    偽造するメリットあまり無さそう

  • めっちゃ近くにドラゴン住んでるな笑

  • 1話 戦士、裏切られるへの応援コメント

    まぁ役立たずで追い出されるのはしょうがないにしても、NTRは許せんなぁ

  • 最終話 戦士の幸せな日々への応援コメント

    面白かった〜
    一気に読んじゃった

  • 古代種の旅立ちへの応援コメント

    旅団の団員の関わる話は正直どうても良いかなぁ…
    トールの天然女たらしをもっと書いた方が面白いんやけどそういうの無しで40代になったとか飛ばしてる時点で面白味がないよね

  • 9話 戦士は本能と戦うへの応援コメント

    カエデちゃん、玉藻前やったんか⁉︎
    正体を見破られたら殺生石になっちゃう?

  • 7話 勇者の計算外その1への応援コメント

    トールとカエデの外見は、ベル◯ルクのガ◯ツとホロ◯イブの白上◯ブキで脳内補完しながら読み進めて問題ないでしょうか?

  • 19話 勇者の計算外その2への応援コメント

    嫉妬や僻みって人格狂わせるよね

  • 12話 戦士、観光をするへの応援コメント

    Sランク居たのに何で盗賊に襲われてたのか・・・

  • 経験値倍化スキルが倍じゃない件。

  • どっかの勇者の奴隷もそうだったな

  •  メモリーボックスじゃなくて、キャメラだったような?。

  • フラウのあれはラップですか? まぁ音楽がカッコよくても歌の意味を理解した後たまに残念な気持ちになりますね。

  • 116話 霧の街と戦士2への応援コメント

    テンポが盾のO者の書籍版似てるから親近感がありますね。唯一の違いは過去の主人公と周囲の環境がドロドロしているかしてないかですね。第1章のザマァの展開に満足しています。


  • 編集済

    75話 勇者の計算外その11への応援コメント

    今まで読んできた主人公以外の物語の中で1番好きですよ。

  • 戦士の家への応援コメント

    八人の花嫁……
    カエデ、フラウ、マリアンヌ、アリューシャ、ルーナ、ピオーネ、モニカで七人ですが、ブランク?があって記憶が薄れてるのもあって八人目の花嫁が誰か分かりません……
    ネイかソアラ辺りだと思うのですが……

  • 105話 戦士の航海2への応援コメント

    レベルが10倍になった上での3割はむしろダントツで多いのでは?

  • 最終話 戦士の幸せな日々への応援コメント

    執筆お疲れさまでした
    読み応えのある作品に出会えて多謝です

  • 215話 戦士と古代都市5への応援コメント

    運命は重いのですね……

  • 135話 乙女達の受難その2への応援コメント

    キンキンに冷えてやがる…!

  • ついに本当に人間をやめてしまったんだな。

    憐れとしか言い様がないね。

  • 201話 元勇者の絶望その1への応援コメント

    この大陸でも人としての尊厳を失いながら頑張るのかぁ・・・(あきれ

  • >大蛇の頭部が|錐(きり)のような
    ルビミスでしょうか?

  • ・・・ついに理性まで手放したか・・・ここで死ぬまで殺されそう

  • 万単位なんてもはや武神だよなぁ。

  • レベルのインフレがDB並みに酷いw

  • まさか……いやそんなことって……

  • なんつーデジャヴ感

  • マイルーム?
    マイ(ダンジョン)ホームでは?

  • 誤字報告

    誤:【ロワーヌ】伯爵は手紙に一体なんて書いたんだよ。もし俺が期待に応えられなかったらこの国は終わりだったんだぞ。

    正:【ロアーヌ】

  • 188話 乙女達の受難その8への応援コメント

    紅いコスチュームに身を包む、我がパーティーの副副団長だ。
    → 紅いコスチュームに身を包む、我がパーティーの副団長だ。

    ですかね?

  • 300でびびってたのがもう遠い過去のお話だなぁ・・・
    思えば遠くへ来たもんだ

  • 19話 勇者の計算外その2への応援コメント

    勇者さんの全身欠損ザマァを期待して止まない。

    取り敢えずおいたする悪ーい眼球は両方とも潰して眼孔内で掻き回した上で抉り出すと良いと思う(๑╹ω╹๑)

  • 183話 戦士は偽物と出会うへの応援コメント

    >魔王も恐れる金遣いの荒い聖女がいるとか。
    こ、怖ェェ……笑

  • 92話 戦士からの贈り物への応援コメント

    ハーレムの極み

  • しかしなががら、冷静になって思い返せば僕も似たようなことをしていた。
    → しかしながら、冷静になって思い返せば僕も似たようなことをしていた。

    ですかね?

  • 聖職者はいつでも優しくないといけないという本性を隠しながらのストレスに常に押し潰されていた為に本来は凶暴だった説

  • 17話 戦士達の遺跡探索3への応援コメント

    画像を検索してパン太を見てみたら凄く可愛かったです!(*≧ω≦)

  • ターニャって誰だっけと読み返したら… あぁ、あの娘か
    て事は…成程…中々に…

  •    💩〃
       \\
    .∧_∧ \\∧ ガッ!
    ( ・∀・) _< >_∧∩
    (つ と彡──VД´)/
    と_)_)シュッ (つ  /


  • 編集済

    むーげんのーつーきーが(*´○`)o¶~♪


  • 編集済

    デケデケ ドコドコ
     ドムドム ダダダダ♪
    ☆ ☆ ♪
     ヽ    オラオラッ!!
    `=≡=∧_∧   ☆
     /〃 (∀`*)  /
    / ┌\と\と`∈≡∋
    ∥ γ⌒ヽヽコノ ∥
    ∥ΣΣ | |∪〓 ∥
    ∧ヘ人_ノノ 」L ∧ヘ
      ガッガッガッ ♪
    ドチドチ!

  • 勇者は処刑されたから 偽物じゃない限りリサが生きてたって感じかのう_( :⁍ 」 )_

  • お・の・れ!トール!:(っ`ω´c):ギリリ

  • 129話 戦士と花園の迷宮2への応援コメント

    おお! 神よ!古き言い伝えの勇者トールに光あれ!
       ∧_∧ ピカッ /
      (( (`・ω・)  /
        /つ つ=]<
    。。。。し―-θ  \


  • 編集済

    主人公の意思で経験値の恩恵外せるって設定にしてるってコメントに返信してましたよね? 何で事如く連れがレベ上がるの? 意図的に上げてる設定で話進めるなら分かるけど

  • んー?ステータス見せあったんだよね?
    種族何でわかんないの?(੭ ᐕ))?
    偽装してたとして 封印されてるスキルとかも見えなかったなら封印解除やらも普通に断られるやろし‥

    矛盾してるきがするんだが?


  • 編集済

    発情期か?¿?(๑ºㅅº๑)¿?

    あとレベル上がるとステータス上がるんだよね? 智能のステータスだけ上がらないとか有るのか?
    レベル3300も有ればどんなに上がりにくくても 天才レベルの智能がありそうですけどw

  • 女王さまもトリコにするんだろうねフフフ(´^∀^`)フフフ