応援コメント

16話 戦士達の遺跡探索2」への応援コメント

  • トールさんのスキルのおかげで、レベルが面白いように上がったから、お嬢様が調子付いていますね。
    トールさんが去った後、そう簡単にレベルは上がらないと、思い知るでしょう。


  • 編集済

    しかしドラゴンもまたいで通る。

    竜騎士得たけど孵ると現れたのは、虎でした。
    トールは生粋のトラキチだったので。とか

    結婚式は甲子園で挙げるのが夢とか。

    作者からの返信

    竜騎士なのに、虎に乗ってるのもなかなか面白いですよね。


  • 編集済

    竜騎士を発現したからドラゴン?(追記:卵について。判りにくくて済みません)

    作者からの返信

    ……??

    (追記)
    そう言うことでしたか。
    竜騎士ならドラゴンですよね。

    でろ~、ドラゴン出ろ~(念じる)

    編集済