応援コメント

32話 勇者の計算外その5」への応援コメント

  • 聖剣は引き抜く時に望んだものになるんでなかった?

  • 「お尻に七割、両手で三割」「これでは九割の力がお尻に持って行かれる。果たして一割で剣を抜けるのだろうか」に、吹きました。
    めちゃくちゃ真剣な顔で、全身小刻みに震えているのが想像出来ます。
    念願の聖剣は抜けたものの、余計なものまで抜けてしまったようですね。

  • セインは『お漏らし(大)勇者』の称号を手にいれた。

  • 解呪薬で解除出来る、それで解除された者は耐性を得る…

    最上級解呪薬を複数持ってるパーティーがどこかにいましたね…

    これからも頑張ってください

    作者からの返信

    どこかにいましたよね。どこだったかな。

    ありがとうございます。
    引き続き頑張ります。

  • この誘惑の魔眼ポンコツじゃないですか。
    使用した相手は即使い捨てが基本、異性限定の魅了支配魔法と能力的に同じ。
    効果は確かに強力ですが、習得する魔法と違って本人の意思に関係なく勝手に付与されるスキルなのに、所持発覚すれば討伐対象とかただの地雷スキルですよ。

    作者からの返信

    何事も使い方次第、でしょうか。
    一応、自己申告すれば裏の世界で生かされはします。


  • 編集済

    なるほど、ざまぁはここにあったのかw

    作者からの返信

    基本、この作品は勇者の鳩尾を殴り続けます。
    なのでえげつない一撃が入るときも。

  • 聖剣「うん〇おおおおおおおおおおお!?」

    作者からの返信

    どこかの聖剣A「あいつ漏らしたってよ」
    どこかの聖剣C「うわっ、ないわー、絶対抜かれてやんない」
    どこかの聖剣D「セーフ、拒絶して正解だったわ」

  • これネイが選ばれたパターンじゃないかなwwww

    作者からの返信

    残念ながらちゃんとセインが選ばれています。
    ウ〇コなのに納得できませんよね(ぷんぷん