応援コメント

89話 勇者の計算外その13」への応援コメント

  • こんな愚者には無間地獄が一番お似合いだな

  • こうして、この世界からまた1人、罪人が消えたのだった。

    これで少しはこの世界も平和になっただろうか……(´・ω・`)

  • 13話目ってのがそれだけで綺麗に収まった感があって非常に良いですね
    狙った話数なんでしょうか?

    できれば焼いて食わせる所まで読みたかったのが不満点ですw
    それ以外は完璧です!ありがとうございます!!

  • 腐ったセインがいなくなってスッキリ。
    計算外シリーズ、クズの視点からざまぁされる描写が素晴らしかったなぁ。
    最後まで反省せず土壇場で命乞い、まさにセイン(笑)

  • 勇者は希望の象徴だし、裏切った挙句に敵側に寝返ったことなんて後世に残したら不和の種になりそうだし遺さないのはいいことですね。

    さよなら、ポークビッツ

  • 勇者だから…的な感じで復活!!みたいなのがあるの思ったけどこれで勇者完全にサヨナラっていうのがめちゃくちゃ嬉しい♥


  • 編集済

    クズはクズのままで逝ったか
    下手に改心されても胸糞悪いんで、良かった


  • 編集済

    とうとう計算外シリーズ完結ですか
    これ以上の引き延ばしも無理あるし仕方ないかと
    戒めとして名前残しすら許されない(文中「記録は歴史から抹消される」)程に憎悪集めていた訳だった、と