応援コメント

1話 戦士、裏切られる」への応援コメント

  • まぁ物語の都合上仕方ないのかもしれないけど。

    貯蓄系のスキルの存在を知りつつ追放したなら勇者達はIQ低すぎると思った。

  • まぁ役立たずで追い出されるのはしょうがないにしても、NTRは許せんなぁ

  • NTR編良い感じに始まりましたね~
    でもレベルアップ早くないですか?

    此れからの展開に期待
    面白そう

  • この手の類は手を出したり奪ったりした男より、あっさり裏切り新しい男に簡単に股を開き、元恋人を貶したり罵ったりする女が一番イラっとくるんですよね。

    そんなに大きくて長くて固くて持続力があるんですかね?

    どんどん堕ちていってゴブリンとオークの残飯処理にでもなればいいのに。

    うわっ
    こんなの食べてんの?
    えんがちょっ
    ってなればいい。

    作者からの返信

    腹が立ちますよねぇ。
    ええ、とても許せません。