応援コメント

56話 戦士、聖職者と再会する」への応援コメント

  • えぇ……散々弄んでおいて、ソアラさんを捨てて奴隷として売り払ったのですか?
    もう、人間の屑じゃないですか。
    いくら温厚な聖職者だって、助走を付けてぶん殴るブチキレ案件ですよ。

  • 聖職者はいつでも優しくないといけないという本性を隠しながらのストレスに常に押し潰されていた為に本来は凶暴だった説

  • ソアラ? そんなキャラだったん???

    作者からの返信

    そんなキャラだったんです。

  • これは…前回みたいな自ら命をみたいな事はなさそうですが…
    逆にどう動くか読めませんねw

    でも前回と違って契約はないけど奴隷か
    首輪がある以上そう簡単に離す事も出来ないでしょうか…

    ふとした疑問なんですが、
    ・契約ありの首輪なし
    ・契約なしの首輪あり
    ・契約ありの首輪あり
    この辺の違いってどうなってるのでしょうか?

    作者からの返信

    契約あり首輪なし→奴隷ではない
    契約なし首輪あり→奴隷です
    契約あり首輪あり→奴隷です

    奴隷かそうじゃないかは、首輪で判断されます。
    さらに言えばこの首輪は購入者しか外せない仕組みになっています。

    ただ、それでも首輪を壊して逃げ出してしまう可能性があるため、逆らえないように契約を結ぶのです。

  • 有りですね♪

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • ソアラさん、洗脳解けて良かったね。
    そしてわかる隠れた性格。(笑)
    解けても悩まず積極的に行く性格大好き。
    行けっソアラっ!
    アグレッシブ、アタックモード発動!!

    作者からの返信

    優しい人ほど実は裏があって怖い。ソアラもそんなタイプです。

  • 勇者の洗脳は距離で度合が変わるのですかね…?
    離れれば離れるほど自覚してる気がするのですが。
    ともあれソアラさんもトールの仲間入りですね!(願望)

    作者からの返信

    距離は関係ありません。時間経過ですね。
    自覚自体は言われると納得、と言ったところです。

  • ソアラ、キレた!

    作者からの返信

    そりゃあキレますよ。

  • やべえw次回も楽しみです( ´∀`)

    作者からの返信

    次回は「荒ぶるソアラ様」です。


  • 編集済

    正直ここでの再会は意外でした(次の計算外辺りと予想してたんで)
    ただ入れ替わりに「高レベル雇った」と言っても勇者60台だったから・・・せいぜい50台聖職者ではなぁ 

    作者からの返信

    意外性を狙ってみました。まぁ、予想されていた方もいましたが。
    主人公で三桁見慣れちゃいましたからねぇ。しょうがないです。