応援コメント

43話 勇者の計算外その7」への応援コメント


  • 編集済

    ハイエルフの奴隷を、ただで手に入れたいとは、王様も腐りきっていますね。
    勇者パーティーが来る数日前に、漫遊旅団はエルフ達の信頼を得て、すでに立ち去った後なのでしょう。
    スクロールを使っているってことは、塔も制覇していますね。

  •  恐らくネイが弱らせたあとで仕留めたに違いない。
     僕の獲物を横取りしやがって。

    だったら弱らせたあとお前が行けばよかっただろ!

  • 哀れやなあ
    ネイの後釜もいないのか

  • 待ってました”計算外”!

    この自称的勇者が転落していくザマがイイゼ!

    作者からの返信

    へへ、どんどんクソ野郎を落としますぜ(ゲス顔)

  • この“計算外”シリーズはホンっと好き。
    ざまぁ前哨戦として申し分ないね。
    セインがコケにされるとスカッとします。

    作者からの返信

    基本、本作はサンドバッグ式ですからね。
    泣くまでセインのボディを殴ります。

    もちろん、泣いても許しはしませんが。