応援コメント

62話 戦士と勇者と元恋人」への応援コメント

  • こんなミームあるんですね。
    サクラは大筒木カグヤを後ろからの一撃で体に突き刺して殺し、邪悪に笑い、これが彼女の邪悪な計画であったことをサスケとナルトに認めた。

  • うーんでもなんの意味があるんだ?
    勇者を手に入れたいってことかな

  • 幹部かと思ったらまさかの魔王

  • ソアラの台詞から、なんとなくトールの両親殺したのリサじゃね?とは思ってたけど魔王とはねえ

  • りさもりさでやばいけどそれを薄々気づいていたソアラって何者?w普通にすごくねw

  • なんと…!とても意外な展開で驚きました。
    ていうか、リサの正体に気付きかけたソアラ凄くないですか?
    そしてトールの両親の死の真相も語られるのですね…。
    今後の展開も楽しみです!

  • まさかの展開がぁって事は
    またスキルが壊れてレベルが上がるなぁ
    (*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

  • なんと!?
    リサが影のラスボスだったとは。
    そして語られるトール両親死亡の真相。
    これは次が待ち遠しい。
    それにしてもセインの小物感もスゴイね。こんな小物にリサが構う理由が明かされるのも楽しみです。

  • LV差が致命的な世界で、このLV差は・・・

  • 色んな意味で想像の斜め上展開・・・
    しかもレベル800 すんなりと話が収まらない展開に驚きと期待

  • リサ、君は……いや、お前は最初からトールを裏切ったというわけだな。
    それどころか、両親もこの手で殺めた。ならば、もう遠慮はいらん!!