応援コメント

57話 戦士は聖職者に震える」への応援コメント


  • 編集済

    ソアラさんが強い人で、逆に安心しました。
    ネイさんの時は、命を絶ちかねないほど傷心してらしたので。
    ああならないかとハラハラしていましたが、無用な心配だったようです。

  • 前回ラストの言葉から「何が何でも(レベル差?キニシナイ)同行する」と言い出すと思ってましたが・・・
    ネイが洗脳解けた時とのギャップが凄まじ過ぎて 

    作者からの返信

    トールの気持ちを考えて、同行を拒否したというのもあります。
    裏切った人間が近くにいるのは、やはりストレスでしょうからね。
    ソアラさんの気遣いです。

    ネイは良い仕事をしてくれました。

  • レベル300でも女性(起源のストレス、強引さ)には勝てない様で。

    作者からの返信

    結局、女に振り回されるのがトールなんです。

  • 今までの境遇に落ち込まない、前向き、ある意味男らしい(笑)。
    ソアラさんの性格メッチャ好き。

    作者からの返信

    ソアラは特殊なケースですね。

  • こりゃあもうわかんねえなぁ……。

    作者からの返信

    ふふ(微笑み)