応援コメント

29話 勇者の計算外その4」への応援コメント

  • 24時間粘ったのに、抜けなかった……その根性だけは、称賛に値しますね。

  • 聖剣「私にも選ぶ権利があるんですぅー。あんたみたいな奴には例え折られても抜かれてやるもんかっ」

    代理人「と、聖剣はおっしゃってます。」

  • 聖剣に拒否られたセイン、最高(笑)
    神様はちゃんと見てるね。
    でも、こいつが勇者に選ばれた事だけはホント謎。

    作者からの返信

    勇者は、勇者のジョブを得ることでなれますから、資質さえあれば性格などはあまり関係ありません。

  • 「勇者である事に溺れ救世主(聖武具所有者)の資格を失った」訳か。
    ま、ベタだけど。

    作者からの返信

    正確にはまだ失った訳ではありません。あえて書きませんでしたが、神殿は近くによりふさわしい人物がいるとそっちに資格を与えます。誰かさんが一定の範囲内より出れば、抜ける可能性もあるでしょうね。

  • 24時間も挑戦する根性を他に活かせないのか?

    作者からの返信

    活かせない、でしょうね。彼ですから。


  • 編集済

    聖剣「申し訳ないですがお帰りください。
       あと、う〇こみたいな匂いがするから嫌です」

    作者からの返信

    神殿「聖剣が嫌がっているので帰れ」