応援コメント

38話 戦士、別れを惜しむ」への応援コメント

  • ネイさんの心の傷は、とてつもなく深そうですね。
    ソアラさんは、かなり酷いけれど、まだ間に合う。
    ですが、洗脳を解いた途端、精神崩壊してしまうかもしれません。
    リサさんは、もう……。
    セインは、勇者以前に人として終わっているので、人生も終わらせるべきです。
    もちろん、楽に死ねるとは思わないで下さいね。

  • ネイは根が良いんだな…。犯罪者同然の勇者なんて、殺されても文句は言えないですよ…。トールなら、尚更。

    作者からの返信

    ええ、たまたま運が悪かっただけの良い子です。
    諸悪の根源はウ〇コです。

  • 唉,不幸的女性,不幸的情侣

    作者からの返信

    主人公幸運的男、皆女幸。

  • ソアラは瀬戸際、リサは手遅れ……(号泣)
    ……いや、まだ手段はある筈だ。
    トールならやってくれる。
    トールならぁあぁぁ(泣き崩れる)

    作者からの返信

    大丈夫、トールは神に愛された男!

  • ネイとは一旦お別れか……。

    作者からの返信

    次に会うときは元気な姿になっていてもらいたいですね。