応援コメント

34話 勇者の計算外その6」への応援コメント

  • ネイさんまじで……。

  • 色んな意味で、伝説を作っていますよね。
    聖剣抜く時に、脱糞する勇者なんてきっと史上初ですよ。
    しかし、仲間を侮辱した上に見捨てるとは、人ならざる所業。

  • 僕の剣は拮抗することもなくあっさりと弾かれ、がら空きの腹部に激烈な左拳がめり込んだ。

    ブリブリブリュリュリュリュ〜

    勇者よ 今日はもうこれで許してやるから帰れฅ(ー̀กー́ )

  • 僕の伝説はこれから始まるんだ。
    この勇者の物語が打ち切られそうな雰囲気だな

    トールが勇者を殺してこいつの物語が終わるのかな?

  • 伝説が始まる!

  • こういうこと繰り返すと聖剣に捨てられるんじゃ…

    作者からの返信

    ソンナコトナイヨ。

  • これを機に皆んなの洗脳が溶けるの?

    作者からの返信

    それは先を読んでいただければ。

  • 勇者の伝説が始まる前から終わってる件。

    作者からの返信

    も、もしかしたら本当に始まるかも……。

  • うわぁぁ!
    トール、ネイを助けてぇ。

    勇者のクズっぷりがスゴイ。
    「2020この勇者がクズい」で間違いなくトップテン入りするクズさですわ。

    作者からの返信

    クズにかけては他を圧倒してますね。

  • セイン、貴様あぁァァッ!!

    作者からの返信

    血祭りだ!