応援コメント

63話 真実を知る戦士」への応援コメント

  • 都合が良いといえば良い感じですね~

  • よりにもよって世界を救うはずの勇者が、魔王に寝返るとは……。

  • まだ完全に能力把握してない舐めプ状態みたいなので付け入る隙はありそう
    ただレベル差500開きが・・・
    この流れだと無理やりでもトールさん勇者フラグ(スキル関係なしで)かなぁ


  • 編集済

    勇者を手懐けても、寿命で死んだらまた100年後にやり直しですよね。
    弱いうちに捕捉できる方法がある訳ですし、手懐ける手間と維持する労力を考えたら、発見次第即始末の方が楽なんでは?
    捕捉~始末まで強力な部下に丸投げでOKっぽいですし。

    魔王いろいろ言ってる割には結構暇だったり?と思ってしまいます。

  • もはや、ざまぁでは済まない展開に成った
    Σ(-∀-;)

  • トール、気を確かに持つんだ。
    ……ではセイン、リサ、落とし前は付けさせてもらおうか。