応援コメント

19話 勇者の計算外その2」への応援コメント


  • 編集済

    自分の思うようにならないからって、弱い相手に手を上げるとは、勇者が聞いて呆れます。
    お嬢様のレベルを100まで上げたのは、魔眼無効の伏線だったのですね。
    リタさんの助言を見るに、賢い人だと分かりますね。

  • 嫉妬や僻みって人格狂わせるよね

  • 勇者さんの全身欠損ザマァを期待して止まない。

    取り敢えずおいたする悪ーい眼球は両方とも潰して眼孔内で掻き回した上で抉り出すと良いと思う(๑╹ω╹๑)

  • 精神が正常に戻ったとき彼女達はどうなっちゃうのかしら?普通に考えればレ⭕プされたようなものでしょうし…。彼女達が救われることを祈ってます。

  • >まるで僕が感情の抑制もできない子供みたいじゃないか
    なんだ、ちゃんと理解できてるのか。偉い偉い

  • トール「中古の取り扱いは行なっておりませんのでお引き取りください。」

    勇者と正気になった3人娘は驚愕する。

    トール「カエデがいるし、マリアンヌと暗殺者兼メイドさんもいるので、嫌な思いをさせられた人達とこの先の人生で、近くにいてほしくないので。例え操られていても受けたダメージはエベレストより高く、マリアナ海溝よりも深いので。それに勇者のち◯この方が良いんでしょ?自分そんな大きくないし固くもないし持続力もないので、貴女達が必要な要素が全くありません。
    というわけでお引き取りください。

    勇者、良い奴隷商人紹介しようか?
    売りたくて仕方なかったんだろ?
    途中で邪魔だと思ったんだろ?
    お金になるし邪魔はいなくなる、一石二鳥だよ?」


    超ざまぁ
    処女厨ではないけど、こういうのはやっぱないよなと思うので救いはないです。
    過去に誰と付き合い誰としてようがそれはべつに人生ですから、そこは全く気になりませんけど。

    作者からの返信

    本気で復讐しようと思えばそうなりますよね。

  • さて、いつまで続くかな、その余裕というものは。

    作者からの返信

    くくく、君の言う通りだ。まったく見物だね。

  • くそ勇者、ヘイトエネルギー充填中。
    充填率、予測よりも上回ってますっ。
    ………よし、ザマァ砲へ、回路接続開始っ。

    作者からの返信

    突然現れた艦長「ザマァ砲発射!」